• ベストアンサー

キャンペーンガールのアルバイトをします

身長159cm、体重は46kg。 3サイズは、85.60.84です。(まったくサバはよんでません) 自分の体重や、3サイズはあまり気にしたことがなく、今までダイエットなんてしたこともありませんでしたが、このたびキャンペーンガールのアルバイトをすることになり、「他の子より太ってたら恥ずかしいな・・・」とふと思いました。 私の体格は、キャンペーンガールをするに値するボディーなのでしょうか! ああ、文章にするとますます気になってきました。 真剣です、よろしくお願いします!

  • hinazo
  • お礼率82% (125/152)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私とほぼ同じ体型の方なので、ちょっと気になって。 私はまわりの人から痩せてるね。スタイルいいねー!と言われるので、あなたもきっとそうかと・・・? じゃないと、キャンギャルのバイトをしようと思ったりも、採用されるとも思わないので。 ですが、今までダイエットをされたことがないということで、そうゆう意味では運動なども、あまりされてないのですか? 私は30歳にもなり(あなたはぜんぜん若いですよね!)また、まわりの目や声にむしろ刺激?を与えられ、 運動もするようになりました。 そうしたら、ぜんぜんボディラインが変わってきたように思います。 特別な運動ではなくてもいいので、ウォーキング(かなり早歩き!)などをバイトまでにされてはいかがでしょうか?食事制限などは特にせず・・・ そうやって頑張ってキレイになろうとしてる自分に自信が持てて、きっとイキイキとしたキャンギャルができると思いますよー!! 頑張って♪

hinazo
質問者

お礼

「スタイルいいねー」って言われることはあっても、「ほんまかいな(笑)」と社交辞令のように思っていたので、本当のところ、どーなの?!どーなの?!と気になっていたんです!(笑) 少し自信が出てきました! どうもありがとうございます!

その他の回答 (4)

  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.5

体格的には問題ないと思いますね。 それより体のシルエットや姿勢の方が重要だと思います。 立ち方、歩き方、しゃべり方などもそのキャンペーンによって必要度が変わるかもしれませんが?

hinazo
質問者

お礼

姿勢にはちょっと自信あります。 お花を習っていたのもあるし、もともと「姿勢良いね」と小さいときからずっとほめられてきましたので。 立ち方、歩き方、話し方に力を入れて頑張りたいと思います!ありがとうございました!

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.4

どんなキャンペーンかにもよりますが、ウェスト60ならまず問題ないでしょう。 (でも下腹が出ているとかは別です。) ただ身長が159と高い方ではないのでバランス的には背の高い人にはかなわないかもしれません。 まあ、着る服でも印象はかなり変わりますから、雇う側が採用するのであればそのままでいいと思いますよ。 あとは痩せているよりも締まりのある身体の方が魅力的に感じます。 どこかにつかまって、脚を伸ばしたまま大きく後に蹴り上げる運動をしてお尻の位置を上げるとか、腹筋、背筋に力を入れたまま、歩幅をできるだけ大きく取り両手を大きく振ってウェストをねじりながらウォーキング1日10~15分程度(普通は20分以上できないと思います)を実行されればいいのではないかと思います。

hinazo
質問者

お礼

背の高い人にはかないませんよねぇー。 あはは。 でも、それ以外のところを頑張って見たいと思います! ありがとうございます!

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.3

極端すぎず当り障りの無い体系かと思います。 あとは自信を持ってください。

hinazo
質問者

お礼

少しは自身もってもいいのかな、という気分になりました! ありがとうございました!

  • pico2pon
  • ベストアンサー率28% (55/193)
回答No.2

どういったキャンペンガールなんですか? 町中で携帯電話のキャンペーンをやっているキャンギャルならスタイル&顔なんてほぼ関係ないと思いますが、 いわゆるイベントコンパニオンみたいので、モーターショー出たりするなら、顔よりやっぱスタイルがけっこーよくないとだめですよね。 でもhinazoさんの体型は一番ベストなんじゃないでしょうか? 極端に痩せすぎず、でも平均よりは痩せていて!

hinazo
質問者

お礼

モーターショーなら顔よりスタイルなんですかぁ。 なるほど。たしかに去年行ったモーターショーは、あんまり綺麗なおねーさんじゃなかったのを思い出します。スタイルは抜群でしたが。(笑) 皆さんの回答で、少し自信が出てきました! どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 子供用の板ですが....

    こんにちは。 中一の息子(身長150cm、体重40kg、足サイズ25cm)と小5の娘(同150cm、35kg、23.5cm)にスノボをやらせてあげたいのですが、一番近いゲレンデには大人用レンタルしかありません。彼等の体格ならば大人用でも良いでしょうか?

  • 生理に影響の出る体重

    155cm41~42kgです もう少し痩せたいと思いダイエットをしているのですが、この前「これ以上痩せる(体重落とす)と生理なくなるかもしれないよ」と言われました 体格や体質もあるので、一概には言えないとは思いますが、大体私の身長くらいなら、何kg以下になると生理がなくなってしまうのでしょうか? 今のところきちんと排卵して生理も規則正しくきています

  • 小さな身体で大きな人を押さえるのは可能でしょうか?

    7歳〜8歳ぐらいの男の子で 身長125〜130cm 体重30〜35kg これぐらいの体格で 自分よりも大きな女性を相手にした場合 身長150〜160cm 体重40〜50kg 押さえこんで技有りか一本は取れると思いますか?

  • 僕の体形、体重、身長は標準ですか。あと僕の体質をおしえてください。

    たぶんこのカテゴリーであっていると思ったのでこのカテゴリーで投稿しました。 僕の体系や身長、体重は標準(正常)ですか? 僕のスペック 性別 男 年齢 12(中学1年) 身長 157cm 足のサイズ 25.5cm 体重 42.5kg 体脂肪率 11.1% ウエスト 59.5cm   これだけ記載しておきます。 この体形、身長、体重は標準(というか正常、ナイスな体格)ですか? あと僕の体質を教えてください。(特徴など) あと今の体格よりももっといい体格にするにはどうしたらいいですか? たくさんの質問になってしまいました。すみません。 いいご返答をまっています。

  • 体重は見た目で分からない…?

    最近、youtubeでよくこの人の動画を見ています http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=54444.jpg 本人によれば、身長179cmで体重80kg以上と言っていますが 画像に写っているボディメーカーのフラットベンチに対する体の比率から身長を割り出すと、 170cm程度となり、体重80kg以上あるにしては手足が細すぎて65kgぐらいなように見えます まあ、多くの芸能人が身長体重をサバ読みしているように それほど拘るべき事ではないのかもしれませんが… どう思いますか あと、皆さんは、生で会うと思ったより大きかった人に出遭った事はありますか?

  • 低身長症? 身長、体重が増えません。

    もうすぐ2歳になる息子の事でご相談です。 生まれた時はごく標準的な体格でしたが、1歳過ぎてから身長体重の増えが悪くなり、今は身長が77cm、体重は9kgで1歳児くらいの体格です。 1歳健診の時は70cm、8kgでした。 歩き始めもとても遅く1歳8ヶ月でやっと歩き出し、足のサイズも小さく11.5cmです。 (バランスが悪いのでヨチヨチしていて余計に赤ちゃんぽいです) 親としては心配なので低身長のサイトで簡易チェックしたところ、-2.5SDという範囲で「低身長の疑いあり」と出るのですが、健診や病院で医師から何か指摘された事がありません。 ママ友や身内に相談してみても 「かわいいからいいじゃない」 「元気だから大丈夫でしょう」 「そのうち大きくなるよ~」 と、あまり真剣に悩まなくても…という感じだったのですが、 とうとう先日保育園の先生から「健診で何か言われた事はありませんか?」と聞かれました。 親の方から受診すべきなのでしょうか? 低身長のお子さんをお持ちの親御さんや 低身長に詳しい方がいらっしゃったら、お話を聞かせてください。 また、とても小さかったけどそのうち大きくなったというお子さんの話でも結構です。 よろしくお願いします。

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • ズボンのサイズの選び方は?

    29歳男性です。私は身長173cm、体重60kg弱です。子供のころから人一倍痩せていて、ウエストは30inchくらいです。しかし、ズボンを選ぶときに29~30inchのものにすると、あそこが蒸れるようです。私くらいの体格にぴったりのズボンのサイズはいくつですか?

  • 身長と体重のバランス

    あの~、成人女性(20歳)として40kgを切るとやっぱり 何かと問題があるのでしょうか…? よく(身長-100)×0.8~0.9が良いといいますよね。 私は150cmなので50 ×0.8=40になります。 そして現在の体重は41kgです。 でも最近みんな細身でこの0.8掛けた値より3~4kg 低い人が多いみたいなので、ちょっと気になって質問しました。 背が高くて細い人が多い中、背が低くて体重は普通だと、 どうしてもぽっちゃり見えてしまうのです。 かといって36~37kgに落すのもどうなんでしょう。 やっぱり痩せたいとは思いますが、特にダイエットも していないし、このままでいいとも思ってます。 何かアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • ヒーローショーのアルバイト

    僕は、ヒーローショーのアルバイトをやりたいのですが、ぼくは、身長198cm、体重58kgあります。 こんな僕でも、ヒーロー役はやらせてもらえるのでしょうか? また、女ヒーロー役はできますか? 回答よろしくおねがいします!