彼氏に大切にされていない気がする

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に対して大切にされていない気がします。性行為中に痛みを感じることがあり、彼氏は私の反応を見ているようにも思えます。しかし、彼は優しくて私のことを大切に思ってくれるようで、浮気の心配もないようです。しかし、痛みを感じることが続くことで、愛されていないのではないかという不安があります。
  • 彼氏とは同じ学校で付き合っており、一緒にいて楽しい時間を過ごしています。しかし、性行為の際に痛みを感じることがあり、彼は私の反応を見ているような態度をとります。それでも彼は私のことを大切に思ってくれており、浮気の心配もないようです。しかし、痛みが続くことで愛されていないのではないかという不安があります。
  • 彼氏とは中1から付き合っており、最近彼との性行為中に痛みを感じるようになりました。彼は私の反応を見ているような態度をとることもありますが、彼のことはとても大好きでいつも楽しく過ごしています。浮気の心配もなく、彼は私のことを大切に思ってくれているようです。しかし、痛みが続くことで愛されていないのではないかという不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に大切にされてない気がします。

ちょっと卑猥かも、苦手な人見ないでね! 私は中1で一つ上の人と付き合ってます。 その人とは小学生のときから付き合ってて4ヶ月付き合ってます 最近hのときに痛いです(>_<) この頃?ちょっと前ぐらいからいきなり上に突き上げる?持ち上げる?感じで 突いたりしてきます。 それに ひもで手を結んだり動けなくしたりしてきます。 固いロープみたいなのでいつも赤く後が残ってやけどみたいになってしまいます(T . T) 彼は結構私の反応みてるし彼のこと普通に大好き!なんです。 私はあまり気持ちいいとか感じたことがなくて痛い方が多いですが、いつも演技したりします。てか 痛いからそれで声が出る感じ。 私ゎいつも泊めてもらってる立場だし、彼のこと好きなのであまり強く言えないけど、やめてほしいみたいなことはちょっと言ったりします。 それでもやめてくれません、 私、愛されてないですか?(>_<) でも 彼氏ほんと優しくて! 普通だったら彼女とかバイク乗せて走りたいとか思うじゃないですか! 乗せてくれないしやっぱり浮気されてんのかなって最近まで思ってて、でもでも彼氏が『○○は絶対乗せんし集まりにも行かせたく無い、好きな女危ない目にあわせるようなことしたくない』って言ってくれて! そこまで自分のこと考えてくれるの!?ってかなり嬉しくて。 そこまで考えれるの凄いなって、色々知ってるし凄いの。 学校でもこんな自分のことをかわいい彼女って言って友達に紹介してくれたり、Twitterもペア画で、浮気とかはないと思うんです。 そーゆぅの見るたびに『愛されてるなぁ』って、思うのに痛いことされたら本当はどーでもいい女なんかな?うちゎあいつの何なの?とか思って夜泣いたりしてしまいます。 未成年の分際でこんな質問してすみません。 彼とは同じ学校だしリアルでは誰にも言えないのでここにきてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.5

No.2です。なんか勘違いしてるみたいなので、ちょっと追加します。 生理がまだ始まってないから妊娠しない、は間違いです。 生理の前に排卵が起こります。排卵があって卵子が出来ていれば、生理が来ていなくても妊娠はします。 ですから、初めての生理が来る前に妊娠することもあり得ます。 生理がまだ始まってないから妊娠しないと思っているようですが、避妊はしてますか。 避妊したって中学生がセックスなんかダメですが、妊娠しないと思っているのなら大間違い。 それに避妊してても失敗したらどうするの? すぐに緊急避妊できる行動力とお金はありますか? 本当にこどもすぎてビックリします。 中1だからこどもで当たり前ですが、こどもがすることではありません。 生理がまだ始まってないから妊娠しないと思っている時点で、知識なさ過ぎです。 全てを考え直した方が良いです。下手をすればもう妊娠しているから生理が来ないのかもしれません。 中学生でバイクに乗ってる彼氏も、大きな勘違いしてるあなたも、本当に考えを改めないと、命に関わるようなことがおこってからでは取り返しがつきませんよ。

tyutaraeri
質問者

補足

え、ほんとですか!? どぉやったら妊娠してるとかわかるんですか? 彼氏が妊娠しないっていってたんですけど。 んーなんかわからないです 妊娠ゎしてないと思います! 何回もありがとうございます

その他の回答 (5)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

すみません、No.5です。回答にNo.2と書きましたが3でした。

tyutaraeri
質問者

補足

はぁい!

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.4

>それゎ関係無いと思いますけどね!? 愛があるからするんでしょ? 違う違う。 まず性欲があるからするんです、ヤりたいんです、少なくても男はね。 あと、初潮がまだって言っていますが、生理前には排卵しますから、知らないうちに妊娠してしまうかもしれません。 どなたかも仰ってましたが早すぎる性交渉は子宮頸がんの原因になります。 私の中学時代の友人は19歳で子宮頸がんを告知され、闘病しています。 貴女も行為の最中は痛いのでしょう? 粘膜が傷ついている可能性もあり、彼氏から子宮頸がんの原因となるウイルスを感染させられる危険が高いです。 早死にしたくなかったらやめた方が良いですよ。 最後に、彼氏のバイクに関しては犯罪ですから、貴女の質問をみて通報される方もおられるかも知れません。 IDから身バレする場合もあります。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

こんにちは。 高校生の娘がいる女性です。 >私、愛されてないですか そうですね、愛してる相手に対する態度にはさっぱり見えません。 SMの真似事をしてるみたいですが、SMって痛いだけのものじゃないですよ。 愛があって縛られても、痛くされても、その先に気持ち良さがあって成立するもの。 そもそも中学生でセックスしてる時点で、そこに愛はありません。 もし万が一妊娠したら、出産するにしても中絶するにしても、恐ろしいダメージがあります。 どの程度の避妊をしているのかわかりませんが、痛いと言っても改善しない男に愛は感じません。 バイク云々書いてますが、乗せてくれる・くれない以前に、あなたが中1で彼が一つ上ならまだ中2。 まだ免許も取れない年齢ですよ。 こんなところで彼氏のバカさ告白してどうするの?捕まりますよ。 彼氏の友達に紹介されて浮かれてるようですが、SM擬きまでさせてくれるあなたを、かげでなんて言ってるか。 「アイツさ、縛っても文句言わないんだぜ!」とか言われてなければいいですがね。 中学生の身体って、まだまだ子供です。未熟で未完成な大人になれていない身体です。 生理の周期は把握してますか。 ちゃんと遅れずに来てますか。まだ始まったばかりでしょうから、周期も調ってないかもしれませんし、もしかしたらまだ生理が始まってないかもしれませんが。 説教くさくなるのでここまでにしますが、その彼氏の態度には、あなたに対する愛なんて微塵も感じません。

tyutaraeri
質問者

補足

>>そもそも中学生でセックスしてる時点で、そこに愛はありません。 それゎ関係無いと思いますけどね!? 愛があるからするんでしょ? 自分まだ生理きたことないんですょー でも 母も遅かったらしいから気にしないです! だから赤ちゃんとかまだできないですよ …やっぱ愛されてないんですね(´;ω;`) 辛い。

回答No.2

20歳の女です。 貴方より年上の女性の立場として回答させて頂きます。 文面を見る限り所謂SMプレイというものですよね? 彼氏さんは貴方を縛ったり、貴方の苦しむ姿を見て喜んでいるのではないでしょうか? 貴方を愛していないから虐めているのではなく、そういう性癖か好奇心ではないかと思います。 ですがSMプレイというのはアダルトビデオの中で女優さんが演技で行っているものでフィクションだと私は思います。 お互いの同意が無いのに手を縛ったりするのはいけない事です。 ましてや跡が残るほど強く縛るなんて信じられません。 性行為の事は2人の事なのですから、きちんと真面目に彼氏さんに「痛いからやめてほしい。つらい」と伝えてはどうでしょうか?

tyutaraeri
質問者

補足

泊めさせてもらってるから言いにくいです…

noname#196134
noname#196134
回答No.1

「初交年齢が16歳以下だと、19歳以上に比べて16倍、初潮から1年以内に初体験すると、10年以上に比べてなんと26倍も子宮頸がんになりやすいことが報告されています。さらに、パートナーの数も、5人以上の女性は1人以内に比べて3.6倍子宮頸がんになりやすいということです。」 http://www.shonai-nippo.co.jp/square/health/health013.html 初体験が中学生だと16倍以上子宮頸がんになる確率が高くなるのをご存知ですか?

tyutaraeri
質問者

補足

まじですか!? わぁ、怖いですね、ガンとか

関連するQ&A

  • 彼氏いるのに、気になってる人がいます。。。

     私は20歳の女です。彼氏も20歳です。付き合って1年少しになります。今まで、浮気もせずに、お互い飽きていることもなく 楽しく付き合ってきました。 しかし、彼氏と同じバイト先に行くことにナリ、そこで少し気になる人が私に 出来てしまったんです。。彼は、私より4歳も年上で、身長もかなり違います。。。。。それは別にどうでもいいんですが、いつもバイト先にいくのに、その人に会うのを楽しみに行ってしまいます。あと、服装もその人に見せるためにおしゃれしたり。。。彼氏のことキライになったわけじゃないです。でも、気になる彼は、あたしから見て尊敬できるし、素敵だなと思うのです。今彼とか正反対な人なんです。 彼氏は、今年5月から留学してしまいます。だから、私の中で、その人への気持ちが大きくなってしまうと浮気しないか心配なんです><>< 気持ちが勝手に暴走しそうで、向こうは、多分私のことを 後輩の彼女 としか 思ってないし、1人で考えてどうしたらいいか分からなくなってしまいました。。彼氏と別れるとか考えただけで怖くなります。でも、その人のことも気になります。 アドバイスありましたら、ください。

  • 彼氏について

    彼氏についてです。 彼が以前参加した飲み会の写真を見たのですが隣に女の人が座っていて酔っ払っていたのか私の彼氏にかなり近く、故意的に寄っているような感じで、又彼もほんの少しですが女 性側に寄ってる感じでした。側から見たらカップルのようでした。 全体的にカメラに収まるようによっているのはわかりますがそれでもそんなに寄る必要ある?って感じに女性の方が近くに寄ってました。 その女性は私は知ってる人で彼氏がいる人なので浮気の心配はしていないのですが、普通に写真を見してきました。 変に隠されるよりはいいですが、指摘すると「その時は本当に何も考えてなくて近いとかも思ってなかった。でも後から送られてきた写真みるともしかしてら指摘されるかもなとも思った。けどここまで言われるとは思ってなかった。」と言われました。 私は彼氏に対してなんでそんな自覚がないのか、何故私が嫌がるだろうと分かることをするのか疑問で仕方ありません。私が同じことをしたら絶対に怒るのは目に見えています。 お酒の場でもあるので盛り上がるのはわかりますし、多少なら仕方ないですがあからさまにこれは違うやろってくらい寄ってるので、心底失望しました。 その女性に対しても私の存在わかっててこれはダメでしょうと少し腹立ちます。 これっておかしいでしょうか。 写真が頭から離れずイライラしてしまいます。

  • こんな私は彼氏と別れてあげるべきでしょうか?

    現在私は25歳で8歳上の彼氏がいます。 付き合って2年ぐらいになり現在同棲しています。 付き合った当初から、彼は私の男関係を心配していました。 それは、元彼とまだ連絡をとっていることや男友達に彼氏ができたことを言わないことなどです。 それでよく喧嘩をしていました。 そんなことをしながらでも矛盾しているようですが、彼氏が大好きでした。 誠意をみせるために、初めて男友達全員ときりました。 これで、もう大丈夫。と思っていました。 しかし、彼はその頃から帰りが遅くなり、週末のデートもしてくれなくなりました。 私からしたら、本気で彼を好きになったから友達もみんな切って彼の望むように誠意を見せたのに、と裏切られた感でいっぱいでした。 彼は浮気をしているとかではなく、単に仕事が忙しいのだと思うのですが、私に対する扱いが昔と比べて格段に悪くなりました。 昔は本当に大切にしてくれたのに、今ではほったらかし。 もともと、人一倍そんな扱いをされるのが嫌いなので、だんだん彼はもう私のことを好きじゃないんだ。と思うようになりました。 そして、また男友達を復活させてメールとか電話をするようになって、彼氏なんかいないよ!とふるまうようになりました。 それから一か月後ぐらいに、彼氏にその携帯を見られ、すべてばれました。 「もう、一生あなたの浮気癖はなおらない。あきれる。何で俺が必死で仕事を頑張ってるのにこんなことするの?」といって「もう会うことはない」といわれました。 確かに、この手の私の男関係での口論は10回ぐらいあり、さすがの彼氏も私を見放した感じでした。 私はその言葉に対して「本当に好きなのはあなただけど、全然かまってくれないし、寂しいからまたメールしたの」といいました。 それで、彼氏は「ゆっくり頭を冷やしてよく考えろ。あなたは俺の想いをいつも裏切る。本当に反省してるなら行動しろ。」といいました。 私は確かに極度の寂しがりで、常に誰かに愛されたい、甘やかされたいと思っています。 彼氏が優しくしてくれないなら他の人に優しくしてもらおうと思っています。 でも、体の関係は今まで一度もありません。 ただメールとかでカップルのような会話をしたりするので浮気!と言われます。 彼氏は私と付き合ってて辛そうです。 私はただ彼氏に振り向いてほしいだけです。前みたいに大切に扱ってほしいです。 本当に大好きです。 彼氏がずっと変わらず私を大切にしてくれたなら、私が男友達とそんな風に遊んだりすることなんてありません。 今、決断を求められてるのだと思います。 反省して謝ってまた付き合うか、反省して謝って別れるか。 彼氏のことが好きだけど、この人と付き合っていると、いつも不安定で、喧嘩も多いです。 彼氏はここ半年私のことを好きとも言ってくれませんが、もともと優しい性格なので、別れようともハッキリいいません。遠回しな言い方はしますが、私は少し鈍感なのでそれが別れたいという意味とはあまり思っていません。 何度も同じことを繰り返す女、いつもさみしいといってアピールしてるのに何も変わってくれない男。すごく悪循環です。 こんな場合、男性側からしたら私にどういう対応を望みますか? 女性側からしたら、どういう対応をとりますか? 男女両方の意見を聞きたいです。

  • 彼氏に行き先を伝えて浮気

    あえて行き先を伝えて浮気をするという事は普通なのでしょうか? 友人(女)が浮気をしていて、彼氏にいつも奈良の友達のところに行ってくるねと行き先を伝えます。 それも月1か2くらいでです。 友人は大阪に住んでいて、浮気相手は奈良の人です。 あえて行き先を話す事で彼氏から疑われにくくなるのでしょうか? ふと疑問に思ったので質問しました。

  • 彼氏いるのに、惚れっぽい私・・・。

    私は、24歳で、付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 私は、惚れやすいタイプだし、中学生の頃から、たくさんの男と付き合って、いろんな男がいることを分かってから、最終的にいい男ゲットと思っていました。そして、いろんな男性とお付き合いしてきました。一つ一つの恋愛は、真剣だったけど、あきてしまえば、「さようなら」だったので、今まで、3ヶ月が一番長かったです。(本当は、中には、適当に付き合った人や、彼女がいるって分かってて、関係をもった人もいますが・・・。)そのうち、いい人が現れれば~と思っていました。 そして、20歳の終わりごろ、今の彼氏と出会い、付き合い始めました。彼氏のことは、本当に好きで好きで、将来この人しかいないと思うし、近いうちに結婚をしようとも話しています。私のタイプの顔とはちょっと違いけど、すごくかっこいいし、性格も合うし、とにかく誠実で。自慢して悪いですが、わたしにはもったいないくらいの男です。今まで、いろんな男を見てきたけど、こんなに誠実な人はみたことないです。だから、浮気なんてしてないぶん、私が万が一浮気してたら、どんなに好きでも、即効別れるよと話しています。 そして・・・やっぱり、惚れっぽい私は、どんなに彼氏が好きでも、トキメキがほしくなり、浮気したいな、なんて思ってしまい、浮気しました・・・浮気相手には彼氏いるよとは言ってますが、それを承知でこっそり遊んでいます。だから、浮気相手も、私のことは都合の良い女ですが。幸い、彼氏には浮気はばれてません。 あと、ずうずうしいですが浮気はしたいけど、絶対に今の彼氏とは別れたくありません。浮気をやめれば・・・なんて思うでしょうが、どうも、惚れっぽい私はそれができないんです。最悪な女だとは自分でも思いますが、みなさんどう思いますか?今後、浮気をしなければ、全て解決なんでしょうが、みなさんもこんな経験ありませんか?

  • 別れた彼氏 どうすればいい?

    私は、中学3年生です。 最近、彼氏に別れようと言われました。 その彼氏は、一つ上の先輩で、私が好きになった次の日に告白されて、付き合い始めました。 この彼氏は、モテていましたが、本当に好きになった人としか付き合わない人で、 私は今まで、10人以上と付き合って、5日くらいで別れ、はっきり言って、遊んできた、最低な女でした。でも、初めて本気で、その元彼を好きになりました。 この元彼は私の過去を知っていますし、私が過去に髪を染め、チャラチャラしているのをしっていました。 それで、付き合って12日の時初めてデートをしました。 手をつないだりはしていませんが、楽しかったです。 家に帰ったら、「よーw」とメールがはいっていました。(いつもメールくるときは、よ-w,でした。) でも私はお風呂に入っていて返信できませんでした。 それで、お風呂から上がると、「ごめん。別れよ」とはいっていました、、、 よーwときてから、約10分後くらいでした。 私は、なんでかを聞くと、会えない時間が多いといわれ、わかったといいました。 でも、私が学校で泣いてしまい、私の友達が本当の理由を教えるようにいうと、趣味が合わないから、といっていました。でも、趣味はかなり合うし、この人はそんな理由でフル人ではありません。 本当の理由を教えてくれません。 それから、ちゃんとメールはしていません。 それと、その人は男子校なので、好きな人ができるのは可能性が低いです。 あと、その人は、私の予想ですが、だれかに紹介してもらった女の子といい感じらしいです。。。 私はどうすればいいですか? 文章力なくてすみません。

  • 彼氏と気になる人

    私は今年21歳の社会人です。そして、彼氏は今年18歳の高校生で、付き合って2年になります。 彼氏には束縛というか、以前「男友達など男と遊ぶな、連絡をとるな」や、彼氏から電話があり出れなくてあとでかけ直すと「男?浮気?」など言われ、この前は「他の男の子どもできたとか言いそう」など言われてしまいました。信じてくれてないのかとショックを受けました。あとは普通に一緒にいて安心感もあり、好きです。 でも気になる人ができました。その人は1つ上で、何度か複数で遊んだことがあります。そして帰り送ってくれた時に「なんか無理してない?」と言われたんです。私は前から悩みなど人に言うのは苦手で、みんなの前では明るく普段通りでいます。(たぶん友達にも気付かれてないくらいなので、態度など普通だと思っています)その何日か前に仕事で失敗したこと、家族のこと、彼氏のことで悩んでおり、気付いてくれたのはその人だけだったんです。最初は気のせいだと言ったんですが、何度も言われ、もう何年振りかに人の前で泣きました。その人とは、束縛は無理、音楽や服好きなものなど似ており、電話をすれば3、4時間は話しすごく楽しく、気になっているなあと気付き、でも彼氏を好きだと自分のなかで気持ちがあったので、連絡を控えました。でも相手からメールがあり、「私のことをほっとけない、彼氏は2年も付き合って強がること、本当は弱いことも気付いてない」と言われ、本当にそうだなと思いました。彼氏には弱音を吐いたこともなく、「お前は強いもんな」しか言われたことがありません。 彼氏は好きですが、どうしたらいいか分かりません。長文、読みにくかったと思いますが、相談にのって頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏に尽くさないと嫌われる気がする

    嫌われたく無いがために彼氏に尽くしてしまいます。 付き合って数ヶ月で飽きられ、先月捨てられてしまいました。 デートでご飯を食べた後のお会計で、 奢ってもらって当然の女と思われたくなくて 自分で全部払ってしまいます。 つまらない、何もしてくれない女と思われたくなくて、 彼氏に何でも買ってあげてしまいます。 彼氏が辛い目にあっていると 気分転換にと思って旅費は全て私持ちで 旅行に連れて行きます。 彼氏が車を出してくれると、 その日のデート代は全て私が出します。 ワガママと思われるのが怖くて 意見は全て彼に合わせていました。 自分の生活費を削ってでも彼にお金を出していました。 先日、踏ん切りをつける為に彼のSNSをブロックしようとしたところ 彼が最近友達と旅行に行った写真を投稿していました。 開放感いっぱいという感じで、 今までどれだけ私が負担だったかがわかりました。 やってあげすぎなのはわかっているのですが、 何かしてあげないと逆に嫌われて捨てられる気がして 付き合っている時も常に不安でいっぱいでした。 嫌われるんじゃないか飽きられるんじゃないか、 捨てられるかもしれないとばかり考えており、 彼に対して浮気もずっと疑っていました。 結果、彼に浮気をさせてしまいました。 手を差し伸べるべき時と そうでない時の境界がわかりません。 尽くさずに彼氏に嫌われないように付き合っていくには どうしたら良かったのでしょうか。

  • 彼氏がいるのに気になる人が・・・

    私は今大学二回なんですが、大学に入ってから知り合った彼氏がいます。彼氏のことは本当に好きで、この気持ちは絶対変わらないと思っていました。 でも最近気になる人ができてしまったのです。 私が幼稚園の頃、すごく仲がよくていつも一緒にいた男の子です。そのときは両思いだったんですが(たぶん。笑)、小学校から別々になってしまってずっと会えないままだったので、今どんな風になってるのかなとかたまに考えたりするくらいでした。 しかし、その彼とmixiを通じて約13年ぶりに再会したんです。むこうも、なんとなく覚えていてくれたみたいで連絡をくれたんです。 ここからが問題なんですが・・・ 連絡をくれた時点では、当たり前ですが私はなんとも思っていませんでした。どこの大学にいってるとかどんな風になってるとか分かっただけで十分でした。 でも向こうから会おうといわれ会ってしまい、思い出話などいろいろ楽しく話して帰りました。 それから、彼は一人暮らしなので、寂しいから家に来てほしいと言われ、はじめは断っていたのですが流されたというか、自分の意思が弱いだけなのですが、いくことになったのです。 彼氏がいるので、悪いことをしてるのは十分承知です・・ 何かされるかもしれないというのもわかった上で行きました。 その日はただDVDを見て帰っただけなのですが、二回目に行ったときは夜中から朝方にかけてだったので、DVDの続きを見たあと眠たいから寝ようと言われ、寝ているときにキスされました。 私はとくに拒むこともしませんでしたが、生理だったのでそれ以上はしませんでした。 それから彼氏のことを考えるよりも、その人のことを考えるほうが多くなりました。 彼氏とはほぼ毎日会っていたのですが、今は会いたいという気持ちも薄れてきているし、その人と会いたいという気持ちのほうが強いです。 もちろん、その彼は私のことは何とも思っていないです。 ただやれたらラッキーという感じだと思いますが、私は彼のことを考えるとすごくドキドキするし、でもこれが好きという気持ちなのかはわからないんです。 今、彼氏のことを好きな気持ちは薄れてきています。 ずっと気持ちは変わらないと思っていたから、これからどんどん好きじゃなくなっていくのかもしれないと思うとすごく怖いです。 彼氏のことを思うならその彼に会うなというのもわかっていますが、会いたいと思ってしまう自分がいるんです。 優柔不断だし本当に情けないです。 彼氏や彼女がいるのにほかの人を好きになったことのある方や、同じような経験をしたことのある方、アドバイスお願いします。

  • 彼氏は浮気したいのか?!

     私は20歳の女です。私には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏も同じ年です。お互い初めて同士なので、初めの頃は新鮮でした。最初の頃は、彼は「1人の女の人しかしらなくていい」と言ってました。もちろんそれは本気で言っていたようなのですが、軽く受け止めていました。でも、最近になって、「ホントに俺たち結婚までいっちゃうのかな?」とか「浮気とかしたいなぁ」とか言うようになりました。しかも、「別にキライじゃないから別れるのも違うしね」とか言います。最近マンネリ気味になってると思われるような感じもし、そういう風に言われるとすごく不安になります。たしかに、付き合うのも初めてなので、もし、結婚とかしたら、1人の人しか知らないことになるのですが、それでも彼女の前でそんな風にいうのは悲しいです。これって、ホントに浮気したいと思ってるのかな?いきなり、別れよとか言い出すのではと思うとすごく不安になります。 男の人の心理分からないので、こういうときはどんな風に思ってるのか お返事 ください。