• ベストアンサー

ekワゴンについて

10年落ちのekワゴンを買う予定です。 このクルマの特徴や評判についてお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

おはようございます! >10年落ちのekワゴンを買う予定です。 やめた方が、いいです!  故障の多い車です! つい先日も、新型のEKワゴンだしたばかりで、リコール起こしたばかりですので! 乗るなら、ダイハツ・スバル・スズキ から、選んだ方がいいと思います! ダイハツは、14年くらい、ミラに乗っていましたが、大丈夫でした! 参考まで! 中古車の買い方   http://www.used.tank.jp/ 中古車情報    http://www.carsensor.net/usedcar/bodytype/spK/index.html

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

10年落ちの軽なら、ekワゴンでも大丈夫でしょう。と言うか他のメーカーの軽だと10年持ちませんから。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!