• 締切済み

プレミアリーグのチケット購入方法

プレミアリーグもしくはチャンピオンズリーグなど欧州リーグのチケットが欲しいのですが、どうやって手に入れればいいのでしょうか? 旅行代理店だとかなり上乗せされそうですし・・・ 一人旅でサッカーみたいと思っているのでお願いします。 有名チームの試合だと当日券なんてないですよね?・・・

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

クラブの公式サイトにチケットの販売方法が載っています。 公式サイトでオンライン販売しているところも多いです。 買えるかどうかはともかく。