3watのプロフィール

@3wat 3wat
ありがとう数14
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/18
  • モチ投げでモチを取られる

    知り合いが子供の頃 母親に連れられてモチ投げに行ったそうなのですが 子供なのでひとつもとれずボーっとしていたので母親が見かねて 小さなモチを渡したそうです すると見知らぬ人がそのモチを奪って逃げていったそうです こんな非情な事をする人がいるものですね

  • 妊娠しました。でも産みたくない

    身勝手な話なのですが、 私と旦那さんの間には子供が一人います。 私は今毎日通っている趣味のスポーツがあり、今は下手ですが、いずれ大会に出たり、プロ試験を受けたりしたいと思っていました。 妊娠したらもう絶対出来ないスポーツですし、産んでも暫く出来そうにないです。 妊娠が発覚した時、泣いて嫌だと号泣しました。 旦那は産んで欲しいと言いましたが、私の泣いた姿を見てそれが答えなんじゃない?と。 きっと堕ろしたら、旦那とはギクシャクするでしょう。 それが怖いので、産もうかなと思ってますが、本当は凄く嫌です。 そんな気持ちで産むのって、、、 最低ですよね、、、

    • ベストアンサー
    • ken6226
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 資料作成に必要です。 揚げ物(天ぷら)の廃棄時間

    飲食関係で勤務されている方に質問です。 地域によって違いはあると思いますが 揚げ物(天ぷら)を店頭で販売する際 何時間で廃棄していますか? 教えてください。

  • 架空の動物の夢

    不思議な夢を見ました。意味のわかる方がいらしたら教えてください。 散歩していたら、広い坂道に、耳の短いウサギが大型犬くらいになったような動物を3頭、リードにつないで散歩させている人がいました。かわいいと思ったので後をついて坂道をあがり、飼い主に話しかけたら、「これは○○○(聞いた気がするが記憶なし)という動物です。珍しい動物で盗難の話もきくので、わざと手入れをせず、性格も悪く、かわいくないように育てています」と飼い主が言いました。言われてみれば、白い毛が何となく汚れてボサボサで、骨格もゆがんでる感じがするけど、表情に愛嬌があります。残念だなあ、もったいないなあと思ったところまで覚えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 私が苦労して分けても無意味?ゴミの分別

    私はちゃんと燃えないゴミ・燃えるごみ・資源ごみをわけて出してるのですが 同じアパートに住む住民は全てのごみをまとめてゴミ袋に入れて出しています。 特定することは出来ませんが これじゃ私が苦労して分けても無意味になるのでしょうか?