• ベストアンサー

Excel2013パッケージ版について

いつもお世話になっております。 Excel2013のパッケージ版を購入しようと思っていますが、 CDROMが添付されていないという話を聞きました。 おそらくインターネットからのExcel2013をダウンロードして インストール+認証を行うという流れと予想しています。 納品物としてCDROMは欲しいのですが、 Excel2013のISOイメージがMicrosoftサイトにあるのでしょうか? あとインターネットが接続できない環境では認証は電話で行うしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しくはhttp://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx 上記のサイトから確認ください。 インターネットに接続できなくてもプロダクトキーとアカウントの紐付けの為サインアップは必要と思います。 サインアップ後はディスクイメージの作成やバックアップディスクの購入ができます。 microsoftアカウントは必須です。

sachimitsu
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。 microsoftアカウントが必須になったということで、 やりにくさを感じてしまいます。