• ベストアンサー

性癖について

17歳の男子です、小学生くらいの男の子見るとソワソワして変な事を考えてしまいます(性的な事で暴力ではないです) 最近は自慰の時も小学生くらいの男の子を想像します。 家族などにこんな事相談もできず性の「普通」「普通じゃない」がわからなくなり質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.4

私は女性ですが、女性にマジで恋をした事があります。 人はいつなんどき、誰に、何に恋心を抱くかわかりません。 フランス映画や文学では、少年愛のジャンルもありますから、少数派とはいえ貴方のような人は世の中にはいます。 が、自分のためにも相手のためにも、隠し通しましょう。世間一般では、おおかた変質者扱いされます。 私は相手が成人女性でしたので、我慢できなくて、自分の気持ちを伝えました。そしたら、私の気持ちは嬉しいし光栄です、って言ってもらえたのは、この上なく幸せでしたし、彼女を好きになっただけで得るものが大きかったので、ちっとも恥ずかしいと思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

それも「個性」として受け止めたらどうですか? 実際に小学生の男子に手を出したらアウトですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは「普通じゃない」です。 普通というのは社会的にノーマルな線の事ですから、同年代もしくは成人した異性を好きになる事が社会通念です。 同性愛は、社会倫理においては禁忌と多くの人に認識されてますし、小児性愛も同じです。 アブノーマルは悪だとは言いませんが、普通ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

まあ気のしないでください。 自分は普通だと思っていても、他人がみたら普通じゃない事って結構あるから 曖昧なものですよ。 ちなみに僕の性癖もかなり変態ですよ。ストライクゾーン広いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の性癖について

    こんばんわ。 ネットをあまり使わないので不慣れですみませんが、以下は性についての質問です。よろしくお願いします。 私は大学生4年の22歳男です。 最近、彼女が出来て、バイトも忙しいですが、無事就活は終了致しました。 そんな中、彼女は最近キスも激しく求めてきたり、服装も秋にもかかわらず、ミニスカートなど履いてきたりして、目のやりどころに困っています。 最近1人暮らしをはじめ、彼女も週に3日ぐらい泊まったりしていて、かなり仲が良いのですが、肉体関係まで持ち込んでいません。 ですが、彼女からしたいと求めてきたりします。 結婚も視野に入れていますが、結婚するまではそういう所はやりたくないと思ってますが、どうするべきでしょうか?以前にも、元カノが6人ほど居ましたが、いずれもキスまでで、肉体関係まで持ち込んだことはありません。失礼だと思うし、何より女性はそういうことが嫌いだと思ってきました。 しかし、最近はそうではなく、本来女性も性欲が強いのではないかと思うようになりました。 最近彼女が自宅にいる時、戻ってくると変な匂いや、パソコンなどの検索履歴が結構男っぽい感じになっています。。美人なのにここまで酷いのか、と疑うほど性欲ある感じがします。恥ずかしながら、私は自慰も1年以上していなく、童貞です。 彼女の誘いに乗ってしまいたい気持ちは物凄くありますが、どうしても結婚してからじゃないと、という思いが強く拒否しています。 ですがこういう対応について、女性としたらどうなのでしょうか? また、女性はそういう欲があるのでしょうか? また自慰なんてするのでしょうか。。さすがに自分の家で自慰されるのは微妙な心境です。 また、最近自分も欲求が強くなり、今まで自慰なんてする暇が無かったのですが、彼女の誘惑に負けそうです。 以前は全くなかった夢精も月に1回はあり、また睾丸の辺りがドクドク脈を打つ感じがします。 これは異常のことなのでしょうか? 心配なのはドクドク脈を打つことです。 彼女の件もそうですが、自分の体が最近変で、制御し切れないところがあります。特に夢精は避けたいです。。 夢精するだけで4日間ぐらい体がだるく、自慰なんてしてしまったら勉強にも精が出せません。 友達に生物学を専門とする人もいますが、彼によると無駄な射精は避けるべきだと言われ、それから自慰もしたくないと思うようになりましたが、最近は結構我慢するのがきつくなってきました。 そういう行為自体があまり好きではないのですが、最近は睾丸が腫れている?なんとも言いづらいのですが、精液が溜まってきている感じが凄いあります。これは異常なんでしょうか? 情けなく恥ずかしい事なんですが、自分はかなり深刻に悩んでいます。 自慰をするべきなのか、してしまったら彼女に嫌われるのではないか。また彼女と肉体関係まで持ち込んでしまったら、彼女は今まで以上に求めてきたり、彼女の親が心配するんではないか。 睾丸については医学的な意見も聞きたいのですが、彼女の心理、女性の心理からしてこういう性欲とどう対処すればいいのか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 私の性癖って変わってますか??

    こんにちは。いつもお世話になっております。 凄くお恥ずかしい質問なのですが、誰にも相談できなかったので こちらで質問させていただきます。 私は今の彼と付き合い始めて、変な性癖に目覚めてしまいました。 彼が赤ちゃんみたいにおっぱいを吸ってきたり。 彼が病気になって看病している時、彼が寝る前に頭を撫でた時 たまに「ママ」と呼ばれたりすることに対して 胸がキューンとなるようになりました…(快感?) (変な書き方をしていますが、普通のHもしますよ) 最近、ネット上で男の人が赤ちゃんっぽくなる動画を見つけ。 女性にされるがままにフェラをされたり、手コキをされたり。 おっぱいを吸われたりしている動画を見て興奮している自分に気がつきました。 動画ほどのことは望みませんが、 少しでいいのでそのような事をしてみたいと思ってしまいました。 (もっと甘えて欲しいという感じです) 質問1 この性癖って変だと思いますか? 質問2 この性癖について、彼に話すべきだと思いますか? このまま胸に秘めて墓場まで持っていったほうがいいですか?

  • 男性に質問です。夫の性癖になやんでいます。

    性癖と言っていいのか分かりませんが、夫(43才)がジュニアアイドルのサイトをみて自慰行為をしているようです。夫のスマホの履歴に『小学校4年生の~~』や『ランドルセルの似合う~~』といったサイト名がありあけてみると、まさに未発達の子供がスクール水着や、かわいい水着でポーズをとっているものでした。あまりのショックで手が震えました。いったい何がいいのか、理解できません。自慰行為を責めるつもりはまったくありません。対象が子供であることに、危険を感じます。 そこで男性に質問ですが (1)小学生の女の子に興味を持つというのは、あることなのでしょうか?ごく普通の男性が、子供を自慰行為の対象にするのですか? (2)この事を夫と話し合いたいのですが、男性として自慰行為の対象について妻につっこまれるのは、今後の生活に支障をきたすほど迷惑なことなのでしょうか?話し合っていいですか? 私としては、カウンセリングを受けた方がいいのではないかと提案したいのです。 なお参考としまして、我が家には9才の男の子と、1才の女の子がおります。普段は家事・育児に、とても強力してくれます。会社員です。 アダルトサイトは、子供のものばかりで成人女性のものは一つもありません。 スマホの履歴は、こっそり見ています。ある時スマホを借りたら、たまたま子供の画面がでてきました。これをきっかけに気になるようになり、内緒で履歴を見ています。 男性目線での、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生く

    僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生くらいに初めて射精をしました。対象物は車に轢かれた猫の死骸でした。すごい興奮したのを覚えています。さらに今は小さな男の子をレイプ、それも首を絞め窒息死させて楽しむ自分を想像してオナニーしています。そんな僕の夢は、首のない女の子と男の子の死体とセックスすることです。首を男女入れ替えて設置したり、切断したり。そんなことを想像すると信じられないくらい早くに射精してしまいます。 しかし普段は普通の高校生です。夜になるとこうした僕が現れてきます。もちろん罪悪だとおもっています。しかし日に日に欲求が強くなってくるんですが、こういうこと。よくあることなのですか?いけなければ対処法をこの僕におしえてください。

  • 彼女の性癖について

    彼女が変な性癖に目覚めて困っています。 彼女はSって訳ではないのですが、何で知ったか私を縛るのが好きになったみたいなんです。 特にそういう事した事ないのですが、急に縛らせてって言われて・・・。 それ以来ベッドや椅子に縛ってペニスをいじるようになったのです。 最初はただ縛って射精させたら終わりだったのですが、最近焦らしたり寸止めするようになってしまいました。 最近では私の方からお願いしないと射精させてくれないように・・・って言うか頼んでもなかなかイかせてもらえません。 一度射精さえしたら満足するのか、ほどいて普通の恋人と同じようなエッチになるのですが、一度は縛らせないと納得してくれません。 彼女の性癖なんとかならないでしょうか?

  • 気持ち悪い性癖について・・・

    僕は性欲が異常なんです。休日で暇な時は、一日で自慰を五回以上する事も珍しくありません。匂いフェチ+汚損愛好症というフェチがあります。すましてる女性や可愛い女性が汚れたりしているギャップが大好きです。例えば、汗・使用済みの装着品・グロい女性器・腋・唾などなど・・・。 中学生時代から目覚め、当時は可愛い子の蒸れた臭い上履きを嗅いだり、体操着の腋部分を嗅いだり、汚物入れの中のナプキンを嗅いだりもしました。←これは犯罪だと知って今は自重しています。最近は合法的な範囲でのそういう機会も無く性欲が溜まる一方です。可愛い女性を見かけると「この女もアソコはグロくて臭いのかな」とかキモい想像してしまいます。友達もいませんし他にする事がないので、性に関する事ばかり考えています。ちなみに僕は、まさかこんな人が・・・という程大人しく真面目そうな外見です。 どうすればこの異常性欲を抑えられますか?

  • 性癖

    彼と付き合って2年以上経ちます。 彼も、彼の親や兄弟も、とても優しく大好きです。 しかし、 付き合って1年過ぎたあたりから、Hをしてる時にオッパイを思いきり噛むんです。 彼曰く『だって噛みたくなるんだもん』と… 段々慣れてきてる自分もいて、なんだか嫌です。 悪い事をしているようで…。 そして、つい最近は歯形がついたオッパイを 『携帯で撮りたい♪』と言い始めました。 『写メとか無理!!そんな事して、今まで怒られたり嫌がられたりしなかった!?』と聞いたら『今まで撮った事ないもん。見てたら撮りたくなった』らしいです。 彼はパケ放にも入っておらず、電話とメールだけ使えればいいと最小限の機能が付いてる携帯なので、ネットに載せる事はないと思います。 付き合いが長くなるにつれて色々な癖が出てきているのは、 『この子なら全てを受け入れてくれる』 と、思われているのでしょうか??? それとも、嫌われてもいいから色々な癖を出してくるのでしょうか? 彼と一緒にいる事で、私も変わってしまいそうで怖いんです。 いざ彼と別れた後、普通のHでは物足りなくなってしまいそうで。 でも、こんな事を誰にも相談出来ずに困っています。

  • 私の性癖って治りますか?

    自分の性癖で悩んでます。ソフトに、Mなのです。 いつも、攻めて、じらして、言葉でいじめられたい 縛られたい、目隠しされたい、罵られたい、 という欲求を持ってまして、 なかなかそれにあう彼に出会えません。 Mが治って、ふつうのセックスに満足できるようになる 方法はないでしょうか。 心構えや、発想の転換方法、など、 心理的な相談にもなると思いますが、 よろしくお願いします。 小学生の時、レイプされ、多少、 セックスにトラウマがあります。 私の場合、それが男性に、陵辱されたい という欲求に変化していったのかもしれません。 どなたか、アドバイスお願いいたします。 28歳の、主婦です。

  • 恋愛相談

    恋愛相談です(・∀・) ずっときになってる男の子が最近となりの席になって よく話すんですけど、なんか仲良くなるとすっごいウチのこと いじりたおすんですね、、、時々心が痛むようなコトも軽々と 言ってくるんです(´;ω;`) それにウチと他の男子のカップリングを勝手に想像して 面白がるんです(;一_一) 大人数の遊びに誘われたり毎日会話もしてくれるから嫌われてゎないと考えてるんですが、、、 そういう時ってなんてコトバ返せばいいのかもわからないし、 何を思ってそんなこというのかもわかりません(;´Д`) よかったら教えてください(`・ω・´)

  • 性癖を見抜くには

    変な質問なのですが、、、 最近お付き合いを始めた男性が、自分でSだと言っていました。 性格的なことなのであればいいのですが、本当の性癖の意味でSということであれば正直怖いです。 私をMではないか探っているような会話もあったりして、段々と不安になってきました。 いざその時になる前に、わかる方法はありますでしょうか?