• ベストアンサー

この字はなんと書いてありますか?

出来たらどなたが書いたものか、またジャンルの名称があれば知りたいです。 色紙なので古代のものではないと思います(笑)

• 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKAT
回答No.1

俳句です。  蝶のまい 似(まね)てさきたる 豆の花    小さい文字は読めません。「万葉亭」のようにも見えますが。

tarutosan
質問者

お礼

おお!素晴らしいです! 豆科の植物を育てた経験がありますが、確かに蘭のように美しい花です。 納得しました。 万葉亭って検索すると全国のホテルが出ますね。 ホテルの宿泊記念に買ったのかな…? ありがとうございました!