• ベストアンサー

チケットが余ってしまいました。。

7日のHERO'Sのチケットが一枚余ってしまいました。 前から3列目というとてもよい席なので無駄にしたくありません。 どうやって売るのがいいでしょうか? ネットオークションなどを考えたのですが、試合まであとわずかしかないので、手続き等が間に合わないみたいです。各ファンサイトのようなところで募集しましたが、あまり盛り上がってるサイトを見つけることが出来ずに、いまだ音沙汰なしです。 私が関東に住んでいないので、金券ショップ的なのも期待できません。 ダフ屋さんは違法なんですよね。。?会場周辺でチケット探してたりする人いたりしますか? とにかく、こういうことが初めてなので困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.1

確かに今からオークションも難しいですね。チケットショップがお近くにないのでしたらやはり当日会場で売るしかないのでは?チケットを探してる人は結構いますが、コンサートのように「チケット譲ってください!」みたいなのを持っている人はまずいないでしょう。それらしい人を見つけて自分から声を掛けるか、それがいやならダフ屋さんに売るしかないでしょう。ダフ屋さんは「チケット余ってたら買うよ」とむこうから声を掛けてきます。 きっと高いチケットだと思うので、損しないように・・

panchanchin
質問者

お礼

チケット探している人が結構いるのを聞いて安心しました。早めに行って、それらしい人探してみようと思います。助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• katamimi
回答No.2

会場前には必ずといっていいほどチケットが欲しい方はいます。 自分は2年くらい前に極真会館主催の一撃を見に行きましたが、人数は少なめでしたがうざいほど声がかかります。 「兄ちゃんチケット持ってんしょ?買うよ」 たった一枚しか持ってないチケット、誰が売るか?!とシカトを通しましたが。。 それがHERO'Sとなると人数は相当だと。 ただ実際いくらで買ってくれるかは交渉次第になるかと。 しかし全く見知らぬ身元不明の怪しい人とそんな話は気が引ける。。 まぁあとは知人にでも......

panchanchin
質問者

お礼

チケット欲しい人いるんですね。安心しました。 怪しくない人と頑張って交渉してみようと思います。 ありがとうございました。