• ベストアンサー

キャンペーンガールのアルバイトをします

身長159cm、体重は46kg。 3サイズは、85.60.84です。(まったくサバはよんでません) 自分の体重や、3サイズはあまり気にしたことがなく、今までダイエットなんてしたこともありませんでしたが、このたびキャンペーンガールのアルバイトをすることになり、「他の子より太ってたら恥ずかしいな・・・」とふと思いました。 私の体格は、キャンペーンガールをするに値するボディーなのでしょうか! ああ、文章にするとますます気になってきました。 真剣です、よろしくお願いします!

• hinazo
  • お礼率82% (125/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私とほぼ同じ体型の方なので、ちょっと気になって。 私はまわりの人から痩せてるね。スタイルいいねー!と言われるので、あなたもきっとそうかと・・・? じゃないと、キャンギャルのバイトをしようと思ったりも、採用されるとも思わないので。 ですが、今までダイエットをされたことがないということで、そうゆう意味では運動なども、あまりされてないのですか? 私は30歳にもなり(あなたはぜんぜん若いですよね!)また、まわりの目や声にむしろ刺激?を与えられ、 運動もするようになりました。 そうしたら、ぜんぜんボディラインが変わってきたように思います。 特別な運動ではなくてもいいので、ウォーキング(かなり早歩き!)などをバイトまでにされてはいかがでしょうか?食事制限などは特にせず・・・ そうやって頑張ってキレイになろうとしてる自分に自信が持てて、きっとイキイキとしたキャンギャルができると思いますよー!! 頑張って♪

hinazo
質問者

お礼

「スタイルいいねー」って言われることはあっても、「ほんまかいな(笑)」と社交辞令のように思っていたので、本当のところ、どーなの?!どーなの?!と気になっていたんです!(笑) 少し自信が出てきました! どうもありがとうございます!

その他の回答 (4)

• adjective
回答No.5

体格的には問題ないと思いますね。 それより体のシルエットや姿勢の方が重要だと思います。 立ち方、歩き方、しゃべり方などもそのキャンペーンによって必要度が変わるかもしれませんが?

hinazo
質問者

お礼

姿勢にはちょっと自信あります。 お花を習っていたのもあるし、もともと「姿勢良いね」と小さいときからずっとほめられてきましたので。 立ち方、歩き方、話し方に力を入れて頑張りたいと思います!ありがとうございました!

• Ronda
回答No.4

どんなキャンペーンかにもよりますが、ウェスト60ならまず問題ないでしょう。 (でも下腹が出ているとかは別です。) ただ身長が159と高い方ではないのでバランス的には背の高い人にはかなわないかもしれません。 まあ、着る服でも印象はかなり変わりますから、雇う側が採用するのであればそのままでいいと思いますよ。 あとは痩せているよりも締まりのある身体の方が魅力的に感じます。 どこかにつかまって、脚を伸ばしたまま大きく後に蹴り上げる運動をしてお尻の位置を上げるとか、腹筋、背筋に力を入れたまま、歩幅をできるだけ大きく取り両手を大きく振ってウェストをねじりながらウォーキング1日10~15分程度(普通は20分以上できないと思います)を実行されればいいのではないかと思います。

hinazo
質問者

お礼

背の高い人にはかないませんよねぇー。 あはは。 でも、それ以外のところを頑張って見たいと思います! ありがとうございます!

• ko-pooh
回答No.3

極端すぎず当り障りの無い体系かと思います。 あとは自信を持ってください。

hinazo
質問者

お礼

少しは自身もってもいいのかな、という気分になりました! ありがとうございました!

• pico2pon
回答No.2

どういったキャンペンガールなんですか? 町中で携帯電話のキャンペーンをやっているキャンギャルならスタイル&顔なんてほぼ関係ないと思いますが、 いわゆるイベントコンパニオンみたいので、モーターショー出たりするなら、顔よりやっぱスタイルがけっこーよくないとだめですよね。 でもhinazoさんの体型は一番ベストなんじゃないでしょうか? 極端に痩せすぎず、でも平均よりは痩せていて!

hinazo
質問者

お礼

モーターショーなら顔よりスタイルなんですかぁ。 なるほど。たしかに去年行ったモーターショーは、あんまり綺麗なおねーさんじゃなかったのを思い出します。スタイルは抜群でしたが。(笑) 皆さんの回答で、少し自信が出てきました! どうもありがとうございます!