• ベストアンサー

ekワゴンについて

ekワゴンの購入を考えています。一度買うと10年位乗る予定です。なので直ぐにモデルチェンジされたら悲しいです。今年中にモデルチェンジの予定など情報をご存知の方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kossynaho
回答No.1

ekワゴンは去年8月にマイナーチェンジされました。 フルモデルチェンジは最近は5年なのであと2年半は大丈夫かと思います。 但し今は軽も販売が厳しいので特別仕様車は出る可能性はあります。

ekotangou
質問者

お礼

情報ありがとうございました