彼女の性癖について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との付き合い方で相談したいことがあります。彼女の性癖が変わっており、下着の好みや剃毛に関することが気になっています。
  • 出張時に普通の下着を着たいと思っているが、彼女に断られていることがあります。彼女はブリーフに名前を書かせたがっています。
  • 彼女は彼氏の出張が多いため、浮気や風俗通いを心配しているようですが、彼氏自身はそういうことは考えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の性癖?について

彼女との付き合いかたで相談したいことがありまして 初めて質問させていただきます。 私は28歳の普通の会社員です。 彼女は27歳の会社員です。 付き合い始めて2年経つのですが、彼女の性癖が変わってます。 下着の好みがランニングシャツとブリーフで、色も白が好きなんです。 彼女も下着は白のシンプルなものを好んでいるようです。 そして陰毛も無いほうがいいということでお互いに剃ってます。 私は週に1回ほど出張で宿泊をするのですが、 風呂が大浴場しかないところが多く、正直恥ずかしい思いをしています。 出張のときくらいは普通の下着にしたいのですが、彼女に断られてしまいました。 しょうがないかなと思い、普段から彼女の言う通りにしていました。 ここからが本題なのですが、 ブリーフに名前を書かせて欲しいと言われたのです。 昔の小学生が、修学旅行のときに下着に名前を書くような状態です。 さすがにそれはおかしいと思い断ったのですが、 その後も結構な頻度でお願いをされます。 理由を問いただすと、、 彼女自身がそういう性癖なのと、 私が出張が多いので、若干浮気と風俗通いを心配しているようです。 (念のためですが、私は今まで浮気も風俗通いもしたことありません) 出張が多いので心配する彼女の気持ちもわかるのですが、 私自身が恥ずかしいですし、周りから変人扱いされる恐れもあります。 本気で浮気をするなら、出張先で着替えればいいだけなので そんなに効果もないと思うのです。 彼女にはネットで意見を聞いてみると言ってあるので、 皆様の率直な感想をいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼女も見ているとの事ですから、正直な感想をお伝えします。 彼女の性癖は度を越えてます。 ランニングシャツは問題ありませんが、白のブリーフは恥ずかしいですし、その上陰毛を剃り、更に下着に名前はやり過ぎだと思います。 性癖自体を否定する訳ではありませんが、パートナーで合意した事に留めておくべきだと思います。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はブリーフよりはランニングシャツの方が 結構困ってます。 ブリーフは脱がなきゃわかりませんが、 ランニングシャツはワイシャツから浮き出るので・・・ 個人的にランニングシャツ=おじさんのイメージなので ちょっと恥ずかしいというのはありますね。 自意識過剰だと思いますけども・・・。 今までは我慢できましたが、 今回はさすがにできないので、 yaoshiakixさんの意見を彼女に伝えようと思います。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.5

彼女さんに伝えてください。 パンツなんてコンビニで買って移動中の新幹線のトイレとかで履き替えればいいんだから、名前を書いた白のブリーフを履かせたところで浮気防止にもなんにもならないよ。 って。 それと質問者さんに逆質問。 隣のおっさんのパンツなんか見る?わたしゃ、男にゃ興味がないけどね・笑。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もeroero4649さんと同意見です。 着替えてしまえば意味ないですからね。 確かに他人の下着は気にしないですね。 私のことも誰も気にしてないと思うと 楽になりますね。

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.3

余計なお世話ですね。(笑) よくもまぁ、そこまで付き合ってる仲でも語れますね。 実際、女の方がスケベだから仕方ないのかもしれんがね。 私自身も清楚な感じが第一印象の女性がイザ、付き合ったら、マジか!ッてくらいの好き者にあたったことがありますし。 スルーしなさいよ。下着のことくらいは。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性のほうがスケベ・・・というのは思う節はありますね(笑) 彼女も外見が地味ですが、いろいろ破天荒なところがあって 付き合ってみて初めてその人のことがわかるんだなぁと思います。 スルーできればよかったんですけど、 結局スルーできずにこの状態なので ここの意見を元に話し合いをするつもりです。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

う~~~~んと、 どうかなぁ、それロリコンの逆じゃないですかね。 彼女はどちらかというと未熟な少年が好みでは、だから小学生に毛がないように、あなたの毛もそり、小学生ぐらいしか身に着けない白のブリーフをはかせ、ついでに小学生みたいに名前を書かせる。 彼女、包茎が好みじゃないですかね。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロリコンの逆というと、ショタコンでしょうか? 好きなタレントも若い子が多いとは思いますが それでも中学生とか高校生とかなので さすがにショタコンではないと思います。 私は包茎ですが それについても特に何も言われたことないですね。

  • aifromgoo
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

それは羞恥プレイですね。 ただしあなたが望んでいないのに無理強いされるようなら、DVに近いと思います。 DVは必ずしも暴力だけでなく、精神的苦痛や、本人が望まない範囲まで生活に影響を及ぼす束縛を行う場合に認められます。 男性から女性に恥ずかしい思いをさせて性的に楽しむことはよくあります。 性具を付けたまま外出させたり、個人の生活に影響が及ぶようなことを強要することです。 女性も「いやよ、恥ずかしい」と言って楽しんでいれば性的な遊びで済むのですが、 羞恥プレイを受ける本人が望んでいなければ恋人からのDVにあたります。 男性から女性だけでなく、女性から男性へ対してもこれは変わりません。 彼女のことは好きなんだと思いますが、 あなたが望んでいないことははっきり断るべきでしょう。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 羞恥プレイですか・・・さすがにそれは・・・どうなんでしょう。 どちらかというとセックスでは私がSっぽいような気がします。 そもそも彼女からセックスとかで 具体的に何かを求められるということがないので あまり気にしていませんでした。 求めてこないというところで 何か不満がたまって、今の欲求になっていることも ありえない話ではないと思うので 範囲を広げて話し合いをしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 性癖について質問。

    性癖について質問。 結婚して5年目の夫婦です。子供はいません。 実は夫の性癖について悩んでます。 夫はすごく太っている女性が好きで 東京へ出張などで行くとそういった女性が多数在籍している風俗へ 通っているのに気が付きました。 私もある程度は太ってますが・・・。 そしてどうもその点に不満があるようでセックスレスです。 この部分どうすることも出来ない事ですし お互いの為に離婚したほうが良いのかな?と最近思うようになりました。 こんな事で離婚?と思われるかもしれませんが 努力しようも無いし自分自身すごくストレスだったりします。 性癖ばかりは変えられませんよね?

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • 修学旅行や合宿の風呂で体の違いを意識した?

    男です。 小学校や中学校での修学旅行、部活での大浴場が嫌でした。 アンダーヘアがまだ生えていませんでした。 それに仮性包茎でした。 周囲の同級生が「剥けた」と騒いでいるのに亀頭に皮が覆っている状態でした。 それに白ブリーフでした。 周囲はトランクス、ボクサーパンツでした。 「〇〇君はまだブリーフなの。ダサいね」とか言われました。 女性はどうなのでしょうか? 陰毛が有る、無い、胸の大きさ、ブラジャーをしている、していないで劣等感、焦りなどが有るのでしょうか? 成長が早いのも恥ずかしい? 成長が遅いのも恥ずかしいのでしょうか?

  • 彼の性癖について。

    私の彼のことで相談にのってください。 半年くらい前から行為が途中で終わってしまうように なりました。前はそんなことなかったのですが。 最初は浮気でもしてるのかなと疑っていましたが 先日、性癖について話をされました。 挿入ではいかなくなったそうなんです。 手や口でされないといかないんです。 確かに挿入してる途中でいったんやめた時に 勃起してなくなってるんですよね。。 本人も悩んだそうなんですが、ちゃんと話をしないと って思ったそうです。 それで彼が心配してるのは、それで私が満足するのかってことなんです。結婚することを考えているのですが、これから先、例えば他の男の人に体を求めたり等がないのかどうか・・・ということなんです。 私は彼のことが大好きでそんな癖くらいで別れようとは思ってないのです。ですが、それは今の心境であり結婚し長く一緒にいるようになって私自身がどう変化するのか・・・少し不安になってしまったのです。 彼としてはこれは癖だけど、理解してもらえるのならちゃんとエッチできるように努力はすると言ってます。ただすぐにはそうなれないかもしれないから認めてほしい・・とのことでした。 彼氏彼女の性癖でお悩みになった経験のある方、もしくはそうじゃなくてもいいのでご意見きかせていただけないでしょうか。誰にも聞けず悩んでます。 ちなみに私は30歳、彼は27歳です。 よろしくお願いします。

  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • 風俗に通う彼、おまけに浮気性 どうしたらいいのか。。。

    彼の風俗通いに悩んでいます。おまけに浮気性・・・最近出張デリヘルを私が外出している時に自宅に呼んでいたのが発覚しました。別れるのを覚悟で話合いをしたのですが、結局私と付き合っている時は風俗禁止と決めましたが、発覚から1ヶ月、いまだに彼の行動が気になって仕方ありません。元々出張が多い彼なので出張先で何かしているのでは?と思うと不安で不安で何も手につきません。こんな不安にばかりさせる彼と別れるべきでしょうか。 ちなみに彼の浮気は今回だけではありません、最高3人の女性の方と浮気してました。風俗に通う彼をどう思いますか?何かいいアドバイスがあれば下さい。宜しくお願いします。

  • 配偶者に知られたくない性癖に関して

    結婚8年目の夫婦私30代、妻40代専業主婦子無しです。 恥ずかしながら昨日妻にスマホの履歴からアダルトサイトを 見ていることがバレました。 毎回見た後はネットの履歴は消すようにしていましたが うっかり消すのを忘れてスマホを触られた時に見られてしまい、 追及されましたが結構苦しいながらも 嘘をついてごまかしました(完全に怪しんでいるのでバレバレですが)。 妻は嘘をつくなとか、私も見てる(無料のサンプル等を)から別にいいとか、 一緒に見るとか言ってきましたが、私が問題にしたいのは見てる動画の 種類なんです。そもそもAVも可愛い綺麗な女優さんが きれいなスタジオでそこそこ身なりの筋肉質な男優と絡んでるのを見る というのが普通のAV。しかし私が好きなのは女優さんが汚いおっさんに 凌辱されたり寝取られてしまったりという変わったもので、 とてもじゃないけど妻に打ち明けられません。 しかも、見てるサイトは視聴履歴やお気に入りが登録されていて 見せたら私の性癖が全部バレ、おまけに何を言われるかわかりません。 でも私は日々のストレスをそれを時間のある時に見る事で多少発散してる所が有り、 失くしてしまうのは結構苦痛です。 そこで質問したいのは旦那(彼氏)さんの性癖、奥(彼女)さんの性癖について どこまで知っていて、どういうものなら許せないとかありますか? また、相手が知られるのを嫌がった場合でも (アダルトサイトの閲覧を隠したいというのも含めて)相手が認めるまで 追求したいですか?あと女性ってそういう部分を曖昧なまま放置したり そっとしておくというのは難しいものなのでしょうか? 今日また帰ったら同じ追及をされそうで今から恐怖です。 私は苦しいながらにも否定することでこれ以上介入しないでほしいと 遠回しに伝えているつもりでしたが、昨日は非常にしつこく追及されました。 妻も過去についておそらく何か隠していることがあると思いますし それを私も感づいていますが何も追求しませんし知らないふりをしています。 ちなみに私は浮気や風俗通いは一切していません。 夜の生活はもう何年かレスですが、子供を途中から諦めたのと 元々そんなに派手なほうではありませんでしたが 妻が身なりに全く気を遣わなくなった (お風呂に毎日入らない、数か月に1回しか白髪を染めない、一切化粧しない、 出かける時以外は一日中パジャマ姿等)のでする気が完全に失せた状態です。 妻の方はどう思ってるのか分かりませんが昔は求めてきた時もあったので 今は妻の方も私としたいとは思っていないと思います。

  • 白ブリーフについて

    白ブリーフについて 僕はもうすぐ二十歳になるのですが、子供用の白ブリーフを穿いています。 理由は、ボクサーブリーフやトランクスはタイプは、なぜかすぐにお尻や股にに食い込んでしまい、ビキニタイプは普通に恥ずかしいので穿きたくありません。 しかし、二十歳になって子供用の白ブリーフを穿いているのはさすがにまずいのではないかと思っています。当然子供用なので、無地の白のほかに、キャラもののワンポイントやバックプリントをしてあるものもあります。 ただ、僕の性器は小さい方で小6の従弟と大差ありません。ゆえに、体にあっていないわけではないはずなので、健康面では問題ないと思っています。 このまま子供用ブリーフを穿き続けるべきか、それとも他の下着に変えるべきか悩んでいます。 長文失礼しました。できれば、お答えいただけたら幸いです。

  • 先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました

    先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました。 中学生のころはトランクス、高校生のころはボクサーブリーフを私が購入し、履かせていましたが、 現在はブリーフを好むようになり、流行は変わったんだなと感じていますが、実際はどうなのでしょうか? 中学生のころの下着を選ぶのは慎重でしたが、今は本人に任せている状態です。 色も白はなく、BVDの若者向けの黒や水色などの下着を多く持っています。 年齢も高くなるにつれ、着替えで困ることはないのでしょうか心配です。 また、若者向けのブリーフを販売している通販サイトも教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。