• ベストアンサー

非常識な先輩バイト

バイト先の非常識な先輩に辟易しています。 とにかくプライベート優先な人で、自分の彼女の都合でシフトの変更を突然します。 代わってあげたかわりに、こちらの都合の悪い日に代わりに 出てもらおうとお願いすると、あっさり断られます。(毎回) 先月は、彼女と店で大喧嘩がはじまり (彼女は同じ職場ではないです)、先輩は殴る蹴るの 暴行を一方的にうけてて、お客さんは引いて入ってこないし 大変でした。 バイト全員で嫌ってますが、本人は全く気付いてなくて、 よく辞めずにいられるなと思います。 会社は自主退職を待ってるみたいですが現場は大変です。 我慢するしかないでしょうか?

noname#193157
noname#193157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>我慢するしかないでしょうか? その人の都合は聞かない。 とやかく言わない。 とにかくかかわらない。 でよいと思います。

その他の回答 (1)

• 3wat
回答No.2

他人を批判するのは簡単です まずは 自分の欠点を見つけて下さい 会社側が その先輩をクビにしないのは その人にも 会社の利になる物を持っているから・・ 粗探しよりも 良い部分を見つけ 真似て下さい