道徳の系譜 女にローションをかけても良いのか?

このQ&Aのポイント
  • 無職(32)は16日夜、東京のJR五反田駅のホームで、20代の女性のスカートや足に後ろからローションなどの液体をかけた疑いが持たれている。
  • 容疑者は山手線の車内で女性を物色し、ホームに降りたところで、あらかじめ容器に入れて用意した液体で犯行に及んでいた。取り調べの際、ローションを指差して「これが一番興奮した。毎日のようにやった」と供述しているらしい。
  • 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

道徳の系譜 女にローションをかけても良いのか?

「これが一番興奮した。毎日のようにやった」 と彼は話している。 無職(32)は16日夜、東京のJR五反田駅のホームで、20代の女性のスカートや足に後ろからローションなどの液体をかけた疑いが持たれている。 足に冷たい感覚を覚えた女性が振り向いたところ、容疑者は急いで逃げたが、駅近くの路上で女性たちに(女性たちに!)取り押さえられた。 容疑者は山手線の車内で女性を物色し、ホームに降りたところで、あらかじめ容器に入れて用意した液体で犯行に及んでいた。取り調べの際、ローションを指差して 「これが一番興奮した。毎日のようにやった」 と供述しているらしい。 ・・・人生は一度きりである。やりたいと思った事は、人がどう言おうと貫くべきだと思う。無職さんは、その有り余る時間を、自分のために使っている。まさに善人の極め、である。 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=vq-XvZ9TK98

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194534
noname#194534
回答No.1

質問は、 道徳の系譜 女にローションをかけても良いのか? ですか?それとも 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。 ですか? 容疑者は、有り余った時間を実に自分にとって有意義に使っている変態魔であると、感心します こんなんで興奮するものですかね? 捕まった際は 女性たち に取り囲まれたのですから、酒池肉林の中のような恍惚感に溢れ、とても興奮したのではないでしょうか 女性にローションは、Hする時だけ道徳的と云えるでしょう。女性も喜びますからね。スカートにローションをかけても女性は喜びません。か勘違いをしていると思われます 2番目の質問には、つまらない回答になってしまいますが、タシーロ行為をすることでしょうか 因みに、何罪で捕まったのですか、? スカートにローションを引っかけて逮捕だと暴行罪ですか?

angel25gt
質問者

お礼

何の罪になるのでしょう。とりあえず 「迷惑防止条例」みたいなもので、現行犯逮捕なんでしょう。 タシーロさん、廃人のようになってドアから出てきましたね。あれはあれで、正解なんでしょう。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#194720
noname#194720
回答No.3

angel25gtさんの質問から察するに、多分に無色さんに同情的だと感じるのは私だけでしょうか?女性の側からすればトンデモナイことですよ。ローションかけて興奮するって言われてもね~?理解出来ません。私も高校生の頃 満員電車で何だかわからない液体を制服のスカートにかけられ、物理の教師に薬品できれいにしてもらったという経験がありますが、その時の恥ずかしいやら惨めな気持ち10年以上経った今でも憶えています。犯人がやったことは犯罪以外のなにものでもないですよ。ただそういうことでしか興奮を覚えないのであれば憐れではありますが… くれぐれも真似なさらないようにお願い申し上げます^^

angel25gt
質問者

お礼

> 質問から察するに、多分に佐伯さんに同情的だと感じる・・・のであれば、勘違いです。 ほめ殺しだと思っていってください。 ご回答ありがとうございました。

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.2

> 無職さんは、その有り余る時間を、自分のために使っている。まさに善人の極め、である。 小人閑居して不善をなす、ですな。 > 女性にやってはいけない事を、最近、善悪の区別がつかなくなっている私に、誰か教えてください。 触らぬ神に祟りなし。 許される範囲が読めないなら、できるだけ近づかないが吉。

angel25gt
質問者

お礼

近頃は、逆に女の言いなりになっている男が多いようにも思います。そんなだから日本人のインポ率も高くなるんです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全盲の女性殴られ、顔の骨折る重傷

    全盲の女性殴られ、顔の骨折る重傷…「足がひっかかって腹が立った」男逮捕 全盲の女性の顔を殴り、重傷を負わせたとして兵庫県警須磨署は3日、傷害容疑で神戸市須磨区竜が台の無職、松浦衛 容疑者(44)を逮捕した。 女性は顔の骨を折ったとみられる。松浦容疑者は「女性に自分の足が引っかかって腹が立った」と話している。 逮捕容疑は2日午後3時5分ごろ、同区中落合のスーパーで、いすに座って休憩していた同市兵庫区の無職の女性(41)の前を通りかかり、いきなり無言で女性の顔を1度殴ったとしている。 今後この女性の尊厳をどの様に取り戻すか?今私達が考え行動出来る事は、どんな事ですか?

  • 喫煙女性に足げり 県立高校教師を逮捕

    神奈川・横須賀市の駅のホームで8日、県立高校の教師がたばこを吸っていた女性を注意した際に足げりし、ケガをさせたとして逮捕された。  逮捕されたのは、神奈川県立岩戸高校の教師・遊座次郎容疑者(46)。調べによると遊座容疑者は8日午後6時ごろ、横須賀市の京浜急行野比駅のホームで、禁煙にもかかわらず、たばこを吸っていた26歳の女性に喫煙をやめるよう注意し、その後、足げりするなどしてケガをさせた疑いが持たれている。  女性は腹部や右手の打撲など全治1週間のケガをした。調べに対し、遊座容疑者は「けったことはよくなかった」などと話し、容疑を認めているという。 (03/09 06:55) http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/79001.html これを読むと、男性のほうが悪そうです。しかし。 女、タバコを吸ったまま電車に乗ろうとする。 男「車内は禁煙ですよ」 女「うっせ、ジジイ。消してもらいたかったら手出せ手」 男「?」 女「灰皿だよ灰皿。ねえなら乗るからな」 男「ちょっと、待ちなさい」 男が立ちふさがろうとして、男の足につまずいてコケる。 女「いってえ。駅員さ~ん、こいつ暴力うるいましたよ~。オマワリ呼んでくださ~い」 これだとどちらが悪いでしょうか?

  • 通り魔の容疑者

    大阪市の新大宮駅突き落としの、大津市南志賀、朝鮮籍の無職中川(本名・裴はい)晃大あきひろ容疑者(28)や、 千葉県船橋市と中央区での女性2人を、「切れ味を試したかった」と刺した埼玉県ふじみ野市の無職、大野駿容疑者(21)について、 日を追うにつれ、検索しにくくなり、魚拓を捕りましたが、 その後の報道は、どこで見れるのでしょうか。

  • 駅で外国人に話しかけられました

    物凄く早口でしたが、言ってる意味はわかり「五反田に行きたいんだ」と聞かれました。待っていたホームは自分が同じ方向だったので(ちなみに代々木駅でのことです)五反田へ行く電車で間違っていませんでした。なのでこれで正しいですよと伝えたかったのですが…。  ただ、「この線(電車)で合ってます」という英語の表現が単純すぎですが全く思い浮かばず、まだ電車が来ていない線路を指差して咄嗟に「This is OK.」と言ってしまいました。外国人の方は手を上げて御礼を言ってくださり、少し離れた場所にいた彼女さんと思しき女性のところに戻って電車を待っていました。伝わったことは伝わったのだと思いますが、どうも不自然な英語の気がして悶々としています。  家に帰ってから英会話の本もアマゾンで1冊買ってしまいました(苦笑)。ですがピッタリの表現が載っていません。ネット検索してもいまいちです。 このような場合、英語で何と言えば適切だったのでしょうか?

  • 女性の顔に“唾液”、少年逮捕 川口市

    女性の顔に“唾液”、少年逮捕 川口市 25日夜、埼玉県川口市の路上で、若い女性が顔に唾液のような液体をつけられた事件で、無職の少年が逮捕された。  警察によると、暴行の疑いで逮捕された川口市に住む16歳の無職の少年は、25日午後9時過ぎ、川口市の路上で、20代の女性に後ろから近づき、口元に唾液のような液体をつけた疑いが持たれている。少年は、事件後に付近を警戒していた警察官に職務質問され関与を認めたもので、調べに対し「手で液体をつけたことに間違ありません」と容疑を認めているという。  付近では、19日以降、同様の事件が7件続いていて、警察は少年による犯行とみて裏付けを進めている。. ======================= この事件 どう思いますか? 気持ち悪いです。 やっぱ変質者が多いというイメージは払しょくできません。

  • 【z劇場】全盲の女性が殴られ負傷 傷害容疑で男逮捕

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000003-kobenext-soci 全盲の女性を殴って負傷させたとして、須磨署は3日、傷害容疑で、神戸市須磨区の無職の男(44)を逮捕した。同署の調べに容疑を認め「脚が女性に引っかかり、腹が立った」などと供述しているという。  逮捕容疑は、2日午後3時ごろ、神戸市内のスーパーの通路で女性(41)の顔を殴り、負傷させた疑い。  同署によると、女性は顔面を骨折しているとみられ、重傷のもよう。親族と2人で買い物に訪れ、いすに座って休んでいた。女性は白杖を使用しており、視覚障害者であることが分かるという。 ===================== この事件どう思いますか?

  • (続)歩くのが遅い女

    先日投稿した質問の続きになります。 歩くのが遅い女性にぶつかられるという話を前回したのですがその続きです。 その後回答者様方のご意見を参考に時間帯は同じ電車で車両をずらしました。同じ時間の電車でも車両が違えば会うタイミングがズレるのではないかと思ったからです。 ですがやはり毎日会います。 とりあえず絡まれるのも嫌なので追い越す時もわざと遠回りしたり間に人を挟んだりしてとにかく近付かないように徹底しました(正直面倒臭いし疲れてます) ちなみに乗る電車をずらせばいいと思われると思いますが土地柄20分に1本くらいしか電車が来ないのでそれに乗らないと遅刻か早く着きすぎて会社が開くのを入口で待つかの2択になります。 なのでまぁ可能であれば乗る電車は時間を変えたくないんです。 車両をずらし無視し、あの手この手を講じましたが改札手前で大回りで追い抜いたはずなのに突進してぶつかってくる(毎日) 会社までの道のりで女性が歩いてるのとは逆側の歩道から追い越してるのにいつの間にか真後ろからぶつかってきて追い越される(←意味不明) 今日はついに乗り換えの際に後ろから足を引っ掛けられました。 さすがに腹が立ったので振り返ると半笑いでそのままホームまで後ろを陣取られその後も2回ほど足を引っ掛けられました。 しかもいつも違う車両に乗るのに今日はずっと後ろを着いてこられ乗り換え先でも同じ車両に乗られ、恐らくわざとだろうと分かるくらい至近距離に立たれ怒るよりとにかくキモイです。暇なの?ストーカーかよ。 正直車両を移るのも時間帯移すのも屈した気がして嫌なのですがどうしたら良いですか?

  • 今井君は死刑になるのか?

    3人の老人を殺害した容疑をかけられている今井君。 否認せず、素直に供述しているようだ。 この調子でいくと3人殺害したかどで殺人容疑で立件されそうです。 将来ある若者を殺した訳でもなく、余命いくばくしかない老人を3人殺害した今井君。 彼は死刑になると思いますか? 【川崎老人ホーム殺人】 今井容疑者自宅に家宅捜索  川崎市の介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で入所者が相次いで転落死した事件で、神奈川県警は17日午前、殺人容疑で逮捕した元職員、今井隼人容疑者(23)=横浜市神奈川区立町=の自宅を家宅捜索した。  午前9時ごろ、県警の捜査員が段ボールやかばんを手に今井容疑者の自宅マンションに入った。  近くに住む無職女性(65)は「今井容疑者が近くに住んでいるなんて知らなかった。こんな騒ぎを見るのは始めてだ」と不安そうな表情を見せていた。 http://www.sankei.com/affairs/news/160217/afr1602170006-n1.html

  • 剃毛…医者は!?

    20代の女性です。現在、脱毛効果のある豆乳ローションを使用しています。毎日、ムダ毛をそった後にローションを塗るという使用方法なのですが、夏に向けてビキニラインやアンダーヘアの処理をしようと思い、足や腕などと共に下のムダ毛を全て剃ってローションを塗っています。 しかし、ごく最近になり、どうやら痔になってしまったようなのです。ネットで調べたところ手術が必要らしいのですが、剃毛している羞恥心から医者に見せることがためらわれ、どうしても病院へ行くことが出来ません。 変に思われたら…という恥ずかしさが先に立つのですが、医者は私のような患者に対して何とも思わないものなのでしょうか。実際はどうなのでしょう??

  • 京都駅 特急はるかの乗継ですが・・

    関西空港に行くのに、京都駅で新快速から特急はるかに乗り換えるのですが、ホームの距離はどれくらい離れているのでしょうか? 京都着が7:12で、特急はるか発が7:16です。4分しかないのですが、女性の足ですが、足早に迅速に行動すれば間に合うでしょうか?