あなたの好きなアニメ作品TOP5

このQ&Aのポイント
  • アニメ作品の中から好きな作品TOP5を教えてください
  • 侵略!イカ娘、這いよれ!ニャル子さん、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、かみちゅ!、ゆるゆりなど、たくさんの人気作品から選ぶことができます
  • アニメ作品は様々なジャンルやテーマがあり、それぞれの作品には魅力が詰まっています。あなたの心に響く作品を見つけて、楽しんでください
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたの好きなアニメ作品TOP5

以下のアニメ作品の中から好きな作品TOP5を挙げて下さい。 ・侵略!イカ娘 ・這いよれ!ニャル子さん ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ・かみちゅ! ・ゆるゆり ・キルミーベイベー ・魔法少女まどか☆マギカ ・翠星のガルガンティア ・デート・ア・ライブ ・あの夏で待ってる ・日常 ・神さまのいない日曜日 ・きんいろモザイク ・幻影ヲ駆ケル太陽 ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ・かんなぎ ・あずまんが大王 ・WORKING!! ・たまこまーけっと ・神様ドォルズ ・ガールズ&パンツァー ・オオカミさんと七人の仲間たち ・けいおん! ・境界の彼方 ・凪のあすから ・COPPELION ・ぎんぎつね ・のんのんびより ・ひだまりスケッチ ・ゆゆ式 ・GJ部 ・鬼灯の冷徹 ・ニセコイ ・のうりん ・未確認で進行形 ・となりの関くん ・ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル~ ・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ ・桜Trick ・いなり、こんこん、恋いろは。 ・進撃の巨人 ・てさぐれ!部活もの ・異国迷路のクロワーゼ ・Free! ・Aother ・今日のあすかショー ・あいうら ・帰宅部活動記録 ・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ・電波女と青春男 ・かなめも ・ぼくらの ・GA芸術科アートデザインクラス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuway
回答No.1

・日常 ・WORKING!! ・凪のあすから ・てさぐれ!部活もの ・のんのんびより です!!! しぼるのは大変ですねΣ

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• comecco87
回答No.3

・あずまんが大王 ・のんのんびより ・未確認で進行形 ・ゆゆ式 ・たまこまーけっと です。

noname#196568
noname#196568
回答No.2

1.ニセコイ 2.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 3.のんのんびより 4.電波女と青春男 5.日常