夫の性癖について

このQ&Aのポイント
  • 夫の性癖について悩んでいます。小学生の女の子に興味を持つというのは普通なのでしょうか?
  • 夫との話し合いやカウンセリングの必要性についても考えています。
  • 夫のスマホの履歴から、未成年の女の子のポーズを取るサイトを見つけました。対象が子供であることに危険性を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。夫の性癖になやんでいます。

性癖と言っていいのか分かりませんが、夫(43才)がジュニアアイドルのサイトをみて自慰行為をしているようです。夫のスマホの履歴に『小学校4年生の~~』や『ランドルセルの似合う~~』といったサイト名がありあけてみると、まさに未発達の子供がスクール水着や、かわいい水着でポーズをとっているものでした。あまりのショックで手が震えました。いったい何がいいのか、理解できません。自慰行為を責めるつもりはまったくありません。対象が子供であることに、危険を感じます。 そこで男性に質問ですが (1)小学生の女の子に興味を持つというのは、あることなのでしょうか?ごく普通の男性が、子供を自慰行為の対象にするのですか? (2)この事を夫と話し合いたいのですが、男性として自慰行為の対象について妻につっこまれるのは、今後の生活に支障をきたすほど迷惑なことなのでしょうか?話し合っていいですか? 私としては、カウンセリングを受けた方がいいのではないかと提案したいのです。 なお参考としまして、我が家には9才の男の子と、1才の女の子がおります。普段は家事・育児に、とても強力してくれます。会社員です。 アダルトサイトは、子供のものばかりで成人女性のものは一つもありません。 スマホの履歴は、こっそり見ています。ある時スマホを借りたら、たまたま子供の画面がでてきました。これをきっかけに気になるようになり、内緒で履歴を見ています。 男性目線での、ご回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.4

(1) 「普通」とは言いにくいですが、でも男性にはよくある性癖だと思います。 男性には様々な性癖があります。性癖とは本来人に言えないようなものであり、「児童性愛」だけが特別変というのも違うのかもしれません。 ゲイなのに結婚し子供も産んで幸せな家庭を築く人もいます。(これをゲイと言えるのかは別として。) 所謂「ロリコン」の知人が過去に何人かいましたが、nagitan725さんと同じように結婚して女の子を産んで幸せに暮らす人もいます。 (2) 前にも述べたように、性癖というのは様々で本来「人に言えないような恥ずかしい」ものです。性の対象が子供じゃなくてもです。本人が隠しているのならそれは「知られたくない」に他ならないのですから、触れない方がいいと思います。 お子様がいるならなおさら。妻からロリコンを指摘されたご主人は、今後妻の前でお子様達にどう接していけばいいのですか? それは今まで保たれていた家庭バランスを大崩壊する恐れのある重大事かもしれません。 カウンセリングなんて論外です。ご主人が人格否定だと感じかねません。かつてヨーロッパでは同性愛が厳しく禁じられ「病気」として医師や専門家に頼るということが当たり前だったようですが、その感覚と殆ど同じ。(今のヨーロッパはゲイについて先進的であることは言うまでもありません。) 誰にだって家族にすら知られたくないことはあるのです。家族が知らなくても何不自由なく時は過ぎていきますし、知る必要もありません。 ・・・彼のことも、もしかしたらその程度のことなのでは? それを判断するのは、結局ここの誰でもなく、彼のいい所も駄目な所も一番良く知っているnagitan725さんなのですが。 「話したい。はっきりさせたい」というのは、nagitan725さんの気休め目的でしかないのかもしれません。愛する家族の為に本当になるのかどうかは全く別なのかも。 もしこれを読んで言わないのがベストだとお感じでしたら、もう履歴は見ないことです。「不安になる割に何も出来ない」だけで、何の得も無いですからね。 一度そこから離れて、冷静になった時に、「男にはそういうこともあるかもね」くらいに思えるかもしれません。

nagitan725
質問者

お礼

とてもとても勉強になりました。 指摘された夫がどう接すればいいのか、、、ほんとにおっしゃる通りです。 私は夫にとても酷なことをしようとしていました。 胸にぐっとくるお言葉、ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• mdhdis
回答No.7

49歳の既婚男性です! 性癖は、人によって さまざまです 要するに 興奮するツボが 人によって違う訳 女装する方も いますし、 ゲイの方もいます 女の子に興奮する方も いても おかしくないですね~ もともとは、 性欲の成せる業 健康な証拠ですね~ ただ見て自慰するだけなら いいが 実際に行為をしたら 犯罪になります それは 理性の問題です 旦那さんが 理性をしっかり持ち 現実と妄想を 区別して 行動出来る方なら 問題はないですよ! あと 自分の子供は 本能が 性的対象に させませんから ご安心を(笑) まったく 別物ですから(笑) だから そんな深刻に 思わないで 下さいね~ ただの物好きですよ また 見る事によって ストレス解消法になってるなら むしろ良い事 変に 批判したり 止めさせようとしたら きっと ストレスがたまって 悪い状況に なりますよ! あまり 気にしない事です 普段から 真面目て優しい旦那程 そういう 性癖があるもんですよ! 良い旦那さんだと言う 証拠ですね~(^-^)/ 良い旦那さんに 貴方は恵まれてますよ! いつまでも お幸せにね~ \(^O^)/!!

nagitan725
質問者

お礼

こちらもベストアンサーに迷いました。 泣けてくるような温かい回答、ありがとうございます(T-T) こんなに慰めていただけるとは思いませんでした。mdhdisさんの優しい人柄が文章から伝わってきます。 ありがとうございました(T-T)

• ace001
回答No.6

スマホをこっそりみるのは たとえ夫婦でもプライバシーの侵害ですよ。 性癖ですが、若い娘に性欲を抱くのは普通です。 確実に自分の子をはらませるためにはね。 でも小学生というのはどうなんだろう? 今の時代ではヘンタイですかね。 では江戸時代では? 平安時代では? 10歳前後で嫁入りも普通にあったのでは? 嫁入りして性行為したかどうかはわかりませんが 初潮が小学生高学年ということならば ターゲットとしてもおかしくないですよね? では、低学年では? 女性としての機能ができてない子供を 性の対象にするのは少し変ですよね。 まとめると、 小学校でも「女性機能」を持っている相手に 発情するのは生物学的におかしくない。 でもそうではない相手の場合、 ちょっとアタマのネジが緩んでる。 ただ、カウンセリングなんて話ですかね? そういうところでガス抜きしているなら大丈夫ですが 強引に塞ぐと、本当にまずいことになるよ。 程度問題だけど、 スマホでエロ画像みている程度が 一番気楽ですよ。

nagitan725
質問者

お礼

ベストアンサーと迷いました。 なんだかとても心が軽くなる回答で、質問して良かったと思わせて下さいました! 私の情けない質問に回答いただき、本当にありがとうございました(^o^)

• as3724
回答No.5

一つ聞いていいか? 何で、男性目線にこだわるの? あなた、普通に主婦やってるんでしょ、その齢で通常の客観的対応ができないわけ? あまりのショックで手が震えて、カウンセリングなんて、何じゃそりゃ? 旦那に本当に危険な兆候でも見たか?小学生を盗撮だの、後をつけていただの・・・ 10年以上の夫婦生活だろ、あなたこそ、ありえない対応だよ。 そこで、男性に質問ですがって・・・ 要は、そこだけは、しっかり冷静に聞くわけか? 女子高生あたりの、興味本位のウソ質問としか受け取れんぞ。

• onebeyok9
回答No.3

男性です。 1.興味を持つことはあります。 自分はないですけど。 2.あちらとして迷惑でしょうが、 絶対に話し合うべきだと思います。 まず日本人に多いと言われるロリコン。 それもいきすぎると小学生に発展することは 十分考えられます。

nagitan725
質問者

お礼

興味をもつことはある。小学生に発展することもある。 そういうものなんですね。女としては理解しがたいところです。 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきますm(_ _)m

回答No.2

1 普通ではないが、  そう言う奴は普通にいる。  アニオタの集うショップなどにはその手の  コンテンツが当たり前のように氾濫しています。 自分には理解しがたい。 2 夫婦とはいえ他人の性癖に口を出すのは辞めましょう。  むなしいだけです。

nagitan725
質問者

お礼

普通にいるもんなんですね…! 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきますm(_ _)m

• norikhaki
回答No.1

(1)私的には普通じゃないです (2)話し合うべきでは?    娘さんがいるのですから数年先が心配です。

nagitan725
質問者

お礼

そうなんです。娘のことが心配です。 参考にさせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m