• ベストアンサー

シンプルなテーブルを教えてください。

食事や打ち合わせ時に4人程度で同時に使えるシンプルなテーブルを探しています。 単一部材だけで構成されているようなシンプルなテーブルを探しています。 例えば、添付写真ように1枚のガラスを曲げただけでできているような形状が好みです。 他にもオススメのテーブルがありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

このサイトのテーブルがシンプルでオススメです。 http://tabroom.jp/table/ このへんとかいかがですか? http://tabroom.jp/table/living-table/itm0000180/ http://tabroom.jp/table/living-table/itm0002335/ 透過性が高い部材だと、話に集中できなくなるという傾向がありますので、足元が見えないタイプのものにされることをおすすめします。

tawashiz
質問者

お礼

ありがとうございます。

tawashiz
質問者

補足

きれいなテーブルが多いサイトですね。とても参考になりました。 ありがとうございます。 補足ですが、ローテーブルではなく、ダイニングテーブルを探しています。 参考写真はあくまで素材の参考です。