• 締切済み

セフレを見返す方法

こんばんは♪ 私には2年間、関係が続いているセフレがいます。 が、最後に関係を持ったのは、2ヶ月前です。 と、いうのも、彼の結婚が決まり、彼女さんと同棲し始めたからです。 でも、彼女さんが実家に帰ったり、家を空けているときは、遊びの誘いのメールが来ます笑 彼とは普通の友人関係もあり、純粋に会いたいだけの感じもありますが、会ったらたぶんホテルに誘われるんじゃないかなぁと思います笑 まぁ別にそんな関係も悪くはないとは思うのですが、私にもいちよう女としてのプライドがあり、そんな都合のいいのは嫌だと思い、誘いを断っています。 実は、彼女さんより先に私のほうが出会っていたら、彼と付き合いたかったという気持ちもあり、よりその彼のことを「ふざけんな!」と、思っています笑 彼は、私のそんな気持ちを知っています。 私にとって彼はすごく異性として魅力的なので、誘われたら断れないということもやつは分かっているんです笑 それで、私はしばらく彼から距離を置き、自分磨きをしたいと思っています。 その結果、本命の彼氏が出来ればより最高だと思います☆ で、質問なのですが、 男性が、「逃した魚はでかかったなぁ~」とか「いい女になったなぁ~」とか思うときはどんなときですか? まぁシンプルに考えれば、見た目も中身も今より向上することなんでしょうけど笑 見返したいんで、回答よろしくお願いします!☆

みんなの回答

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.10

ベッドでのテクニックを磨く修行に! 無料でプロ並の技術を持ったあなたと関係すれば、別れて失敗したと彼は思うはず、間違いない。 そして次の男も貴女のテクニックから離れられない。 どうせセフレやるなら稼げて修行にもなる次のステージに…

youu8293
質問者

お礼

おもしろいです!笑 それもいいですね笑 おもしろいアドバイスをありがとうございました♪

noname#243276
noname#243276
回答No.9

>私にとって彼はすごく異性として魅力的なので、誘われたら断れないということもやつは分かっているんです笑  これが改善されない限り誰の回答も無駄。  逆に言えば、「異性として魅力的」などと盲信せず、その人物の欠点が見えるくらい冷静になれたら、そこでようやく見返せるかどうかの「とっかかり」が掴める。 >そんな都合のいいのは嫌だと思い、誘いを断っています。  自力で「とっかかり」を掴みかけているじゃないですか。  最後に。  その人物の場合、もう一人の女性より先に出会っていたとしても同じ事になっていた、と思います。  もう一人の女性が彼の結婚相手に選ばれた理由を「出会った順番」で片付けているようでは、彼を見返すどころか彼の判断が正しかった事の証明になりかねません。

youu8293
質問者

お礼

うん、そうですね。 その通りだと思います☆ ちなみに出会った順番で、とは思っていないですよ♪ 彼にとっては彼女さんのほうが好みの問題で魅力的だったでしょうね。 ただ私は自分を曲げてまで彼は欲しくなかった笑 ごめんなさい、なんかもともこうもないこと言って笑 アドバイスありがとうございました♪

noname#205097
noname#205097
回答No.8

自分自身を安売りしている女性は人としても女性としても価値が下がる傾向に傾きます。そのイケメン男性も、いい男の仮面を被っている悪魔だと思います。本当に、いい男だったら浮気なんてするはずがありません。

youu8293
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 私がこの先成長したら、いいともなんとも思わなくなる可能性もあると思っています笑 回答ありがとうございました♪

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.7

こんにちは。 男性です。 セフレさんだと、なかなか、 取り逃がした魚は大きかった…とは思わないと思いますが… 有名人になっていると、そう思うと思いますよ。 やっぱり、お金、収入に絡んで来ると思います。 宝くじで数億円当選した。 お笑い芸人、物まね芸人など、芸人になってグランプリを取った。 モデル、デザイナーなどになって、テレビに度々出るように、なった。 質問者様の周りの男性が、みんな『質問者様と、お付き合いしたいな~!!』…と口を揃えて言うようになった。 …等々、質問者様と付き合う事で、男性もステイタスを持てるような女性になれば、みんなから羨ましがられるように、なれば、逃がした魚は大きかった…と思うと思いますよ。

youu8293
質問者

お礼

男性心理ですね~。 男性は綺麗になったどうこうはあまり気づきにくく、そうゆう社会的なことを気にする…と聞いたことがあります。 アドバイスありがとうございました♪

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

>そんな都合のいいのは嫌だと思い セフレってのはそもそも都合がいい扱いでは? >彼はすごく異性として魅力的なので 男でも女でも人をセフレ扱いするような奴なんか魅力的じゃないです。 >見た目も中身も今より向上することなんでしょうけど まず人をセフレ扱いしないこと。 また人をセフレ扱いするような人間とかかわらないこと。 自分をセフレに貶めるのはやめること。 それだけでも十分見返したことになる。

youu8293
質問者

お礼

ひゅ~♪かっこいい♪ そうですね♪ アドバイスありがとうございました♪

noname#204018
noname#204018
回答No.5

#1 誤解されたくないから言うけど うん。だから元彼を見返すのでなく。自分自身に「グレードアップしたな」という 満足感をもたらせばいい。 目的は自分が幸福になればいいことでしょう。彼氏に見せつける必要ないし 自分が納得して吹っ切れたらいいだけ。

youu8293
質問者

お礼

なるほど~♪ 確かに♪ アドバイスありがとうございました♪

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.4

最初からどうでもいい相手だから、なんとも思わないと思う。 自分より顔も地位も上の男と付き合ってても、それほどの男なのに俺のお下がりでいいんだって笑うだけだよ。

youu8293
質問者

お礼

うん、確かにそれもあるね。 お下がり感(笑) まぁ仕方ないそれは笑 アドバイスありがとうございました♪

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>男性が、「逃した魚はでかかったなぁ~」とか「いい女になったなぁ~」とか思うときはどんなときですか? Hしてしまっているのですから、逃してません。 美味しく頂いてます。 H直前まで言って逃げられたら「逃した・・・」になります。 Hした女を良い女と感じません。 良い女は手が届きそうで届かない女です。 残念でした。

youu8293
質問者

お礼

うんまぁ、そうですね笑 それでもこれからなにか掴めたらいいな♪ ↑意味わかんなくてすいません笑 アドバイスありがとうございました♪

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

とりあえずは外見ですね、 メイクを変える、流行のメイクに全部変えてみることと、 ダイエットして露出度の高い服に変えることです。 中身はその後でもわかりませんよ。

youu8293
質問者

お礼

それも大事ですね♪ ダイエットして露出度の高い服は、簡単そうで、とても努力のいることだと思います。 挑戦する価値ありだと思います☆ アドバイスありがとうございました♪

noname#204018
noname#204018
回答No.1

一言 自分よりいい男(容姿でも社会的地位でも)とつきあっている姿を見たとき

youu8293
質問者

お礼

私すごい深い一言でいいと思った! 2回もアドバイスありがとうございました♪

関連するQ&A

  • セフレ

    「セフレ」と言われると嫌ですか? 男から女、女から女、 あなたはセフレ、私たちセフレ など… 2人の関係性に対して、「セフレ」 と直接言われたらイヤな気持ちや不愉快にになりますか??

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレがいる、いたことがある男性に質問です。

    30代女性です。 セフレがいる、いたことがある男性に質問です。 (1) 最初方この人をセフレにしたいと思ってそのような行動をするのでしょうか? (2) それとも、本命になるかも?と思いながら近づいて、違うなと思い結果セフレ扱いをするのでしょうか? 私には付き合っていると思っていた人がいました。 彼は言葉はないまでも、態度やアプローチの仕方が遊びとは思えず半年ほど会っていました。 ただ不安に思う言動等があったので、先日自分の気持ちを伝え、あなたの気持ちを教えて欲しいと聞いたところ、 「君が自分を好きになってくれていたことは知っていた。でも自分はそこまで好きではなかった・・・。」と言われました。 自分では私たちはいろんな面で相性が良いと感じていただけに、ショックもさることながら、ビックリ!の気持ちの方が大きかったです。自分だけが好きだったんだ・・・と信じられない気持ちでいます。 私は本気でしたが、彼は私を都合のよい女、セフレ扱いをしていたんだな・・・ってやっと気付きました。 気持ち確認後はお互い一切連絡を取っていませんが、私が確認しなかったらそのままの関係を彼は続けていただろうと思います。 ここでもう一つ質問です。 (3) 相手が本気だと分かったら、うまいことを言って引き止めもせず関係を切るのというのは、少しは誠意があるのか?それとも本気と分かって恐れをなしただけなのでしょうか? ま、そもそも誠意があったら気持ちがない時点で関係を自ら切ると思いますが。。。 もちろん人それぞれ違うとは思いますが、セフレ(都合の良い女)を持ったことがある方なら少しは彼の気持ちが理解できるのかなと質問させて頂きました。 ※ 私はこんなことが初めてで理解不能だったので、心理を知りたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。m(_)m 長文失礼しました。

  • セフレ?

    こんにちは。私は20歳の女です。 最近新しく働き始めた職場に、結婚はしていて奥さんと子供もいて、現在別居中の34歳の上司がいます。 話したり、一緒にいても、おもしろいし優しいしいい人だとは思います。 そして、その彼に明らかに身体目当ての誘いを受けました。 そして今日初めてその彼と身体の関係を持ってしまいました。この彼とは今後セフレの関係でずっと続くことになるのでしょうか? 今日身体の関係を持ち、彼の現在別居中だということを考えると寂しい気持ちにもなります。 セフレの関係でこのままずっといくようなら、今日限りでやめといた方がいいのでしょうか?回答お願いします。

  • セフレと本命、Hのときにどこか違う点はありますか?

    23歳女です。 男性に質問なのですが、本命の子とHするときとセフレや遊びで付き合ってる子とHするときとでは、 何か差別してる点はありますか?? 例えば、下半身は舐めないようにしてるとか…。 好きって言葉は言わないとか。 もし、ありましたら教えてください。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • セフレ 好きだからやめる

    あまり感心出来る内容でないことを分かった上で質問させていただくことをお許し下さい。 セフレに対して本気になってしまったからという理由で関係を辞めたことのある方、いますか? もしくは、本気になってしまったから終わりにしようと、相手から関係を切られたことのある方はいますか? 半年セフレの関係を続けている人がいるのですが、気持ち的に遊びと割り切れなくなってきてしまったので、相手に迷惑をかけたり自分がつらくなる前にやめようと考えています。 上記のような経験をされた方、関係を絶った後、どのような気持ちになったか教えていただきたいです。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼女はセフレなのか?本命?

    初めに、 好きな人がいまして、セフレ関係になっています。 未来がないこともわかってますから、できるだけ自分らしく振舞い、言いなりにはならず、基本はいつ離れてもいいように、心の準備はしてます。会ってるときは楽しく明るく。(難しいけど) 彼氏も常に探している状態だから、彼もそれを知っていて男性相談にも乗ってもらってはいるのですが、たぶんどこか不自然だし、いろいろ見破られてかと思う。 本題ですが、 好きは好きなので、他の女性が気になります。 私との行為のあとにコンパに何回か行ってることも知ってますが。。 彼は独り暮らしなので部屋に行きますが女の影がありますけど、これは彼女なのか? 私と同じセフレなのか気になり、皆様にどっちなのか?お聞きしたいです。 たまに、ヘヤピン、ピアス、女の長い髪が落ちている。私がいても隠そうとしない。 同一人物から手紙が何枚かあり、彼は取ってあるのですが内容が痛い。 以下↓ 「○くんの香水をつけて帰るね。今の気持ちは○○(海外歌手)の「接吻」って気持。」 「○vs○(○は互いの名前)」お互いの身体とかたたずまいの違いを書いてある。 ○出身vs○出身、年下vs年上、毛深いvsツルツル、、とか。 「また来るからな覚えとけ!○くん大好きだよ(ここ大文字で)」 なんだか、痛い女だなーって思うのですが、その手紙を取ってある、(ちなみに他のどうでもいいような内容の違う女からの手紙もありますが)小物も何回か忘れてるのに彼は怒らないのか?彼はこのような痛い女は嫌いそうなのに、、本命なのかな?と。 前は私が歯ブラシを置いておいたら「忘れてるよ」と渡してくれました。 敵対心持つのもばからしいけど、 私はコンパ行ってることひそかに知っている。彼女は知らない?ってどこか優越感感じてしまって、なんだか痛い、自分でも思います。 逆に考えると、この彼女のように痛いから(彼氏と勘違い?)セフレにしやすいのかな?とか。なら、同類な自分がばかげてくるし、早くセフレ辞めなきゃって。 どうなんでしょうね?彼氏と勘違いしてるのか、本命なのか? 本人に聞くのが一番なのですが。。