• 締切済み

QVCマリンの格安チケット💦

clm26の回答

• clm26
回答No.1

ロッテは巨人や阪神と違って人気の無いチームですので 普通に球場窓口や球団HP、チケットぴあ等で買えます。 よって金券ショップやヤフオク等に出ることはまずありません。 なので上記の窓口やHPから購入してください。 5/2は金曜日ですので特にチケットが安くなるイベントはありません。 (火、水、木でしたらあるのですが…) 家族4人とのことですので、大人2人子ども2人と思われますので 外野自由席 大人1800円×2+子ども800円×2=5200円 内野自由席 大人2400円×2+子ども1200円×2=7200円 辺りではないでしょうか。 (前売りの料金ですので当日券ですともう少し高くなります) 駅から遠くて行くのに不便な球場ですが、私は好きな球場です。 楽しんできて下さい。

参考URL:
http://www.marines.co.jp/
Dsnao
質問者

お礼

ありがとうございました。 家族で観戦し、楽しんできました!!(残念ながら相手チームがノーヒットノーランという偉業を達せられてしまう試合でしたが 笑) お教えいただけて助かりました。 また時々行こうと思います♪