• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:触られた…)

触られた…高校生女子のショッキングな体験

3watの回答

  • 3wat
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

仕返ししたいのであれば女子友達に その事を告げればいい  何にしろ 母親に伝えておきなさい どうしたら良いかは 両親が決めてくれます

kinki_itigo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 回答ありがとうございます。 ちゃんと親にも話します。

関連するQ&A

  • どういうつもりなのか分かりません…;;

    はじめて質問させてもらいます。 私は高校2年の女子高生です。 今私にはとても仲のよい男友達がいます。 教室でも休み時間は基本その男友達といますし、一緒に帰ったりもします。 最近、その男友達はボディタッチが多くなってきて、流れで手をつないで歩いたり、座っていたら肩に頭を載せてきたり、抱きしめられたりします。 先日、いいでしょ?と言われ、断れずにDキスをしました。 でも、絶対に付き合うことはない…って言っています。 私はこのまま流れに乗ったままでいいのでしょうか? 一度止めようと提案したらショックを受けていたみたいでした。 どうすればいいのでしょう?

  • 男友達・・

    男友達の行動 中3女子です。 私には3人の男友達がいます。その三人がいつめんです。 私はその男友達の一人が好きなんですが、その人が私の肩に手をおいてきたり背中を軽くたたいたりしてきます。 それで私もその人に触れようと、両肩に両手を置いたりすると嫌がるような感じに私から逃れようとします。 普通に肩に手をおいたりすると、普通に笑ってくれるときもあるんですが、たまに「ドントタッチミー!」とか「触んな」とかいってきたりします。 そんな機嫌わるそうでもないのにそういうことを言われます。 どうしてでしょうか。 相手は普通にボディタッチをしてきたりするのに、私からしたらたまに嫌がる・・。 この人の心情がわかる方、いらっしゃいますか?

  • 嫌われてるの??すごく気分屋な好きな人(優しかったり、冷たかったり)

    男友達で好きな人がいます。(ただの友だち) 彼の気持ちがわかりません。 あるときは『好きだ』といってくれたと思えば 話しかけてもなにも答えてくれなかったり。 かと思えばしつこいぐらいからんできたり。 メールアドレスを聞いたのでチャットしようと思って声をかけてみると返事をかえさないですぐログアウトしてしまいました。チャットの時は勇気をだして送りました。すごくショックでした。今日も私と歩いてるときに友だちの女の子がいたら肩に手をまわして『元気?』とかなれなれしくしてたりして。それをみてすごく腹が立ちました。彼が私の気持ちを気づいてるのか気づいてないと思いますが、それをみて腹が立ち そのまま私は無視して通り過ぎました。 優しかったり、冷たかったりわかりません。 彼にどう接していいのかわかりません。うざがられているのかなんなのか。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏が冷たくて…

    長文失礼します。 K高校の私には、T高校の2年生の1つ年下の彼氏がいます。 もうすぐ付き合って1ヶ月です。 彼氏は俺様な性格で、ツンデレです。嫉妬心がつよく、しかも嫉妬してほしいという人です。 最近すこし冷たくなり、悩んでいました。 先日、彼氏は中学のころの男友達4人で焼肉にいきました。 丁度その日J高校の3年の女子の集団が文化祭の打ち上げをその店でしていたらしく、彼氏たちがいた階にはその集団と彼氏たちの2組しかいなかったみたいです。 そこで写真を撮ってくださいと女子の集団に頼まれたのがきっかけで、その日は一緒に焼肉屋さんでわいわいしたらしいです。 するとその日Twitterでその1部の女子と仲良くなっており、 「左の人推しです♪」「美女集団でした!笑笑笑」などと書いてました。 それを見た私は、その日に彼氏に電話で「嫉妬してしまったー嫌だったー」と伝え、謝られました。仲良くなった経緯も伝えられました。 電話を切る前に「ちょっとだけ好き」と言ったら、「ふーん、俺もちょっとだけ好き。うそ。だいすき。」と言われました。 しかし次の日もその女子とTwitterで絡んでいて、ショックでした。 もう私は何も言わなかったです。 昨日、学校終わりに彼氏と1時間だけ会いました。 最初はいつもよりそっけなく、冷たく感じました。 公園で話して、手を繋いでいるうちにいつも通りになってきて、公園を出る寸前に私が腕を引っ張って目を見ると 「ちゅーしたいん?」と聞いてきました。 頷くとキスをしてくれました。照れた私に微笑みながら「ほら!いくぞ貧乳!」と肩を抱きながらいってくれました。 それから2人でじゃれながら駅まで手を繋いで帰りました。 今日の彼氏とのLINEは相変わらず冷たいです。 彼氏の気持ちがわからず困っています。私ばかりが尽くしているようで。 どうすればいいでしょうか。 また、前みたいにラブラブなLINEでのやりとりができるようにならないのでしょうか。 1日連絡を断つといいという記事を見たのですが、どうなのでしょうか。

  • 彼氏がこわい

    高校生女子です。 わたしには付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 その彼氏が、最近ちょっとこわいです。 わたしは、男の人がちょっと苦手で、クラスでも女子ばっかりと喋っていて、男子とは用事がない限り話しません。 彼氏は違うクラスで、わたしが男の人が苦手だということは伝えています。 そこで、わたしが知らない間に、わたしが特に仲良くしている女子たちのLINEを入手して、わたしのことを聞いているみたいなんです。 放課後、友達と盛り上がっていたら、その友達に「○○(わたし)と放課後何話してたの?」と聞いてきたり、「○○(わたし)の名前を呼ぶ男子に殺意がわく」などと話していたみたいで、こわくなってしまいました。 普段はとても優しくて真面目で、大好きなんですが、そういう話を友達から聞くと引いてしまいます。 中にはわたしの彼氏との会話のスクショを送ってくる友達もいて、見るたびに引いてしまいます。 「聞いてもいないのに向こうからのろけてくる」、「○○(わたし)はすごく愛されてるね、幸せだね」と言われます。 これは束縛なんでしょうか? ちょっとこわいです。わたしが気にしすぎているだけですか? 文がまとまっていなくてすみません。 どなたか回答お願いします。

  • 最近声を出して泣きたくなります。

    彼氏でもない男が声を出して泣いていても、何も言わずに隣で聞いてくれる女性はいるのでしょうか。 隣でギュっと手を握ってくれたり肩を抱いてくれるだけでいいのですが・・・。 現在彼女はいません。 なのでそういう女性がいるのか知りたいです。 もちろんその男は友達、友達以上の人としてください。

  • やきもちですか?

    私と男友達と好きな人3人で話してました。 その時、男友達がポンと、私の肩に手を置いてきました。 そしたら好きな人が男友達にツッコミをしながら、男友達の肩を叩いて手を振りほどいてくれました。 これは妬いてたのですか?

  • 思い出の、憧れの彼女に・・・

    こんばんは。 昨年の3月に高校を卒業しました。 高校時代、「彼女」とまでは言えないんですが、とても仲良くさせてもらった同級生の女性がいました。いま思い出すと本当に青春のいい思い出でした。私は勇気がなくて告白できなかったので、なぜもっと積極的にしなかったんだろうと本当に悔やんでいます(泣き笑い)  この前、ふとその人のことを思い出してしまい、メルアドを知っていましたので、メールを送ってみました。「元気ですか?」なんていう当たり障りのない内容だったのです。  ですが、彼女からはメールが返ってきませんでした。初めはショックだったのですが、「まあしょうがない」と思います。だって、新たな短大生活の中で、彼氏が出来たのかもしれないし、いつまでも私のような男友達がくっついていたら彼女が迷惑だろうと感じました。  そこで、心配で気になっているのですが、久しぶりにメールを送った私は嫌われたのでしょうか?私の行動に女性はどう感じるものでしょうか。教えてください。

  • 肩についたら結ぶ校則

    女子中学生は髪の毛が肩についたら結ばなければならないの?高校生や大学生は髪の毛を下ろしてOKなのに中学生はなんでダメなの?

  • 男友達からの暴力

    前回の質問から間もないですが ご意見いただけると嬉しいです。 はじめまして。 三ヶ月ほどまえから 男友達からの暴力を受けています。 暴力といっても向こうは笑いながらだったり 肩を殴ってきたり蹴ったりしてくるだけなので 遊び半分なのかもしれません。 けれど肩や足にたくさんあざができていて ちょっと見苦しいくらいです。 最初はほんとに仲の良い男友達だったので ショックでした。 なぜこんなことになったのかわかりません。 ただ笑って流してしまう自分も 悪いのかもしれないです。 たまに痛すぎて辛すぎて 泣いてしまうこともあります。 けれど笑われるだけなので 泣いてる自分がバカバカしくなってきます。 廊下ですれ違うたびに足を蹴られたり ちょっとおちょくっただけで 顔面をビンタされたこともありました。 周りの友達も注意してくれるのですが やめてくれる気配はないです。 このままじゃだめなことはわかってます。 けどどうしたらいいのかわかりません。 暴力を振るわないときは 普通に仲のいい男友達なんです。 解決策やみなさんの意見聞かせてください。