• ベストアンサー

オタクの性癖

オタクって、なんで妹とか小学生が好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamapink4
回答No.1

自分より小さい子だと言うこと聞いてくれるからじゃないかな?あと制服好きなオタクも多いイメージある。たぶん初恋の頃の記憶が強く残ってるんだろうね!

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

性癖って成長過程で確立されるわけではありません。 生まれつきのものなんです。 小学生が好きな男性は自分が幼稚園児の時から 小学生が好きなんです。 もちろん自分が小学生になっても 中学生になっても高校生になっても大人になっても ずっと小学生が好きなんですよ。