• 締切済み

資料作成に必要です。 揚げ物(天ぷら)の廃棄時間

飲食関係で勤務されている方に質問です。 地域によって違いはあると思いますが 揚げ物(天ぷら)を店頭で販売する際 何時間で廃棄していますか? 教えてください。

みんなの回答

• 3wat
回答No.2

資料作成なら容易なネットでの質問よりも 実際に調べましょう

• kamikami30
回答No.1

スーパーの惣菜コーナーで聞いてみたらどうでしょうか? 確実に勤務している店員が、それなりに責任を持って回答してくれますよ。 場合によっては売場に書いてあるでしょうね。

ryutabc
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます