• ベストアンサー

J1のチケットついて

今週末幼稚園児の子供をつれて初めてJリーグの試合を見に行きます(横浜国際) そこで ・横浜国際では席はどの辺がよいのでしょうか?(二人合わせて5000円くらいの範囲) ・日曜日の試合でも会場での当日券は簡単に手に入るものでしょうか? ・横浜国際の試合のチケットを入手できるような金券屋がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• buluse
  • お礼率56% (114/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.2

マリノスサポーターです。 >横浜国際では席はどの辺がよいのでしょうか?(二人合わせて5000円くらいの範囲) どの辺が良いかは、観戦スタイルや好みで異なるので一概には言えませんが、ホーム自由席(当日大人2,600円/幼稚園児無料?)が良いのではないでしょうか。 横浜国際競技場(現在は日産スタジアムと言います)は見にくいスタジアムなのですが、2階席からは比較的見やすくなります。ホーム自由席を買って、2階席のバックスタンド側に行くと、比較的落ち着いて見られると思います。 >日曜日の試合でも会場での当日券は簡単に手に入るものでしょうか? 今週末の試合は土曜日ですが、よろしいですか? 日産スタジアムは大きいスタジアムなので、当日券がない/少ないということはほとんどありません。今週末の対戦相手の京都はそれほど人気のあるチームではないので、まったく問題ないと思います。 ただ、当日券の窓口が混雑することがあるのと、前売りの方が安いので、事前にコンビニ等で買っておいた方が良いと思います。 >横浜国際の試合のチケットを入手できるような金券屋がありましたら教えてください。 招待券などが金券屋に流れることはありますが、利用したことがないのでよく分かりません。前売りであれば、ファミリーマートなどのコンビニで購入できます。 初のJリーグ観戦、楽しいものになるといいですね。 そして、よかったらこれからも観戦にいらしてください(^^)

参考URL:
http://www.f-marinos.com/ticket/index.html
buluse
質問者

お礼

ご丁寧に返信ありがとうございます。 試合土曜日でしたね、誤記してしまいました。 コンビニで事前に買ってみようと思います。 私も横浜市民ですので、これを機会に頻繁に見に行けたらと思います。

その他の回答 (1)

• boro-pc
回答No.1

幼稚園児はタダです(Jリーグでは席は1つで親が抱えるという前提) が、席が必要だと別料金(小中学生かな?) >横浜国際では席はどの辺がよいのでしょうか? これは観戦する人がどこで見たいか?ってことになりますのでなんとも… NISSANスタジアム(旧横国)はサッカー専用スタジアムじゃないので基本的にはどこで見ても遠いです >当日券は簡単に手に入る サンガ戦ですかね?多分ですが当日券も簡単に手に入ると思います が、席種によっては当日券だと高くなるものもあるのでチケットショップで前売りを買っておいた方が良いと思いますよ >金券屋 んー 今はサッカーも下火になっちゃってますから中々ないかもしれません (買ってくれないし…) マリノスのURL張っときますのでご参考に

参考URL:
http://www.f-marinos.com/ticket/index.html
buluse
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、確かに金券屋であまり見ないかも。。 参考にさせていただきます。