道徳の系譜 女にローションをかけても良いのか?

このQ&Aのポイント
  • 無職(32)は16日夜、東京のJR五反田駅のホームで、20代の女性のスカートや足に後ろからローションなどの液体をかけた疑いが持たれている。
  • 容疑者は山手線の車内で女性を物色し、ホームに降りたところで、あらかじめ容器に入れて用意した液体で犯行に及んでいた。取り調べの際、ローションを指差して「これが一番興奮した。毎日のようにやった」と供述しているらしい。
  • 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

道徳の系譜 女にローションをかけても良いのか?

「これが一番興奮した。毎日のようにやった」 と彼は話している。 無職(32)は16日夜、東京のJR五反田駅のホームで、20代の女性のスカートや足に後ろからローションなどの液体をかけた疑いが持たれている。 足に冷たい感覚を覚えた女性が振り向いたところ、容疑者は急いで逃げたが、駅近くの路上で女性たちに(女性たちに!)取り押さえられた。 容疑者は山手線の車内で女性を物色し、ホームに降りたところで、あらかじめ容器に入れて用意した液体で犯行に及んでいた。取り調べの際、ローションを指差して 「これが一番興奮した。毎日のようにやった」 と供述しているらしい。 ・・・人生は一度きりである。やりたいと思った事は、人がどう言おうと貫くべきだと思う。無職さんは、その有り余る時間を、自分のために使っている。まさに善人の極め、である。 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=vq-XvZ9TK98

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194534
noname#194534
回答No.1

質問は、 道徳の系譜 女にローションをかけても良いのか? ですか?それとも 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。 ですか? 容疑者は、有り余った時間を実に自分にとって有意義に使っている変態魔であると、感心します こんなんで興奮するものですかね? 捕まった際は 女性たち に取り囲まれたのですから、酒池肉林の中のような恍惚感に溢れ、とても興奮したのではないでしょうか 女性にローションは、Hする時だけ道徳的と云えるでしょう。女性も喜びますからね。スカートにローションをかけても女性は喜びません。か勘違いをしていると思われます 2番目の質問には、つまらない回答になってしまいますが、タシーロ行為をすることでしょうか 因みに、何罪で捕まったのですか、? スカートにローションを引っかけて逮捕だと暴行罪ですか?

angel25gt
質問者

お礼

何の罪になるのでしょう。とりあえず 「迷惑防止条例」みたいなもので、現行犯逮捕なんでしょう。 タシーロさん、廃人のようになってドアから出てきましたね。あれはあれで、正解なんでしょう。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#194720
noname#194720
回答No.3

angel25gtさんの質問から察するに、多分に無色さんに同情的だと感じるのは私だけでしょうか?女性の側からすればトンデモナイことですよ。ローションかけて興奮するって言われてもね~?理解出来ません。私も高校生の頃 満員電車で何だかわからない液体を制服のスカートにかけられ、物理の教師に薬品できれいにしてもらったという経験がありますが、その時の恥ずかしいやら惨めな気持ち10年以上経った今でも憶えています。犯人がやったことは犯罪以外のなにものでもないですよ。ただそういうことでしか興奮を覚えないのであれば憐れではありますが… くれぐれも真似なさらないようにお願い申し上げます^^

angel25gt
質問者

お礼

> 質問から察するに、多分に佐伯さんに同情的だと感じる・・・のであれば、勘違いです。 ほめ殺しだと思っていってください。 ご回答ありがとうございました。

• at9_am
回答No.2

> 無職さんは、その有り余る時間を、自分のために使っている。まさに善人の極め、である。 小人閑居して不善をなす、ですな。 > 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。 触らぬ神に祟りなし。 許される範囲が読めないなら、できるだけ近づかないが吉。

angel25gt
質問者

お礼

近頃は、逆に女の言いなりになっている男が多いようにも思います。そんなだから日本人のインポ率も高くなるんです。 ご回答ありがとうございました。