• ベストアンサー

excel2000からのアップグレード

パソコンにexcel2000が入っているのですが2010にアップグレードしたいです。 この場合excelは新規パッケージを買うのでしょうか? アップグレード版でいいんでしょうか? ご存知の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

Excel2000はアップグレード対象製品ですからアップグレード版で大丈夫です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/vup.aspx
ossan48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。