• 締切済み

女性って見栄っ張りなんですね?

- ある人に 女性はみえっぱりだから、アンケートで浮気してますか?と聞かれたら ”浮気ぐらいしますよと答える(笑)”といわれました、 女性の方ってそんなに見栄っ張りなのですか? 私には浮気してるということの何が見栄かも理解できないですけど。

みんなの回答

• karorumon
回答No.2

私はまず、この文章から良く理解できませんが。 >ある人に >「女性はみえっぱりだから、アンケートで浮気してますか?」と聞かれたら >”浮気ぐらいしますよと答える(笑)”といわれました、 誰がどういったのか、ごちゃごちゃで意味が分かりませんが。 第三者から女性に対し「女性は見栄っ張りだから、アンケートで浮気してますか?」と言って 女性は「浮気位しますよ と答える(笑)」とあなたに言ったんですか? なんだか意味不明です。 見栄をはるのは、自分を良く見せるっていうことだと思いますが… 女性に限らず、見栄っ張りは居ます。 「女性」と限定する意図が分かりませんね。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

女がってわけではなく男女変わらず見栄っ張りな人はいるでしょうよ。 男だって「童貞アンケート」とったら見栄をはるひと多いでしょうに。 浮気してる云々は要するに「モテるモテない」「必要とされるされない」につながることだとおもいます。