彼氏に大切にされていない気がする

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に対して大切にされていない気がします。性行為中に痛みを感じることがあり、彼氏は私の反応を見ているようにも思えます。しかし、彼は優しくて私のことを大切に思ってくれるようで、浮気の心配もないようです。しかし、痛みを感じることが続くことで、愛されていないのではないかという不安があります。
  • 彼氏とは同じ学校で付き合っており、一緒にいて楽しい時間を過ごしています。しかし、性行為の際に痛みを感じることがあり、彼は私の反応を見ているような態度をとります。それでも彼は私のことを大切に思ってくれており、浮気の心配もないようです。しかし、痛みが続くことで愛されていないのではないかという不安があります。
  • 彼氏とは中1から付き合っており、最近彼との性行為中に痛みを感じるようになりました。彼は私の反応を見ているような態度をとることもありますが、彼のことはとても大好きでいつも楽しく過ごしています。浮気の心配もなく、彼は私のことを大切に思ってくれているようです。しかし、痛みが続くことで愛されていないのではないかという不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に大切にされてない気がします。

ちょっと卑猥かも、苦手な人見ないでね! 私は中1で一つ上の人と付き合ってます。 その人とは小学生のときから付き合ってて4ヶ月付き合ってます 最近hのときに痛いです(>_<) この頃?ちょっと前ぐらいからいきなり上に突き上げる?持ち上げる?感じで 突いたりしてきます。 それに ひもで手を結んだり動けなくしたりしてきます。 固いロープみたいなのでいつも赤く後が残ってやけどみたいになってしまいます(T . T) 彼は結構私の反応みてるし彼のこと普通に大好き!なんです。 私はあまり気持ちいいとか感じたことがなくて痛い方が多いですが、いつも演技したりします。てか 痛いからそれで声が出る感じ。 私ゎいつも泊めてもらってる立場だし、彼のこと好きなのであまり強く言えないけど、やめてほしいみたいなことはちょっと言ったりします。 それでもやめてくれません、 私、愛されてないですか?(>_<) でも 彼氏ほんと優しくて! 普通だったら彼女とかバイク乗せて走りたいとか思うじゃないですか! 乗せてくれないしやっぱり浮気されてんのかなって最近まで思ってて、でもでも彼氏が『○○は絶対乗せんし集まりにも行かせたく無い、好きな女危ない目にあわせるようなことしたくない』って言ってくれて! そこまで自分のこと考えてくれるの!?ってかなり嬉しくて。 そこまで考えれるの凄いなって、色々知ってるし凄いの。 学校でもこんな自分のことをかわいい彼女って言って友達に紹介してくれたり、Twitterもペア画で、浮気とかはないと思うんです。 そーゆぅの見るたびに『愛されてるなぁ』って、思うのに痛いことされたら本当はどーでもいい女なんかな?うちゎあいつの何なの?とか思って夜泣いたりしてしまいます。 未成年の分際でこんな質問してすみません。 彼とは同じ学校だしリアルでは誰にも言えないのでここにきてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.5

No.2です。なんか勘違いしてるみたいなので、ちょっと追加します。 生理がまだ始まってないから妊娠しない、は間違いです。 生理の前に排卵が起こります。排卵があって卵子が出来ていれば、生理が来ていなくても妊娠はします。 ですから、初めての生理が来る前に妊娠することもあり得ます。 生理がまだ始まってないから妊娠しないと思っているようですが、避妊はしてますか。 避妊したって中学生がセックスなんかダメですが、妊娠しないと思っているのなら大間違い。 それに避妊してても失敗したらどうするの? すぐに緊急避妊できる行動力とお金はありますか? 本当にこどもすぎてビックリします。 中1だからこどもで当たり前ですが、こどもがすることではありません。 生理がまだ始まってないから妊娠しないと思っている時点で、知識なさ過ぎです。 全てを考え直した方が良いです。下手をすればもう妊娠しているから生理が来ないのかもしれません。 中学生でバイクに乗ってる彼氏も、大きな勘違いしてるあなたも、本当に考えを改めないと、命に関わるようなことがおこってからでは取り返しがつきませんよ。

tyutaraeri
質問者

補足

え、ほんとですか!? どぉやったら妊娠してるとかわかるんですか? 彼氏が妊娠しないっていってたんですけど。 んーなんかわからないです 妊娠ゎしてないと思います! 何回もありがとうございます

その他の回答 (5)

• zyxxyz
回答No.6

すみません、No.5です。回答にNo.2と書きましたが3でした。

tyutaraeri
質問者

補足

はぁい!

• jun2511
回答No.4

>それゎ関係無いと思いますけどね!? 愛があるからするんでしょ? 違う違う。 まず性欲があるからするんです、ヤりたいんです、少なくても男はね。 あと、初潮がまだって言っていますが、生理前には排卵しますから、知らないうちに妊娠してしまうかもしれません。 どなたかも仰ってましたが早すぎる性交渉は子宮頸がんの原因になります。 私の中学時代の友人は19歳で子宮頸がんを告知され、闘病しています。 貴女も行為の最中は痛いのでしょう? 粘膜が傷ついている可能性もあり、彼氏から子宮頸がんの原因となるウイルスを感染させられる危険が高いです。 早死にしたくなかったらやめた方が良いですよ。 最後に、彼氏のバイクに関しては犯罪ですから、貴女の質問をみて通報される方もおられるかも知れません。 IDから身バレする場合もあります。

• zyxxyz
回答No.3

こんにちは。 高校生の娘がいる女性です。 >私、愛されてないですか そうですね、愛してる相手に対する態度にはさっぱり見えません。 SMの真似事をしてるみたいですが、SMって痛いだけのものじゃないですよ。 愛があって縛られても、痛くされても、その先に気持ち良さがあって成立するもの。 そもそも中学生でセックスしてる時点で、そこに愛はありません。 もし万が一妊娠したら、出産するにしても中絶するにしても、恐ろしいダメージがあります。 どの程度の避妊をしているのかわかりませんが、痛いと言っても改善しない男に愛は感じません。 バイク云々書いてますが、乗せてくれる・くれない以前に、あなたが中1で彼が一つ上ならまだ中2。 まだ免許も取れない年齢ですよ。 こんなところで彼氏のバカさ告白してどうするの?捕まりますよ。 彼氏の友達に紹介されて浮かれてるようですが、SM擬きまでさせてくれるあなたを、かげでなんて言ってるか。 「アイツさ、縛っても文句言わないんだぜ!」とか言われてなければいいですがね。 中学生の身体って、まだまだ子供です。未熟で未完成な大人になれていない身体です。 生理の周期は把握してますか。 ちゃんと遅れずに来てますか。まだ始まったばかりでしょうから、周期も調ってないかもしれませんし、もしかしたらまだ生理が始まってないかもしれませんが。 説教くさくなるのでここまでにしますが、その彼氏の態度には、あなたに対する愛なんて微塵も感じません。

tyutaraeri
質問者

補足

>>そもそも中学生でセックスしてる時点で、そこに愛はありません。 それゎ関係無いと思いますけどね!? 愛があるからするんでしょ? 自分まだ生理きたことないんですょー でも 母も遅かったらしいから気にしないです! だから赤ちゃんとかまだできないですよ …やっぱ愛されてないんですね(´;ω;`) 辛い。

回答No.2

20歳の女です。 貴方より年上の女性の立場として回答させて頂きます。 文面を見る限り所謂SMプレイというものですよね? 彼氏さんは貴方を縛ったり、貴方の苦しむ姿を見て喜んでいるのではないでしょうか? 貴方を愛していないから虐めているのではなく、そういう性癖か好奇心ではないかと思います。 ですがSMプレイというのはアダルトビデオの中で女優さんが演技で行っているものでフィクションだと私は思います。 お互いの同意が無いのに手を縛ったりするのはいけない事です。 ましてや跡が残るほど強く縛るなんて信じられません。 性行為の事は2人の事なのですから、きちんと真面目に彼氏さんに「痛いからやめてほしい。つらい」と伝えてはどうでしょうか?

tyutaraeri
質問者

補足

泊めさせてもらってるから言いにくいです…

noname#196134
noname#196134
回答No.1

「初交年齢が16歳以下だと、19歳以上に比べて16倍、初潮から1年以内に初体験すると、10年以上に比べてなんと26倍も子宮頸がんになりやすいことが報告されています。さらに、パートナーの数も、5人以上の女性は1人以内に比べて3.6倍子宮頸がんになりやすいということです。」 http://www.shonai-nippo.co.jp/square/health/health013.html 初体験が中学生だと16倍以上子宮頸がんになる確率が高くなるのをご存知ですか?

tyutaraeri
質問者

補足

まじですか!? わぁ、怖いですね、ガンとか