• 締切済み

通り魔の容疑者

大阪市の新大宮駅突き落としの、大津市南志賀、朝鮮籍の無職中川(本名・裴はい)晃大あきひろ容疑者(28)や、 千葉県船橋市と中央区での女性2人を、「切れ味を試したかった」と刺した埼玉県ふじみ野市の無職、大野駿容疑者(21)について、 日を追うにつれ、検索しにくくなり、魚拓を捕りましたが、 その後の報道は、どこで見れるのでしょうか。

みんなの回答

noname#224230
noname#224230
回答No.1

第三者の立場で あなた以上に その事件に興味がある人の方が少ない・・ 関心をもってるのは関係者だが そういった人達は 報道されない事を願ってる筈・・ あまり 第三者が関心を持つのは・・・・・?