• ベストアンサー

日本語を英訳して頂きたいです

「7月にそちらへ遊びに行こうと思っています」 「治安は良いので心配する必要はありません」 「この○○は1500からが本番です」 「ビール酵母が腸に良く、万人向けです」 上記の4つを訳して頂きたいのですが 1つ目は、あまり稚拙ではない遊びに行くという言い方で 3つ目は、1800に単位などを付けずにお願いします よろしくお願い致します。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

「7月にそちらへ遊びに行こうと思っています」 I will come there to enjoy myself in July. 「治安は良いので心配する必要はありません」 No need to worry because of a safe place. 「この○○は1500からが本番です」 This OO starts real part from 1500. 「ビール酵母が腸に良く、万人向けです」 Beer yeast is good for bowels and fit to everyone.

sibumomi
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

関連するQ&A

  • fodmapについて。

    fodmapについて。 過敏性腸症候群(IBS)、小腸内細菌異常増殖症(SIBO)などに効果がある食事法で高fodmapを避けると見たり聞いたりしたことがあります。 高fodmapの中に ・マッシュルーム ・酵母 があります。 1. オナラや便のニオイを抑えるシャンピニオンエキスのサプリメントも該当しますか? 2. ビール酵母のサプリメントも該当しますか? (アルコールのビールは可とのこと) 3. アルコールで焼酎はどうですか? (ウィスキーやワインは良いと書いてるが焼酎はどこを調べても出てこない) 以上、よろしくお願い致します。

  • 女子中高生の食事制限ダイエット。

    こんばんは。 知人の代理で投稿させて頂きます。 -------------------- 初めまして。ゆみといいます★ 私は春から高校1年生になる女子です。 身長は147センチで43キロです。 中学生の頃まわりからチビデブと言われ続け、高校に入学するまでに変わりたいと思ってダイエットをしようと思っています! そのやり方をあるサイトを参考にして考えてみました。 ★朝→ビール酵母とフルーツ  昼→ビール酵母と牛乳  夜→ビール酵母と野菜 ★腹筋・背筋・腕立て伏せを30回  シェイプアップの体操  太腿が特にきになるので太腿を中心にしてストレッチ  家の機械のやつで3キロ分のウォーキング  (これで30~40分ぐらい) です これを月~金まで5日間続けます。 そして土日は夕方からおばあちゃんの家に行かなきゃだめだから運動は今まで通りで食事を 朝→ビール酵母 昼→ビール酵母 昼→ココア 夜→ふつうのごはん にしようと思います。 こんなダイエットってだめでしょうか? とりあえず体重から落としたいんです。 足が太いのは親にもおばあちゃんにも遺伝体型だから諦めなさいって言われてて・・・・ お返事下さい! -------------------- ご返答よろしくお願い致します。

  • 正しい食事制限ですか??

    こんばんは。 また知人の代理で投稿させて頂きます。 No.1293335にたくさんのレスありがとうございます。 こんにちは!!BMIが20前後の女です。食事制限について見てもらいくての投稿です。 [前までの食事例] 朝食・・・ビール酵母&ヨーグルト、ココアかコーヒー、果物 昼食・・・白米、魚、野菜、味噌汁や     パン、肉、野菜、スープで600程度。 間食・・・間食がすごかったんです!!間食だけで多い日は1000キロカロリーは摂取していました。少ない日でも300~500。 夕食・・・家で食事してたのでカロリーを考えると1500程度。 毎日白米、果物は必ずで魚の日、肉の日など。 [平日の食事] 朝食・・・ビール酵母&ヨーグルト、ココアかコーヒー、果物 昼食・・・食べ過ぎないように子供用の大きさでお弁当 間食・・・無し!!時々ガムを一粒二粒 夕食・・・ビール酵母&ヨーグルト [休日の食事] 朝食・・・ビール酵母&ヨーグルト 昼食・・・ビール酵母&ヨーグルト 間食・・・無し!!を心がけてます。 夕食・・・家で食事 どうですか?? 平日の夕食は最近ヨーグルトだけですがおかずも野菜など食べようか考えています。 ヨーグルトを30分ぐらい前に食べておいておかずを食べる、なんて駄目だと思いますか?? お昼が冷凍食品ばかりなのでおかずも食べたいんです。 でも野菜類はドレッシングは油物でないと食べれないんです。 そのうえ食べ始めたら止まりません。 止める努力も必要ですが、現時点で食事評価してもらいたいです。 ダラダラ文ですみませんでした。 よろしくお願いします。 私も含めビール酵母のお話ばかりですみません。 ビール酵母ダイエットで知り合ったネットの方と ビール酵母ダイエットを勧めて下さった親戚の方のお話だったもので…。 ご返答よろしくお願い致します。

  • コストコのキャットフードは尿石配慮されてますか?

    猫のフードアレルギーで探してたやっと食べれそうなものが、カークランドネイチャーズドメイン サーモンポテトでした。 フードアレルギーは、 米、青魚類、鳥類、ビール酵母が強陽性 大豆、小豆、トウモロコシ、ししゃも、カペリンは陽性です。 いまのところ、いくら探してもドライフードが見つからなく、上記フードを検討してますが、尿石対応であるか心配してます。 親猫が尿石で治療していたらしく、里親に聞いてから、アレルギーも尿石も心配しています。 もし他の製品で対応できるフードをご存じなら教えて下さいませ。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 学生旅行に行きたい!

    12月~1月に向けて友達と海外旅行に行こうという話になりました。 友達は、ハワイ・グアム・オーストラリアに行ったことがあるらしいのですが、私は高校の修学旅行でロサンゼルスに行ったことがあるだけです。なのですごく楽しみです。 行くなら海で泳ぎたいねって話してます。 さて質問なのですが、上記の国の中(もしくはほのぼの、ゆったり出来るところ)でしたらみなさんどこがよろしいでしょうか??ハワイがいいかなって思ったのですが治安が心配です。治安が…とか気にしだすときりがないと思うのですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ヨーロッパで“安い&治安良い”はどこですか!?

    こんにちは。 早速質問なのですが、題名の通りで、ヨーロッパ方面へ旅行をしたいと思っているのですが、いろいろと迷っています。希望はいくらでもありますが、大学生でして、あんまりお金も無いので、とりあえず ●少しでも安い所(十万円台が理想) ●治安が良い所 の2つを絶対条件にし、後は程々に妥協する事にしました。 ヨーロッパも広いですが、特にココに行きたいと言うのはなしで、とにかく上記の条件に合う場所を探しています。 ご回答下さる方がいましたらよろしくお願いします。 ちなみにもう1つ質問があるのですが、治安つながりで、安心な旅行会社をご存知でしたら教えてください。よく『必要以上にお金を取られた』や『雰囲気で怪しいと察したが、やっぱり~~だった』などのご意見も聞いた事があります。例えば『ANAの○○のツアーシリーズが良い』などのご意見をお持ちでしたら是非教えてください! よろしくお願いします!

  • 英訳をお願い致します。

    英語の得意な方、英訳をお願い致します。 自分でも書いてみましたが、どうしてもおかしな文になってしまうので…. 私は2010年の4月からキルトを始めたので、完成品が少なく、キルトトップがありません。 これから沢山のキルトを作りたいと思います。 是非、キルティングをしたら私に写真を送って下さいね。 楽しみにしています! 私はあなたのフレームをチェックしました。 あなたはすでに経験があるので、すぐにキルティングが上手になると思います。 あなたのミシンの代わりに、キルティングマシーンを乗せるだけなので… 糸の調整が出来ればあとは問題ないと思います。 フレームですが、できるだけ、あなたが組み立てやすいようにしておきますね。 念の為、フレームサイズをお伝えしておきます。 5foot×2footのスペースが必要です。 あなたの車と私の車はほぼ同じサイズなので心配はないと思います。 長文になりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 英訳 普通の人よりも

    いつもありがとうございます。 英訳をご教授いただけませんでしょうか。 和文:あなたの「 I'm a little tired」は、普通の人が感じるよりも(何倍も)疲れているんじゃない?あなたは、強い人だから。 背景: 普段は、いくら仕事が忙しくても「疲れた」という言葉を決して発しない明るい彼。 12月は、忙しい仕事、MBAの勉強、海外出張、多数の忘年会・・・と、「少し疲れている」「休みが必要」「お酒はデトックスする必要がある」・・・と。少し心配して、昨夜、労いの言葉をかけてあげました。 返信に、「優しすぎる・・・」とメッセージがありました。 それに対する返信が上記和文となります。癒してあげる言葉をかけてあげたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ・・・以上とは?

    基礎的な話で申し訳ないんですが 「以上」という言葉について質問があります。 例えば「64単位以上」と言う条件の場合 64単位取得していれば上記の条件を満たしている。 という事になるのでしょうか? あるいは「64単位ではなく65単位必要である。」 といった解釈になるのでしょうか? お願い致します。

  • 海外大学の単位を取得できる日本の大学を探しています。

    海外大学の単位を取得できる日本の大学を探しています。 私は現在アメリカに留学中で、今学期で留学生活を終える予定です。 しかし、卒業までに必要な単位があと一つだけ足りず、それを日本で取得したいと考えています。 現在在籍中の大学で取得できれば一番良いのですが、前提必須クラス等の都合でどうしても間に合いません。 残り一単位だけの為にアメリカに残る金銭的余裕もありません。 在籍中の大学に問い合わせたところ、日本で取得した単位だとしても必要書類を提出し、クラス内容が類似のものと認められれば、卒業単位として認定されるとのことでした。 (ちなみに私は金融学専攻で、日本で取得したい単位は国際経営戦略学です) また、当校には日本に2校提携校があり、必要単位を取得できるようです。 しかし、選択の余地を増やすためにそれ以外にも同様のプログラム等のある大学を探しています。 インターネット・大学の情報センター等で調べていますが、なかなか見つからず苦戦しています。 似たような経験のある方・上記のようなプログラムを保持する大学をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂きたいです。 宜しくお願い致します。