berry093のプロフィール

@berry093 berry093
ありがとう数37
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
85%

  • 登録日2012/11/27
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • ふられた?

    再度質問させていただきます。 18女子です 私は23歳の男性に、ずっとアプローチされていたのですが、 だいぶ前からすきになり、今日告白しました。告白したあとのやりとり↓ 相手『そうなのか!一回しか会ってないのに?』 私『うん。。いい人だなって思って』 相手『ありがとう!でも俺そんなんじゃないよ』 私『そうなの?そっか』 相手『俺ばかなやつだよ!でもありがとね!』 私『うん。。』 相手『うん!♪』 これって、ふられたのですか? ちなみに私は付き合ってとはいってませんが…

  • 彼女ができました、が…

    僕は専門学校に通う19歳の男です。 生まれて初めて彼女ができました。 しかし、彼女は他県出身で地元で就職するつもりらしいです。 僕は専門卒後、大学に編入するつもりです。 しかし、彼女が地元に帰ってしまったら自然消滅してしまうような気がして不安です。 どうしたら、長続きしますか。 それとも、やはり、この恋は難しいですか。

    • ベストアンサー
    • noname#217586
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 色っぽいとは

    こんにちは 今とても悩んでいることがあります(;_; ) それは、高校の時も言われていましたが大学に入学してからもっと色んな人に「色気がある」と言われることです。 「恋愛経験豊富そう~」とも言われます。しかし、私はまだ1度も付き合ったこともないし、そんなイメージを色んな人から抱かれていると思うと本当に嫌です(>_<) 「お水で働けばいいのに」とも言われました(・_・。) 本当にショックです(泣) しかし、これは全て女性から言われた言葉なので、女性はすぐに誰かを「可愛い~」など言うのでこれも冗談かもしれないと半信半疑でいました。 ところが先日、大学内を歩いていたところ大学の先輩方が大人数(男性半数、女性半数)でこちらを見てきて男性の方が「色っぽ!!」と言っているのがはっきりと聞こえました。 それ以外は何を言っているのか聞こえませんでしたが、隣に居た女性達の笑い声など聞こえて本当に恥ずかしかったです 私はこれまでモテた経験もないし、大学では素敵な恋もできたらいいなと思っていました。 しかし、色っぽいとあまりにも言われるので「男好き」とか「恋愛経験豊富そう」とか皆から思われてそうで素敵な恋ができる自信がなくなってきました。 私は誠実で優しくて全くチャラチャラしていない男性が好きなのです。しかし、このままでいたらそんな男性から好かれる自信がありません(>_<) 私服はいつも清楚さにこだわり、露出はスカートを着る時ぐらいです。 ズボンもよく着ますが、その時は露出度ゼロです。なのに「色気ムンムン」とか言われるとどうすればいいのか分からなくなります。 そもそも「色っぽい」とはどういう意味なのでしょうか 教えていただけたら有り難いです( >_<) もう2度と「お水で働けばいいのに」と言われたくありません!(泣)

  • やっぱり嫌ですかね?

    中3女子です。目は大きいと思いますが、鼻が低めです。黒髪ボブです。Cカップです。運動あまりできません。勉強は、学年180人中40番ぐらいです。 身長154センチの、体重50キロです。奥手です。LINEのIDなどを異性と交換したことがありません。話すのも地味な人ならいいのですが、チャラい・目立つ人とは上手くしゃべれません。(好みではないですが) こんな女子、男性から見てどうですか? 私には、好きな人がいます。顔はすごくイケメンというわけではありませんが、面白くて優しいです。 同じ班で、前の席です。うちの学校は半年間班は変わらないです。給食のときは、班で机をくっつけるので近いです。 女子2人、男子3人の5人班です。うちの班は男子も女子も派手なタイプではないですが、言うことが面白いので爆笑して給食を食べます。 でも、口を押さえながらですが爆笑する女子は、男性から見て嫌ですか? あと、ちょっとでも話しかけたいので、月曜日からは異性にしたことありませんがおはようと言ってみようかと思います。 でも、好きでもない女子にあいさつされたら戸惑ったり引いたりしませんかね?? やっぱ積極的に話しかければいつかは恋が叶う日が来ますかね? どなたか、教えてください! 長文ですが読んでくださり、心から感謝しています。

  • 今から衣替えが憂鬱です

     中学3年生の女子です。  1年間でバストが6cm大きくなりました。今は86cm(E-65)です。 それも、膨らんだ。っていうよりは、腫れた。っていう感じで、 硬いし、形もおかしい気がするので少しコンプレックスになっています 本当に丸々としていて、胸に2つの肉まんかお椀が並んでいるみたいです・・・     私は身長が160cmあるので、バストが86cmではあまり目立たないと思って居るのですが。 それでも、体育の授業で着替えている時に、2年の時に同じクラスだった女子からは、「胸が大きくなったね。」って言われ。 違うクラスだった女子からは「着やせするタイプなんだね。」って言われます。  私は男子達とも結構仲が良いのですが、もしも胸の事でからかわれたりしたらと思うと 今から憂鬱になります。  これまで、男子達とは友情を感じていましたが、もしも胸の事をからかわれたら それは友情ではなく欲情に思えてしまうかもしれません。  私は、いやらしい目で見られない。清潔感を持った付き合い方をしてきたつもりです。 欲情の目で見られて、汚されたくありません。  今から衣替えが憂鬱です。  男子は、クラスメートの女子の胸とか意識して見ますか?  一年間の間で大きくなったとか気が付きますか?  気が付いても欲情はしませんか?  清潔感のあるイメージでその女子を見れますか?