彼女の性癖について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との付き合い方で相談したいことがあります。彼女の性癖が変わっており、下着の好みや剃毛に関することが気になっています。
  • 出張時に普通の下着を着たいと思っているが、彼女に断られていることがあります。彼女はブリーフに名前を書かせたがっています。
  • 彼女は彼氏の出張が多いため、浮気や風俗通いを心配しているようですが、彼氏自身はそういうことは考えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の性癖?について

彼女との付き合いかたで相談したいことがありまして 初めて質問させていただきます。 私は28歳の普通の会社員です。 彼女は27歳の会社員です。 付き合い始めて2年経つのですが、彼女の性癖が変わってます。 下着の好みがランニングシャツとブリーフで、色も白が好きなんです。 彼女も下着は白のシンプルなものを好んでいるようです。 そして陰毛も無いほうがいいということでお互いに剃ってます。 私は週に1回ほど出張で宿泊をするのですが、 風呂が大浴場しかないところが多く、正直恥ずかしい思いをしています。 出張のときくらいは普通の下着にしたいのですが、彼女に断られてしまいました。 しょうがないかなと思い、普段から彼女の言う通りにしていました。 ここからが本題なのですが、 ブリーフに名前を書かせて欲しいと言われたのです。 昔の小学生が、修学旅行のときに下着に名前を書くような状態です。 さすがにそれはおかしいと思い断ったのですが、 その後も結構な頻度でお願いをされます。 理由を問いただすと、、 彼女自身がそういう性癖なのと、 私が出張が多いので、若干浮気と風俗通いを心配しているようです。 (念のためですが、私は今まで浮気も風俗通いもしたことありません) 出張が多いので心配する彼女の気持ちもわかるのですが、 私自身が恥ずかしいですし、周りから変人扱いされる恐れもあります。 本気で浮気をするなら、出張先で着替えればいいだけなので そんなに効果もないと思うのです。 彼女にはネットで意見を聞いてみると言ってあるので、 皆様の率直な感想をいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

彼女も見ているとの事ですから、正直な感想をお伝えします。 彼女の性癖は度を越えてます。 ランニングシャツは問題ありませんが、白のブリーフは恥ずかしいですし、その上陰毛を剃り、更に下着に名前はやり過ぎだと思います。 性癖自体を否定する訳ではありませんが、パートナーで合意した事に留めておくべきだと思います。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はブリーフよりはランニングシャツの方が 結構困ってます。 ブリーフは脱がなきゃわかりませんが、 ランニングシャツはワイシャツから浮き出るので・・・ 個人的にランニングシャツ=おじさんのイメージなので ちょっと恥ずかしいというのはありますね。 自意識過剰だと思いますけども・・・。 今までは我慢できましたが、 今回はさすがにできないので、 yaoshiakixさんの意見を彼女に伝えようと思います。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

彼女さんに伝えてください。 パンツなんてコンビニで買って移動中の新幹線のトイレとかで履き替えればいいんだから、名前を書いた白のブリーフを履かせたところで浮気防止にもなんにもならないよ。 って。 それと質問者さんに逆質問。 隣のおっさんのパンツなんか見る?わたしゃ、男にゃ興味がないけどね・笑。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もeroero4649さんと同意見です。 着替えてしまえば意味ないですからね。 確かに他人の下着は気にしないですね。 私のことも誰も気にしてないと思うと 楽になりますね。

• tk-tntn
回答No.3

余計なお世話ですね。(笑) よくもまぁ、そこまで付き合ってる仲でも語れますね。 実際、女の方がスケベだから仕方ないのかもしれんがね。 私自身も清楚な感じが第一印象の女性がイザ、付き合ったら、マジか!ッてくらいの好き者にあたったことがありますし。 スルーしなさいよ。下着のことくらいは。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性のほうがスケベ・・・というのは思う節はありますね(笑) 彼女も外見が地味ですが、いろいろ破天荒なところがあって 付き合ってみて初めてその人のことがわかるんだなぁと思います。 スルーできればよかったんですけど、 結局スルーできずにこの状態なので ここの意見を元に話し合いをするつもりです。

• shiroya
回答No.2

う~~~~んと、 どうかなぁ、それロリコンの逆じゃないですかね。 彼女はどちらかというと未熟な少年が好みでは、だから小学生に毛がないように、あなたの毛もそり、小学生ぐらいしか身に着けない白のブリーフをはかせ、ついでに小学生みたいに名前を書かせる。 彼女、包茎が好みじゃないですかね。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロリコンの逆というと、ショタコンでしょうか? 好きなタレントも若い子が多いとは思いますが それでも中学生とか高校生とかなので さすがにショタコンではないと思います。 私は包茎ですが それについても特に何も言われたことないですね。

• aifromgoo
回答No.1

それは羞恥プレイですね。 ただしあなたが望んでいないのに無理強いされるようなら、DVに近いと思います。 DVは必ずしも暴力だけでなく、精神的苦痛や、本人が望まない範囲まで生活に影響を及ぼす束縛を行う場合に認められます。 男性から女性に恥ずかしい思いをさせて性的に楽しむことはよくあります。 性具を付けたまま外出させたり、個人の生活に影響が及ぶようなことを強要することです。 女性も「いやよ、恥ずかしい」と言って楽しんでいれば性的な遊びで済むのですが、 羞恥プレイを受ける本人が望んでいなければ恋人からのDVにあたります。 男性から女性だけでなく、女性から男性へ対してもこれは変わりません。 彼女のことは好きなんだと思いますが、 あなたが望んでいないことははっきり断るべきでしょう。

ozhtherta
質問者

お礼

ありがとうございます。 羞恥プレイですか・・・さすがにそれは・・・どうなんでしょう。 どちらかというとセックスでは私がSっぽいような気がします。 そもそも彼女からセックスとかで 具体的に何かを求められるということがないので あまり気にしていませんでした。 求めてこないというところで 何か不満がたまって、今の欲求になっていることも ありえない話ではないと思うので 範囲を広げて話し合いをしてみたいと思います。