• ベストアンサー

JKJCが中年オッサンを恋愛対象内に

40代以上の中年オッサンを恋愛対象内としてくれるJKJCはこの世に存在しているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

noname#193175
noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

いるんだわ、俺は体験済みだから。 基本は待ちの姿勢だな。 大人の世界を覗いてみたいと興味津々だから 小出しにして教えてやる。 ⇒連れてって貰いたくなる⇒カップルじゃないと 入れないところに連れて行く。(大人の格好をさせて) どうせカラオケくらいしか行ったことがないから 楽しくてしょうがなくなる。しかし、友達同士では入れないし 金もない。で、またこのおじちゃ魔の出番なのだ。 ⇒ついに魔王の餌食。 後は会いたいってメールくるよ。 こちらの容姿が限定されるが。 ケニアあたりに行けば君でも・・・・、黒人の・・・、JS/JKが・・・。 http://www.jica.go.jp/volunteer/

noname#193175
質問者

お礼

さっすがー国士無双兄貴!!( ; ゜Д゜) 極悪っぷりなエピソードありがとうございます! 国士無双の兄貴・・・・・・もっと若い頃にはさらに極悪な武勇伝をたーくさんお持ちなんじゃないのぉぉぉ~~~??グヘヘヘ (°∀°) 俺もアンタみたいなチョイ悪オヤジになりてぇーよ! (^^ゞ

その他の回答 (3)

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.3

金が無くても、それ以外のところで、その男性に素晴らしい魅力があれば、恋愛対象になるかもしれませんね。 昔、今は無き、別冊少女フレンドを読んでいたとき、女子中学生が40~50代と思える小説家の男性を好きになるストーリがありました。 でも、その小説家には、その人を良く理解しているような別の女性がいることを知り、身を引くってストーリでしたね。 その作品は「初恋時代」というタイトルの中の作品で、今でも入手可能です。このころの里中満智子先生の絵が私は好きでした。

noname#193175
質問者

お礼

里中満智子さんは知ってます。 入手してみます。ありがとうございました!

回答No.2

「霞を喰らうて腹が膨れるか。」って質問と、同じ位の確率かなぁ。

noname#193175
質問者

お礼

了解(^o^;)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

金さえ払えば、恋愛対象内にしてくれるでしょう。

noname#193175
質問者

お礼

もう金の話は結構です。(^o^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代半ばにもなる中年オッサンがJKJCと

    ハァァァ~~~やはり40代半ばにもなる中年オッサンはJKやJCと付き合うことは出来ないよね? (T0T) JCやJKは本当に可愛い過ぎる!! 勿論、法律上決して交際してはいけないことは重々承知してます。 しかしこのいけない願望が消えない。 どうしたらいいの? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • 非モテ系中年独身ハゲブサメンがモテるようになる

    非モテ系中年独身ハゲブサメンが女の子にモテるようになる世界になるには、この地球上で何年もの年月がかかるのでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • アイドルDVDを鑑賞してニヤける中年て・・・

    アイドルDVDを鑑賞しながらひとり部屋でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤとニヤけてしまう40代半ばの独身中年男性は爽やかな男性になることは可能か? (彼女いたり結婚している男性の中にはアイドルDVDを見てニヤけたことある人は絶対にいると思われる!) ヘ(ё)ヘ

  • イケメンのみ恋愛対象。

    この世に存在するすべての女性はイケメンしか恋愛対象にしない理由。 教えてください。(~o~)b

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 恋愛出来ない悔しさを持ったまま死んだら

    女性と恋愛出来ない悔しさを持ったまま死んだら成仏出来ないのではないか? 心配じゃね? ヘ(ё)ヘ

  • 中年男性が若い女性の恋愛対象って嘘でしょう

    週刊誌の記事でときどき「最近若い女性で中年の男性に恋する人が増えている」をいう記事を 見かけることがありますが、これは雑誌のガセネタではないでしょうか。 仮にあるとしてもそれは「俳優など芸能人のダンディな中年男性」であって 一般人の中年男性に若い女性が恋をするだなんて考えられませんが。 恋愛対象は同じぐらいの世代同志が自然だと思いますが どう思いますか。

  • 恋愛対象

    こんにちは。質問させていただきました。 今20代後半から30代前半の(特に男性)の方に質問です。 このくらいの年になるとやはり結婚相手を 意識してお付き合いする相手をきめたりするんでしょうか?? 私は今19歳なんですが、10代というのはどのように存在ですか?? (恋愛対象になるんでしょうか??) よければ回答にほうよろしくお願いします。

  • 恋愛対象に入りますか?

    20代男性・30代女性に質問です。 20代男性の方、30代女性は恋愛対象に入りますか? 30代女性の方、20代男性は恋愛対象に入りますか?