• 締切済み

ふられた?

再度質問させていただきます。 18女子です 私は23歳の男性に、ずっとアプローチされていたのですが、 だいぶ前からすきになり、今日告白しました。告白したあとのやりとり↓ 相手『そうなのか!一回しか会ってないのに?』 私『うん。。いい人だなって思って』 相手『ありがとう!でも俺そんなんじゃないよ』 私『そうなの?そっか』 相手『俺ばかなやつだよ!でもありがとね!』 私『うん。。』 相手『うん!♪』 これって、ふられたのですか? ちなみに私は付き合ってとはいってませんが…

みんなの回答

  • shocola0
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

本当にバカな男っぽいですね。。 自分からアプローチして、そんなんじゃないって。。ふざけすぎです。。 同じ女として、ゆるせません。。 バカは適当に扱って、キープしておいて、 まともな彼氏出来たら、捨てればいいんですよ。。いまは女性が男性を選ぶ時代ですよ。。がんばりましょう♪

  • 1116haru
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

でもありがとね! と言って来るからフラれた感じがする… 気持ちだけいただくね、 的にいってるように聞こえる。

  • berry093
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

そのやりとりだとフラれたとしか言えませんね。

0902nimoso
質問者

お礼

そうですね… あきらめて、次行きます。。

関連するQ&A

  • 告白したのですが…

    18女子です 私は23歳の男性に、ずっとアプローチされていたのですが、 だいぶ前からすきになり、今日告白しました。 相手『そうなのか!一回しか会ってないのに?』 私『うん。。いい人だなって思って』 相手『ありがとう!でも俺そんなんじゃないよ』 私『そうなの?そっか』 相手『俺ばかなやつだよ!でもありがとね!』 私『うん。。』 相手『うん!♪』 これって、ふられたのですか? ちなみに私は付き合ってとはいってませんが…

  • 振られたのですが・・・。

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! とフラれてしまいましたが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 そこで、一度フラれたけど付き合えたという方に質問です!! もう一回告白して成功した人、逆に告白したことによって、 むこうが意識をしはじめ、相手から告白された人、 どのように再アプローチをして成功したか等、 体験談を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • フラれたのですが・・・。

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! とフラれてしまいましたが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 そこで、一度フラれたけど付き合えたという方に質問です!! もう一回告白して成功した人、逆に告白したことによって、 むこうが意識をしはじめ、相手から告白された人、 どのように再アプローチをして成功したか等、 体験談を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • アプローチが足りないですか?

    1年前から好きな人がいます。 週1、2回メールをしたり、二人でご飯を食べたり、買い物したり、 しているのですが、これといった進展もない状態です。 何より、いつも会いませんか?と誘うのは私の方で彼から誘われた ことはありません。 二人で会うときに、今日こそは告白するぞ!と思うのですが、 なかなか言い出せません。 毎回会って話し始めると、おそらく私が「私たちお友達ですよ」 オーラを出しているのだと思います。きっと。 上目づがいとか、じっと見つめたりとか、 そういうのできないです。 でも、そういうアプローチをしないと相手に対して 好意をもっているかどうかって分からないものですか? 男性は女性のどういう行動・言葉で自分に好意をもっている と思うのでしょうか? 女性はやっぱり好きな人に対してもっと積極的にアプローチしますか? やっぱりストレートに告白するのが一番ですかね?

  • 告白しようか迷ってます

    恋愛経験がほとんどない大学生の女です。 好きな人がいて、週1回くらいで食事や遊びに行ったりしています。相手を褒めたり、会えて嬉しいとかそれとなく好意を伝えているのですが、こっそり見てる相手のブログで、嬉しいけどこんな自分にそうしてくれるのはおかしいしひょっとするとみんなにそうしているのかな、というようなことが書かれていて。。 告白したいのですけどよく女子から告白すると長続きしないと聞くので迷ってます。もう少し分かりやすいアプローチするか、告白するのかどうすればいいでしょうか。

  • 女子高生は好きな人に告白しますか? 待ちますか?

    私の周りの男子高校生は、あまり告白をしないようです。どんなに相手のことが好きになっても、女子からのアプローチを待ち続けるそうです。 では、女子はどうですか? 女子高生は、好きな男子がいる場合どうしますか? 好きだったけど、告白できなかったという人いますか?

  • 恋愛アドバイスください

    大学2年の男です 同級生にアプローチ失敗しました 別に告白とかしてないんですが 気になる人に突然メールして撃沈しました。 相手が敬遠しているようだったので一回でメールやめましたが。。。 もう一年前のことですが、正直後悔しいてます。 自分がブサイクとわかっているのになぜアプローチなんかしちゃったんだろうか?と悩みます。 大学でも、ブサイクのくせにアプローチしたキモいやつと思われている気がします。 どうすれば悩みが消えますか?

  • やっていることに無自覚な好きな人

    ついったーでやり取りしている男性がおり、毎回向こうから話しかけて来てくれるのですが 相手「家庭環境でこういうことがあった〜(家庭事情の為伏せます)」 私「より優しくしたくなったな なんでも優しくしたくなってしまう」 相手「○○は好き嫌いを線引きしてるからこその安心感あっていいな」 私「本当に心配しているし、私になんでも話してくれるからこそ信頼感があるんだよ」 相手「○○と話していると気楽になれるからぶっちゃけやすいのかも」 や、日常的な会話だと、 相手「こまめに買い物行ってて尊敬できるけど、荷物重たくない?」 私「重たくて鬱血するよ」 相手「それは手伝ってあげたい」 私「そんな優しいとキュンてしてしまう」 相手「それは乙女心と言うやつ?」 私「そうだよキュンしないわけないてんねんたらしなの……?」 相手「てんねんたらしははじめて言われた!」 私「自覚なさそうだしいつも、私にだけ親切なのかな?でもみんなに優しいからよく分からないってよくなって頭悩ませるよ。だからよくズッコケる」 相手「んんん? ずっこける?なんでだい?? だが悩ませてごめん」 と返事が来て、相手は無自覚というか純粋に優しいということ何でしょうか? 相手は社交的に一見見えるのですが、実際はそうではなくこうやった個人間のやり取りをするのは人を選んでいるし、片手だけと話していました。 私にはこの世でこんなに信頼できる人はいないと言ってくれたり、相手も私も同じく大事な存在と言ってくれたり、いつも裏で不安になる事が多い。なぜなら悲しませていないか、ガッカリさせていないかと思っていたようです。(そんな気配一切なかったので、驚いた) 私が喜ぶと相手も喜んでくれたり、私も同じく相手が嬉しいと私も嬉しくなったり、 話すのが楽しい、尊敬できるなどよく言ってくれるので、彼のこと好きなのにどうやったら人間たらしというか、純粋に優しい人を異性としてアプローチするか、意識してもらえばいいのでしょうか? やっていることに自覚がない感じがするので、好きな彼にアプローチしたいです……(告白されるのが1番ですが) また知り合って2週間位で毎日やり取りしているのですが、告白まで持っていくのにどれくらいの期間が良いでしょうか?

  • "ばかじゃないの"

    今日好きな人に告白してきました。 相手とは小学校の同級生で中学校離れていてメールだけの仲でした。 中学校別れる前に告白したんですが、お互いイロイロと勘違いして結局友達という形になりました。 もうすぐにお互い卒業というわけで今日長年の片思いにけじめを付けるため自分の気持ちを伝えてきました。 すると下を向いて苦し紛れに「ばかじゃないの…」っと言われたのち「今は好きな人がいるからごめん」とフラれました。 ここで質問なんですが、彼が言った ばかじゃないの にはどんな意味があったのでしょうか。 特に、男性の方この言葉を使うときどんな想いで言うか教えていただけませんか? 説明足らずですみません。

  • 告白 どうしたら良いか

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 好きな人に告白をしようと思っています。 そこで男性に質問なのですが、1.女子からなんて告白されたらキュンときますか? また、2.言いたいことがあるんだけど、時間ありますか?と言う旨を伝えるラインをしたのですが、その時に返信がとても早かったのは少なくとも嫌われてはないと思って良いでしょうか? 3.男性は、時間をもらえるかと聞かれたら告白だと思いますか? 4.男性は、告白されることを察した時、相手の子と付き合う気がなくても一応告白されにくるものでしょうか? ちなみに告白するのは同級生です。 回答よろしくお願いします。