• ベストアンサー

性癖について

17歳の男子です、小学生くらいの男の子見るとソワソワして変な事を考えてしまいます(性的な事で暴力ではないです) 最近は自慰の時も小学生くらいの男の子を想像します。 家族などにこんな事相談もできず性の「普通」「普通じゃない」がわからなくなり質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.4

私は女性ですが、女性にマジで恋をした事があります。 人はいつなんどき、誰に、何に恋心を抱くかわかりません。 フランス映画や文学では、少年愛のジャンルもありますから、少数派とはいえ貴方のような人は世の中にはいます。 が、自分のためにも相手のためにも、隠し通しましょう。世間一般では、おおかた変質者扱いされます。 私は相手が成人女性でしたので、我慢できなくて、自分の気持ちを伝えました。そしたら、私の気持ちは嬉しいし光栄です、って言ってもらえたのは、この上なく幸せでしたし、彼女を好きになっただけで得るものが大きかったので、ちっとも恥ずかしいと思いません。

その他の回答 (3)

回答No.3

それも「個性」として受け止めたらどうですか? 実際に小学生の男子に手を出したらアウトですが

回答No.2

それは「普通じゃない」です。 普通というのは社会的にノーマルな線の事ですから、同年代もしくは成人した異性を好きになる事が社会通念です。 同性愛は、社会倫理においては禁忌と多くの人に認識されてますし、小児性愛も同じです。 アブノーマルは悪だとは言いませんが、普通ではありません。

• rikimatu
回答No.1

まあ気のしないでください。 自分は普通だと思っていても、他人がみたら普通じゃない事って結構あるから 曖昧なものですよ。 ちなみに僕の性癖もかなり変態ですよ。ストライクゾーン広いです。