• ベストアンサー

オタクの性癖

オタクって、なんで妹とか小学生が好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamapink4
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自分より小さい子だと言うこと聞いてくれるからじゃないかな?あと制服好きなオタクも多いイメージある。たぶん初恋の頃の記憶が強く残ってるんだろうね!

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

性癖って成長過程で確立されるわけではありません。 生まれつきのものなんです。 小学生が好きな男性は自分が幼稚園児の時から 小学生が好きなんです。 もちろん自分が小学生になっても 中学生になっても高校生になっても大人になっても ずっと小学生が好きなんですよ。

関連するQ&A

  • 性癖について

    17歳の男子です、小学生くらいの男の子見るとソワソワして変な事を考えてしまいます(性的な事で暴力ではないです) 最近は自慰の時も小学生くらいの男の子を想像します。 家族などにこんな事相談もできず性の「普通」「普通じゃない」がわからなくなり質問しました。

  • 息子の性癖?について

    4歳と3歳の年子兄妹がいます。 ここ数日のことですが、兄が妹にコソコソと「お股見せて」と言っていました。 初めてそれを見た時は驚きで思わず「何言ってるの、ダメよ!」と強めの口調で言ってしまいました。 その時の息子は怒りを堪えているような様子でした。 翌日、隣の部屋からコソコソ話が聞こえたので聞いてみると、また兄が妹に「お股見せて」と言ってしまいました。 その時は感情的にならずに「どうしてお股が見たいの?そんなこと言われたら妹がびっくりしちゃうよ」等、怒らずに話しましたが、息子はまた怒りを堪えている様子でした。 その後はなるべく家では子供達だけで遊ばせないよう私も遊びに混ざったり、娘にも「お股は大事だから見せちゃいけないよ」等話していますが、やはり2人だけになると小声で「お股見せて」と言っていることに何度か気づきました。 これはやはり異常なことでしょうか? とても心配しています。

  • 彼氏の性癖?について

    カテ違いだったらすみません。 彼氏がよく女子中学生のグラビアアイドル?を見てカワイイと言っています。 たまに子役の小学生をカワイイと言っています。 私はコレが気持ち悪くて仕方ありません。 ロリコンですよね? 彼は違うと否定します。 性的感情で見ていないと言いますが、男性は性的感情でなくて小学生や中学生の女の子をカワイイと思うものなのですか? でも小学生や中学生なのにおっぱいが大きいとか興奮するらしいです。 多分、児童ポルノと言われるものは見てはいないと思います。 女子高生ならまだ許せるんですが、中学生や小学生ってまだ子供と言うイメージがあるので、本当に気持ち悪いです。 将来、彼と結婚して女の子が生まれた時に、わが娘をそんな目で見るのではないかと不安になります。 周りに話したらドン引きされるので、相談もできないのでこちらで相談させていただきました。 ちなみに彼は30代前半。ロリ顔が好みみたいです。 昔モーニング娘。では加護ちゃんが好きだったと言っていました。

  • 私の性癖って治りますか?

    自分の性癖で悩んでます。ソフトに、Mなのです。 いつも、攻めて、じらして、言葉でいじめられたい 縛られたい、目隠しされたい、罵られたい、 という欲求を持ってまして、 なかなかそれにあう彼に出会えません。 Mが治って、ふつうのセックスに満足できるようになる 方法はないでしょうか。 心構えや、発想の転換方法、など、 心理的な相談にもなると思いますが、 よろしくお願いします。 小学生の時、レイプされ、多少、 セックスにトラウマがあります。 私の場合、それが男性に、陵辱されたい という欲求に変化していったのかもしれません。 どなたか、アドバイスお願いいたします。 28歳の、主婦です。

  • 性癖に悩んでいます

    幼い頃からの性癖に悩んでいます 小学2年の頃からしつこいオナニーと露出癖があります 現在30才の女性です きっかけは偶然食い込んだショーツによって局部が 気持ち良い事を発見して股間を弄る様になりました 普段は毎日ショーツを食い込ませたり鉄棒に跨がって 腰を揺らしたりしてオナニーに夢中になっていました 小学5年の頃からサインペンなどを膣や肛門に挿入する オナニーがやめられなくなり成績は最下位でした 社会人になってもエッチな事ばかり考えて仕事も失敗が 多いです 休日は自宅でオナニーをしているかショーツがまる見えの 短いスカートで繁華街に出かけてはエスカレーターや階段を 往復して他人に見られる事で快感を得ています ショッピングモールのトイレでバイブでオナニーをしている 所をスマホで撮影したり・・・それもアナルオナニーが多くて こんな自分に嫌気がさしています でもやめられません いつかトイレのドアの鍵を開けた状態でオナニーをしたいと 思うようになってきています その様なビデオのAV女優になろうかとか考えたりします 自分が分からなくなりました 何か気持ちの整理が出来て納得のいく人生を歩みたいです どなたかアドバイスをお願いします

  • 変わった性癖?

    特に深刻に悩んでいるというわけではありませんが 自分の性癖がかなり変わっているため すこし孤独を感じています。 また、なぜこのような性癖を持つようになったのかという自己分析ができずにいるのです。 やはり僕のような人間はかなり特殊なのでしょうか? どんな性癖かというと -- 女性の股間には男性器がなく、完全にぺたんとしている のを意識すると性的興奮を覚えまるのです。 「無い」ことそのものがエッチに感じるのです、、 これは小学生のころからずっとかわりません、やはり 今後もこの変な感覚は治ることはないのでしょうか? 最近倒錯具合もエスカレートしてきて  女装サイトを見たり去勢系のネット小説をおかずにしたりしていますので、このままいくと やばいかなと思ったりもしています。 (なお、女装や去勢願望はまったくありません、、)

  • 性癖に悩んでいます

    幼い頃からの性癖に悩んでいます 7才の頃に股に食い込んだショーツによって 気持ち良い事を覚えて以来股間を弄る癖が 習慣になり現在は性器と肛門のオナニーが 生活のほとんどの時間を使ってしまいます いい加減自分が嫌になりました それから露出癖もあります 小学3年位からお尻に食い込ませたショーツを 見られる事が快感で現在も続いています ミニスカートで階段やエスカレーターを何度も 往復したりわざと財布を落として拾ってみたり 自宅ではお尻に太い瓶や異物を挿入したり 行為が終わったあと自分がバカみたいに思えて 暗い気持ちになります でも翌日には我を忘れて夢中になります こういう事をするために生きている自分が嫌です アダルトグッズもつい沢山買ってしまいます 仕事中も何回もトイレに駆け込んでオナニーを してしまいます 精神的に疲れました 良い助言をお願いします 30代の女性です

  • 旦那の性癖

    でき婚で結婚して1年2ヶ月、現在9ヶ月になる娘がいます。私も旦那も25歳です 実は結婚してから知った事実なのですが、PCのそばに大量にCD-RやDVDがあって、隠すように(隠れてないけど)下のほうにAVの山があるのです。かなり前ですが旦那が仕事の間、見てみた事があります。 全部は見てないですがその多くは幼稚園児や小学生が出てきていて、・・・・私には信じられない衝撃的な映像でした。 正直引きました。 私は小さいとき、変質者によくあった事があって 今でも忘れられないくらいの嫌な思い出があって 思い出して吐き気がしそうでした かなりの嫌悪感を抱きました 携帯もチェックしたことがあります 小学生のパンチラや全裸の画像がたくさん保存されていました とても普通ではいられなくて相談しました 今後旦那を愛し続けることができるかも不安ですが、一番心配なのは娘が大きくなって幼稚園や小学生になったとき、旦那は娘になにかするんじゃないかと気が気でありません 夫婦仲は悪くはないですが、 私が家事や娘の面倒を見てる間など、スキがあればPCでAVをみているのです セックスよりもそのほうがいいみたいです 旦那のことは好きですが、そこだけがどうしようもなく頭から離れません 男の人はロリコンだとよく聞きますが うちの旦那は普通なのでしょうか? 私の心が狭いだけなのでしょうか?

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    ロリについてです。 22歳の男です。現在彼女は4人目です。みんな大学生です。 私は本当に幼い子(小学生)が好きか悩んでいます。 性に関係なくいろんなことに何でも普段の生活から興味があり、 AVではごくたまに興味本位で母乳系、犬、アナルを見ます。普段はエロい女の子かわいい女の子と制服もの、企画物からが多いですね。犬、アナルではイキません。面白いだけです。最近は初体験ものに興味があります。 服を脱いだ状況だけで考えると現実には絶対ありませんが 体が成熟していれば年齢は関係ないと考えています。 問題は大人な小学生もOKかもです。さすがに倫理的にはダメなので将来的に悪影響が出たら怖いです。 私の彼女への願望は胸が大きいこと、下着もエロいひらひらをつけていること、セックスにオープンなこと、女教師のように「してほしいんでしょ」と迫ってくれるほうが好きです。 昔の彼女は体がロリで胸もぺちゃぱいで下着も小学生みたいでしたが、いつも胸があればとおもっていました。エロい下着も着て欲しかったです。 つまり、現実の彼女が体がロリならあまり興奮しません。胸が大きいので幸せです。 ただ、年齢が小学生でも大人の体している女の子はおっぱいが大きくてかわいいなら大人と同じ扱いします。服装を子供っぽくした偽物のAVは興味ないです。 年齢が大人=体が大人○  おっぱいが大きくてエロい下着が好きです。でも乳リンが一番大事。 年齢が大人=体が子供×  いわゆる貧乳ですね。ほとんど興味なし。  年齢が子供=体が大人○  胸が大きくなり始め、初めての経験が好きです(援助交際ではなく企画物で)、たぶん普段から興味本位が強いので珍しいため見ているのではないかと考えています。 年齢が子供=体が子供×  絶対にないです。興味があったら怖くなります。 私は乳リンが大きいのが第一優先で好きです。おっぱいも好きですが乳リンが大きくないとどんなにエロくても興奮しません。自然とおっぱいが大きい人に乳リンが大きい人が多いので、年齢が大人=体が大人の層が私のタイプで多いです。 (1)ロリの定義に悩みますが社会的に問題ありますか? (2)これはロリ好きなんでしょうか?  おっぱいが普通以上の大きさで乳リンが大きい子が好きです。可愛い子もエロい子もいけます。 (3)幼い子(小学生)が好きなんでしょうか? 普段はオナル時エロい大人の女の子で妄想します。

  • 彼女の性癖?について

    彼女との付き合いかたで相談したいことがありまして 初めて質問させていただきます。 私は28歳の普通の会社員です。 彼女は27歳の会社員です。 付き合い始めて2年経つのですが、彼女の性癖が変わってます。 下着の好みがランニングシャツとブリーフで、色も白が好きなんです。 彼女も下着は白のシンプルなものを好んでいるようです。 そして陰毛も無いほうがいいということでお互いに剃ってます。 私は週に1回ほど出張で宿泊をするのですが、 風呂が大浴場しかないところが多く、正直恥ずかしい思いをしています。 出張のときくらいは普通の下着にしたいのですが、彼女に断られてしまいました。 しょうがないかなと思い、普段から彼女の言う通りにしていました。 ここからが本題なのですが、 ブリーフに名前を書かせて欲しいと言われたのです。 昔の小学生が、修学旅行のときに下着に名前を書くような状態です。 さすがにそれはおかしいと思い断ったのですが、 その後も結構な頻度でお願いをされます。 理由を問いただすと、、 彼女自身がそういう性癖なのと、 私が出張が多いので、若干浮気と風俗通いを心配しているようです。 (念のためですが、私は今まで浮気も風俗通いもしたことありません) 出張が多いので心配する彼女の気持ちもわかるのですが、 私自身が恥ずかしいですし、周りから変人扱いされる恐れもあります。 本気で浮気をするなら、出張先で着替えればいいだけなので そんなに効果もないと思うのです。 彼女にはネットで意見を聞いてみると言ってあるので、 皆様の率直な感想をいただければ幸いです。