• 締切済み

女性の顔に“唾液”、少年逮捕 川口市

女性の顔に“唾液”、少年逮捕 川口市 25日夜、埼玉県川口市の路上で、若い女性が顔に唾液のような液体をつけられた事件で、無職の少年が逮捕された。  警察によると、暴行の疑いで逮捕された川口市に住む16歳の無職の少年は、25日午後9時過ぎ、川口市の路上で、20代の女性に後ろから近づき、口元に唾液のような液体をつけた疑いが持たれている。少年は、事件後に付近を警戒していた警察官に職務質問され関与を認めたもので、調べに対し「手で液体をつけたことに間違ありません」と容疑を認めているという。  付近では、19日以降、同様の事件が7件続いていて、警察は少年による犯行とみて裏付けを進めている。. ======================= この事件 どう思いますか? 気持ち悪いです。 やっぱ変質者が多いというイメージは払しょくできません。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.1

確かに気持ちよくないね。 だが、変質者の存在を払拭する必要はないと思う。

関連するQ&A

  • 女性監禁、海に沈める 容疑で女と3少年逮捕

    宮崎県警捜査1課と宮崎北署は8日、借金返済などの名目で知人女性から金を奪おうと計画し、女性を車などに監禁、海中に水没させるなどの暴行を加えてけがを負わせたとして、強盗致傷と逮捕監禁の疑いで宮崎市吉村町、無職鶴原美和容疑者(21)と、18~19歳の少年3人=同市で同居=を逮捕した。 ___________________________________________________________________________________ この事件 どう思いますか?

  • <集団強姦容疑>22歳男と17歳少年を逮捕

    <集団強姦容疑>22歳男と17歳少年を逮捕 帰宅中の女性を車で連れ去り、集団で性的暴行を加えたとして福岡県警八幡東署は19日までに住所不定、無職、池田大地容疑者(22)と北九州市若松区、会社員の少年(17)を集団強姦容疑で逮捕した。ともに大筋で容疑を認めているという。  逮捕容疑は10月2日午後7時50分ごろ、福岡県内の路上を徒歩で帰宅中の女性(18)を無理やり車に連れ込み脅し、山中の道路まで連れて行き、2人で性的暴行を加えたとしている。被害女性は自宅近くで解放され、家族が警察に通報した。  2人は遊び仲間で女性との面識はなかった。女性が覚えていた人相などから少年は10月3日、県警の自動車警ら隊が見つけ、同署で緊急逮捕された。池田容疑者は指名手配され、逃亡先の奈良市で19日に逮捕された。 ________________________________ やっぱこういう連中許せないわ。 投稿せずにはいられない。 被害者の18歳の子。 何か悪いことしたんですか? なんでこんなひどい目に会わなきゃいけないんですか? そしてなんでこんな連中が野放しになっているのか、甚だ理解できません。 あなたはこの事件 どう思いますか?

  • 相模原市女性刺傷事件 無職の51歳男逮捕

    神奈川・相模原市の路上で9日、29歳の女性が刺されて重傷を負った事件で、警察は、近くに住む51歳の男を逮捕した。 殺人未遂の疑いで逮捕された無職・武田 篤容疑者(51)は、9日午後3時ごろ、相模原市南区の住宅街で、買い物帰りの29歳の女性の首や胸など数カ所を刺して、重傷を負わせた疑いが持たれている。 武田容疑者は、現場から、およそ60メートルのマンションに住んでいて、被害者の女性も、その2軒隣のマンションの住人だったが、武田容疑者については「知らない男だった」と話している。 事件直後に、目撃情報などから、武田容疑者が浮上し、捜査員が任意同行を求めたが拒否されたため、午前2時40分ごろ、合鍵を使って武田容疑者宅に入り、身柄を確保した。 警察によると、武田容疑者は犯行後、そのまま近くのコンビニエンスストアに立ち寄り買い物をして、その後、自宅に戻ったという。 調べに対して、武田容疑者は「事実については、やっていない。それだけだ」と、容疑を否認している。. _____________________________ この事件 どう思いますか? そもそも通り魔って何の意味があるんでしょうか?

  • 自宅から女性の下着およそ1,800枚 45歳男逮捕

    女性の下着を盗もうとした疑いで、45歳の男が逮捕された。男の自宅からは、およそ1,800枚の女性の下着が見つかっている。 大阪・堺市の溶接工・池田敏之容疑者(45)は8月17日、大阪市内のコインランドリーで、洗濯中の女性の下着を盗もうとした疑いで逮捕された。 警察が池田容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから、およそ1,800枚の女性の下着が出てきた。 池田容疑者は、「新品も、洗っていないのもだめ。洗剤のにおいがするパンツが良くて、コインランドリーを狙った」と話している。. ======================== なんでこういうキチガイが社会にたくさんいるんでしょうか? この事件 どう思いますか?

  • 【z劇場】全盲の女性が殴られ負傷 傷害容疑で男逮捕

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000003-kobenext-soci 全盲の女性を殴って負傷させたとして、須磨署は3日、傷害容疑で、神戸市須磨区の無職の男(44)を逮捕した。同署の調べに容疑を認め「脚が女性に引っかかり、腹が立った」などと供述しているという。  逮捕容疑は、2日午後3時ごろ、神戸市内のスーパーの通路で女性(41)の顔を殴り、負傷させた疑い。  同署によると、女性は顔面を骨折しているとみられ、重傷のもよう。親族と2人で買い物に訪れ、いすに座って休んでいた。女性は白杖を使用しており、視覚障害者であることが分かるという。 ===================== この事件どう思いますか?

  • 「床の音うるさい」 64歳男が隣人切り付け

    埼玉県川口市のアパートで、「床の音がうるさい」と隣に住む男性を包丁で切り付け、けがをさせたとして64歳の男が逮捕されました。  川口市の無職・筒井真悟容疑者は7日夕方、自宅アパートの隣の部屋を突然訪れ、住んでいた男性(70)の胸の辺りを包丁で切り付け、けがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、11日の朝になって被害者の男性から「胸を刃物で切られた」と110番通報がありました。通報を受け、駆け付けた警察官が筒井容疑者から事情を聴いたところ、「かっとなってやった」などと容疑を認めたため逮捕しました。筒井容疑者は、「以前から床の音がうるさかった」などとも話しているということです。警察は、生活音を巡るトラブルが動機とみて捜査しています。 ================= この事件 どう思いますか? 働いてれば、仕事中は外出しているので気になる程のものではなかったと思われますが、 今後 こういった事件 増えると思いますか?

  • 22歳の同居女性を監禁容疑 夫婦ら4人を逮捕 大分

    22歳の同居女性を監禁容疑 夫婦ら4人を逮捕 大分 同居していた女性(22)を部屋に監禁したとして、大分県警は1日、大分市内の無職夫婦とその母親ら4人を監禁容疑で逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。女性は顔の骨が折れるなどの重傷で入院しており、県警は詳しい経緯を調べている。  逮捕されたのは、大分市寺崎町1丁目の山下玲奈(れいな、25)、夫・健一(24)の両容疑者と、玲奈容疑者の母親でパート従業員の藤沢由佳容疑者(43)=同市大在中央2丁目=、同市の無職少女(17)の4人。  大分中央署によると、4人は共謀し昨年11月下旬~12月9日、玲奈、健一の両容疑者のアパートに同居していた女性を「逃げたら殺す」などと脅し、部屋に監禁した疑いがある。女性は数年前に玲奈容疑者とネットで知り合い、昨年4月から同居を始めた。12月9日に逃げ出して県警に保護され、玲奈、健一の両容疑者は12月11日、女性への傷害容疑で逮捕されたが、今月1日に処分保留になった。  アパートの部屋には、ほかにも出入りしていた少年らがいるといい、同署が監禁の状況などを調べている。 ================================ この事件 どう思いますか? 私個人的には「死刑」にしてほしいと思います。

  • 大津市 リンチ いじめ自殺殺人逮捕

    大津市のいじめ問題 何故 主犯の3匹は 逮捕されてないのでしょうか? 14歳以下だからですか? 当時が で こいつらは現在 普通に生活してるんですか? 1匹は 転校先の学校でまた 悪質ないじめを犯しましたが 逮捕されてませんよね? 何故なんですか? 書類送検でしたっけ? 被害者の少年は 殺されたんですよね? 彼が飛び降りた時 こいつらは近くにいたんじゃないでしたっけ?完全に死ぬように仕向けた と思います こいつらの一匹らの親が警察関係者 PTA関係者だから 逮捕されないんでしょうか? 他にもたくさん 悪質ないじめの事件は 逮捕者が出てるのに 何故これだけ 逮捕されてないんですか? 詳しい方は教えて下さい

  • 路上で首絞め失神させ強盗か、容疑の無職男を逮捕

    路上で首絞め失神させ強盗か、容疑の無職男を逮捕 今年8月、東京・板橋区の路上で帰宅途中の20歳の女性の首を絞めて失神させたうえ、顔を殴るなどの暴行を加えて現金を奪ったとして、無職の男が警視庁に逮捕されました。  強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、板橋区の無職、千木良泰行容疑者(32)で、今年8月、板橋区の路上で帰宅途中の20歳の女性に対し、いきなり後ろから首を絞め上げて失神させたうえ、顔を殴るなどの暴行を加え、現金およそ1万2000円が入った財布を奪った疑いが持たれています。女性は鼻の骨を折るなど全治1か月の重傷です。  現場周辺の防犯カメラの映像などから、千木良容疑者の関与が浮上したということで、取り調べに対し「生活する金が欲しくてやった」と容疑を認めているということです。  千木良容疑者は今年8月、同様の手口の強盗事件で埼玉県警に逮捕されていて、埼玉県内であわせて6件の犯行に関与したとして起訴されています。警視庁は、都内でも複数の余罪があるとみて、裏づけを進めています __________________________________________________________________________ 短絡的な犯行が目立ちますね。 この事件 どう思いますか?

  • 女性刺され重体 舞鶴事件で無罪の中容疑者逮捕

    5日午前8時40分ごろ、大阪市北区兎我野町の雑居ビルで「男が女性を刺した」と男性から110番通報があった。女性(38)は顔、胸など約10カ所を刺されて意識不明の重体という。駆け付けた大阪府警曽根崎署員が現場にいた大阪市西成区の無職、中勝美容疑者(66)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。「相手が殴ってきたので刺した」と供述しているという。  中容疑者は2008年に京都府舞鶴市で高校1年の女子生徒が殺害された事件で起訴されたが、無罪判決が確定した。  現場はJR大阪駅の東約800メートルの雑居ビルやホテルが建ち並ぶ繁華街の一角。現場の雑居ビルには複数のホテルが入っている。近くのホテルで働く50代女性は「警察に取り押さえられると、男は興奮した様子で暴れた。刺された女性はビル内の一室で血だらけで倒れていた」と話した。 _____________________________ このクズ どう思いますか? 舞鶴事件では無罪になってますが、その他の余罪もあります。 舞鶴事件もこいつが関与したんではないか?と感じます。 とにかく極刑を望みます。