• ベストアンサー

JKJCが中年オッサンを恋愛対象内に

40代以上の中年オッサンを恋愛対象内としてくれるJKJCはこの世に存在しているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いるんだわ、俺は体験済みだから。 基本は待ちの姿勢だな。 大人の世界を覗いてみたいと興味津々だから 小出しにして教えてやる。 ⇒連れてって貰いたくなる⇒カップルじゃないと 入れないところに連れて行く。(大人の格好をさせて) どうせカラオケくらいしか行ったことがないから 楽しくてしょうがなくなる。しかし、友達同士では入れないし 金もない。で、またこのおじちゃ魔の出番なのだ。 ⇒ついに魔王の餌食。 後は会いたいってメールくるよ。 こちらの容姿が限定されるが。 ケニアあたりに行けば君でも・・・・、黒人の・・・、JS/JKが・・・。 http://www.jica.go.jp/volunteer/

質問者

お礼

さっすがー国士無双兄貴!!( ; ゜Д゜) 極悪っぷりなエピソードありがとうございます! 国士無双の兄貴・・・・・・もっと若い頃にはさらに極悪な武勇伝をたーくさんお持ちなんじゃないのぉぉぉ~~~??グヘヘヘ (°∀°) 俺もアンタみたいなチョイ悪オヤジになりてぇーよ! (^^ゞ

その他の回答 (3)

• lv4u
回答No.3

金が無くても、それ以外のところで、その男性に素晴らしい魅力があれば、恋愛対象になるかもしれませんね。 昔、今は無き、別冊少女フレンドを読んでいたとき、女子中学生が40~50代と思える小説家の男性を好きになるストーリがありました。 でも、その小説家には、その人を良く理解しているような別の女性がいることを知り、身を引くってストーリでしたね。 その作品は「初恋時代」というタイトルの中の作品で、今でも入手可能です。このころの里中満智子先生の絵が私は好きでした。

質問者

お礼

里中満智子さんは知ってます。 入手してみます。ありがとうございました!

回答No.2

「霞を喰らうて腹が膨れるか。」って質問と、同じ位の確率かなぁ。

質問者

お礼

了解(^o^;)

• shiroya
回答No.1

金さえ払えば、恋愛対象内にしてくれるでしょう。

質問者

お礼

もう金の話は結構です。(^o^;) ありがとうございました。