• 締切済み

セフレを見返す方法

こんばんは♪ 私には2年間、関係が続いているセフレがいます。 が、最後に関係を持ったのは、2ヶ月前です。 と、いうのも、彼の結婚が決まり、彼女さんと同棲し始めたからです。 でも、彼女さんが実家に帰ったり、家を空けているときは、遊びの誘いのメールが来ます笑 彼とは普通の友人関係もあり、純粋に会いたいだけの感じもありますが、会ったらたぶんホテルに誘われるんじゃないかなぁと思います笑 まぁ別にそんな関係も悪くはないとは思うのですが、私にもいちよう女としてのプライドがあり、そんな都合のいいのは嫌だと思い、誘いを断っています。 実は、彼女さんより先に私のほうが出会っていたら、彼と付き合いたかったという気持ちもあり、よりその彼のことを「ふざけんな!」と、思っています笑 彼は、私のそんな気持ちを知っています。 私にとって彼はすごく異性として魅力的なので、誘われたら断れないということもやつは分かっているんです笑 それで、私はしばらく彼から距離を置き、自分磨きをしたいと思っています。 その結果、本命の彼氏が出来ればより最高だと思います☆ で、質問なのですが、 男性が、「逃した魚はでかかったなぁ~」とか「いい女になったなぁ~」とか思うときはどんなときですか? まぁシンプルに考えれば、見た目も中身も今より向上することなんでしょうけど笑 見返したいんで、回答よろしくお願いします!☆

みんなの回答

• nobu1717
回答No.10

ベッドでのテクニックを磨く修行に! 無料でプロ並の技術を持ったあなたと関係すれば、別れて失敗したと彼は思うはず、間違いない。 そして次の男も貴女のテクニックから離れられない。 どうせセフレやるなら稼げて修行にもなる次のステージに…

youu8293
質問者

お礼

おもしろいです!笑 それもいいですね笑 おもしろいアドバイスをありがとうございました♪

noname#243276
noname#243276
回答No.9

>私にとって彼はすごく異性として魅力的なので、誘われたら断れないということもやつは分かっているんです笑  これが改善されない限り誰の回答も無駄。  逆に言えば、「異性として魅力的」などと盲信せず、その人物の欠点が見えるくらい冷静になれたら、そこでようやく見返せるかどうかの「とっかかり」が掴める。 >そんな都合のいいのは嫌だと思い、誘いを断っています。  自力で「とっかかり」を掴みかけているじゃないですか。  最後に。  その人物の場合、もう一人の女性より先に出会っていたとしても同じ事になっていた、と思います。  もう一人の女性が彼の結婚相手に選ばれた理由を「出会った順番」で片付けているようでは、彼を見返すどころか彼の判断が正しかった事の証明になりかねません。

youu8293
質問者

お礼

うん、そうですね。 その通りだと思います☆ ちなみに出会った順番で、とは思っていないですよ♪ 彼にとっては彼女さんのほうが好みの問題で魅力的だったでしょうね。 ただ私は自分を曲げてまで彼は欲しくなかった笑 ごめんなさい、なんかもともこうもないこと言って笑 アドバイスありがとうございました♪

noname#205097
noname#205097
回答No.8

自分自身を安売りしている女性は人としても女性としても価値が下がる傾向に傾きます。そのイケメン男性も、いい男の仮面を被っている悪魔だと思います。本当に、いい男だったら浮気なんてするはずがありません。

youu8293
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 私がこの先成長したら、いいともなんとも思わなくなる可能性もあると思っています笑 回答ありがとうございました♪

• kumasan33
回答No.7

こんにちは。 男性です。 セフレさんだと、なかなか、 取り逃がした魚は大きかった…とは思わないと思いますが… 有名人になっていると、そう思うと思いますよ。 やっぱり、お金、収入に絡んで来ると思います。 宝くじで数億円当選した。 お笑い芸人、物まね芸人など、芸人になってグランプリを取った。 モデル、デザイナーなどになって、テレビに度々出るように、なった。 質問者様の周りの男性が、みんな『質問者様と、お付き合いしたいな~!!』…と口を揃えて言うようになった。 …等々、質問者様と付き合う事で、男性もステイタスを持てるような女性になれば、みんなから羨ましがられるように、なれば、逃がした魚は大きかった…と思うと思いますよ。

youu8293
質問者

お礼

男性心理ですね~。 男性は綺麗になったどうこうはあまり気づきにくく、そうゆう社会的なことを気にする…と聞いたことがあります。 アドバイスありがとうございました♪

• shiroya
回答No.6

>そんな都合のいいのは嫌だと思い セフレってのはそもそも都合がいい扱いでは? >彼はすごく異性として魅力的なので 男でも女でも人をセフレ扱いするような奴なんか魅力的じゃないです。 >見た目も中身も今より向上することなんでしょうけど まず人をセフレ扱いしないこと。 また人をセフレ扱いするような人間とかかわらないこと。 自分をセフレに貶めるのはやめること。 それだけでも十分見返したことになる。

youu8293
質問者

お礼

ひゅ~♪かっこいい♪ そうですね♪ アドバイスありがとうございました♪

noname#204018
回答No.5

#1 誤解されたくないから言うけど うん。だから元彼を見返すのでなく。自分自身に「グレードアップしたな」という 満足感をもたらせばいい。 目的は自分が幸福になればいいことでしょう。彼氏に見せつける必要ないし 自分が納得して吹っ切れたらいいだけ。

youu8293
質問者

お礼

なるほど~♪ 確かに♪ アドバイスありがとうございました♪

• jfieejr
回答No.4

最初からどうでもいい相手だから、なんとも思わないと思う。 自分より顔も地位も上の男と付き合ってても、それほどの男なのに俺のお下がりでいいんだって笑うだけだよ。

youu8293
質問者

お礼

うん、確かにそれもあるね。 お下がり感(笑) まぁ仕方ないそれは笑 アドバイスありがとうございました♪

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>男性が、「逃した魚はでかかったなぁ~」とか「いい女になったなぁ~」とか思うときはどんなときですか? Hしてしまっているのですから、逃してません。 美味しく頂いてます。 H直前まで言って逃げられたら「逃した・・・」になります。 Hした女を良い女と感じません。 良い女は手が届きそうで届かない女です。 残念でした。

youu8293
質問者

お礼

うんまぁ、そうですね笑 それでもこれからなにか掴めたらいいな♪ ↑意味わかんなくてすいません笑 アドバイスありがとうございました♪

• zkxzm4kz
回答No.2

とりあえずは外見ですね、 メイクを変える、流行のメイクに全部変えてみることと、 ダイエットして露出度の高い服に変えることです。 中身はその後でもわかりませんよ。

youu8293
質問者

お礼

それも大事ですね♪ ダイエットして露出度の高い服は、簡単そうで、とても努力のいることだと思います。 挑戦する価値ありだと思います☆ アドバイスありがとうございました♪

回答No.1

一言 自分よりいい男(容姿でも社会的地位でも)とつきあっている姿を見たとき

youu8293
質問者

お礼

私すごい深い一言でいいと思った! 2回もアドバイスありがとうございました♪