• ベストアンサー

なんの作品(アニメ?)か思い出せなくて困ってます

このコーヒーは私特製ブレンド。日替わりで味が変わるけどね。 ていうのをコーヒー飲んだ方が後で他の人にコーヒー飲ませるときに真似して言うようなのなんですけど、どうしても思い出せません。 最近のアニメだと思うんですけど、もしかしたらドラマとかかもしれません。 知ってる方いましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140703
noname#140703
回答No.1

もしかして「猫の恩返し」では? 味がその都度変わるけどねと言ったのは猫の男爵バロンの台詞だと思うのですが… 違っていたらすみませんm(__)m

harawatile
質問者

お礼

ああそれです! 最近見返したんでごっちゃになってました。 ありがとうございました