• ベストアンサー

ドリフトの練習のできるサーキット

茨城、栃木、千葉あたりで、ドリフトの練習ができるサーキットがありましたら教えてください。 茂木や筑波サーキットのように本格的なサーキットでなくて結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rossonoir
回答No.1

こんにちは。 かなり前に四輪でジムカーナやりにいったところなのですが、ドリフトもOKだそうです。 南千葉サーキット http://www.minamichibacircuit.com/i/schedule2.htm ご参考までに。

DPRpig2
質問者

お礼

よさそうなサーキットですね、すこし道路幅が狭いのが気になりますが、、、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

エビスサーキット 西コース http://www.ebisu-circuit.com/ こういうのも参考に https://ms.bridgestone.co.jp/hp/bsms_contents?coid=514

DPRpig2
質問者

お礼

私のイメージにはぴったりのサーキットですが、かなり遠いですね。 しかし参考になります。ドリフト教室もあり興味深いです。 ありがとうございました。