• 締切済み

割り箸の爪楊枝

割り箸の袋に「爪楊枝が入っています」と記載されていたのですが、開けた際に入っていませんでした。 開封時にどこかへ落としたのかと探してみましたが、ありませんでした。 同じ経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

お~~~それは当たりですよ! 残念ながら、何も景品は貰えませんが、それくらい確率的に低い現象です。 私自身も以前にコンビニでお弁当を購入した際に店からもらった割り箸に、爪楊枝が入っていなかった事がありましたが、あれからかれこれ6~7年ほどは経っています。 その時が最初で最後でしたね。

opukustan
質問者

お礼

そうなんですか! 確率は低いけどあり得ることなんですね、 当たりと思っておきます(笑) 回答ありがとうございました!

• 33521474
回答No.1

こんにちは。 品は違いますがインスタントラーメン(きちんとした国内大手メーカーのものです)に粉末スープが入っていないことがあり、大変困りました。

opukustan
質問者

お礼

ええ!そんなこともあるんですね…\( °д° )/びっくりです ありがとうございました