• 締切済み

カフェで英語の接客中にわからない言い方があります。

カフェで働いているんですが、観光地なので外国人がたくさん来ます。 そこで教えていただきたいことがあります! 1、お席はお決まりですか? 2、お先に席をお取りになってからご注文していただけますか? 3、お砂糖、ミルクなど左側のサービスカウンターをご利用下さい。 4、こちらはお持ち帰り出来ません。 以上です。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

1 お席はお決まりですか、という言い方を英語圏であまりしないので、 先に席をとってほしいとき どこでもいいなら Please take any table you like. お好きな席にどうぞ とうながします。 2 Take a table first, then order, please  先に席を決めてください、それから注文をお願いします 3 Go to left counter for sugar and milk 4 Sorry, no take-out.

hiromikanbou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!明日から早速使わせていただきます!!