元彼のプリクラが流されて困っています

このQ&Aのポイント
  • 元彼とは約2ヶ月付き合っていましたが、今はもう過去の人です。しかし、Twitterで知らない人にプリクラが流されて困っています。
  • 友達に依頼してデマを流すのを止めてもらったら、元彼の偽垢からフォローリクエストが来ました。そこでまたプリクラが流されていました。
  • 低脳な人たちが面白がっているだけですが、自分の顔写真が勝手に流されるのに苛立ちが収まりません。このままされるわけにはいかないと思っていますが、Twitterでの言い争いでは根本的な解決にはなりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私がおかしいのでしょうか

・元彼がいて、2013年11月~1月の約2ヶ月付き合っていた。プリクラもある。 ・Twitterで誰だか分からない人に「1年8ヶ月おめでとう。RTして祝って」とプリクラも投稿されていた。 ・でも今はもう過去の人で付き合っていない。 ・友達が協力してくれて「デマ流すの辞めてもらえませんか。」と言ったら「大変申し訳ないですm(_ _)m投稿は削除させていただきました。もしvumoc4ear4さんとお話できるなら申し訳ありませんでした。とお伝えください。 以後気をつけますm(_ _)m」とやけに物腰が低い返信が来ていた。 ・しかし、今度は元彼の偽垢でフォローリクエストが来ていた・ ・みてみたらそこでまたプリクラが流されていた。ネタにされています。 ・元彼も随分迷惑がっているのが元彼の本垢を覗いてみたら書かれていて分かりました。 ・低脳な奴らが面白がってるだけにしても、勝手に顔写真が載ってしまったことに苛立ちが収まりません。消すことなんて出来ないのもわかっています。 プリクラを撮ったら流されることも覚悟しろということはよく分かりました。全く知らない人に流される恐怖も。 けど、このままされるがままというのが自分にも腹が立ちます。Twitterで言い合うとかしても根本的には解決しないし… 厳しい回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

>低脳な えーと。あなたの言いたいこともちょっと理解しにくいですが。 要するに、元彼とのプリクラを「誰かが」利用してあなた&元彼をおちょくっているやつがいると。 なんの目的かはわからないが。ということですよね。 普通に考えれば彼がおかしいんですが。 そのばらまかれているプリクラは誰にあげたもの?誰と誰が所持してるかわからないんですか? 普通に考えて、入手した誰か(しかもあなたか元彼の知り合いが犯人の可能性高し)の仕業ですし。 元彼が偽垢(副垢?)でちょっかいかけてるならその辺もあやしいですが。 あなたはそれが元彼の偽垢だとわかったわけですもんね? (このあたり特によくわからないけど) 厳しい回答もなにも、ちょっと調べれば犯人の目星付きそうでは? 気になってるならもっと綿密に調べてみてはどうでしょうかね。

vumoc4ear4
質問者

お礼

一緒に撮ったメンバーなので、元彼かK君という方しかいないと思います。あと二人女子がいますがその二人は多分違うかなと。断言はできませんが。 元彼の偽垢とわかったのは、本垢の方が「アカウント新しくてしてない」「あれは偽物だから気をつけて」とツイートしていたのでそうじゃないのかな、と。自作自演の可能性もありますけど。 そうですね。気になっているので調べている段階です。 なんだかすみませんでした。