妻が友人に感じていたのかもしれません

このQ&Aのポイント
  • 妻が友人の容姿に興奮し、体を許していた可能性があります。
  • 妻が友人の股間にまで向かっていたことが判明しました。
  • 妻の行動により、私は自信を持つことができなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻が友人に感じていたのかもしれません

身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

noname#194115
noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

結婚して何年目ですか。下着までチェックすると言うのは、奥さんの事を 未だに信用していない証拠です。分泌量の量は個人差があるので何と も言えません。奥さんを信用しているならイチイチ下着はチェックしません よ。友人に電話したのは確認のためですよね。その時の様子を知りたい からですよね。普通はそんな事はしませんよ。 そこまで心配なら、貴方だけ帰らずに奥さんも自宅に帰らせれば良かった はずです。もう少し奥さんの事を信用しませんか。

その他の回答 (2)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

酔いすぎた というなら 普段は出ない本心が、多少なりと出るかもしれません が 普段は理性が働いているはずです 格好良い男に惹かれる本心は有るかもしれないけど あなたの事を好きでいてくれる それが不満や不安に繋がるなら 夫婦生活を止めてしまえと言いたくなりますね 離婚しましょう

noname#194115
質問者

お礼

友人はどこに行っても女性から誘われるような男性だったので、狭い部屋で何時間も2人きりにさせた私が浅はかでした。私以外の男性でも抱かれたい気分になる事がわかったので、プラスに考えて男のしてもっと妻を愛していこうと思いました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 ないない。  そういうのを放置するのもない。恥ずかしいものはサクサク洗う。風呂場に置きっぱなしにはしません。  そういう行為を報告する人もいない。友人がそんな夫婦仲を壊すようなことを報告するのがありえないよ。  女性は結構普段から分泌物は多い。  考え過ぎ。  だと思う。

noname#194115
質問者

お礼

愛液の場合は違いがわかりますが、かなり大量にべったりと下着に付着していました。 お酒の飲めない妻ですが、幼い頃からずっと女子校で男性の免疫が無いので、かなりお酒を飲んで泥酔していたので、下着にも気づかなかったのだと思います。

関連するQ&A

  • 妻の淫行について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

  • 妻の浮気について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

  • 高身長のイケメンと話した後の妻について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事をしていたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごいイケメンには濡れてしまうのでしょうか?

  • 高身長の男性

    高身長の男性は顔立ちが普通でもイケメンに見える、かっこよく見えるのはなぜですか?

  • 彼女を友人に抱かせたのですが

    彼女が本気で感じているかどうか確かめたく、何度も彼女に悲願をして、イケメンで身長185cmのかなり経験人数の多い友人に彼女を抱かせたのですが(冗談のようですが本当にやりました) 自分は性器が小さくない方だと思っていましたが友人は自分よりふた回りくらい太くて長さもあり、フェラチオで彼女の口がかなり苦しそうで、友人が正常位で彼女に深く挿入すると彼女がなんとも言えない表情になっていました。 初めは彼女は彼氏である自分でないと感じないかと思っていましたが、かなり感じていて、自分としているときよりも濡れていたのですが、やはり女性も彼氏がいてもものすごくイケメンな男性とセックスが出来たら嬉しいものなのでしょうか?

  • どちらの男性

    女性、男性問わず お聞きいたします。 以下2人の男の顔立ちについてお聞きいたします (1) 目は細い一重で鼻はすうっと高い男性 (2) 目は大きい二重で鼻はペチャの低い男性 どちらの方がこのみですか? またはどちらがイケメンだと思いますか? どちらも‥と言う解答は なしでお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 新婚です。妻と仲直りしたいです。

    結婚1ヶ月の男です。私36歳、妻32歳。まだ結婚式は挙げていません。現在週末だけ同棲中です。 1週間前、妻と妻の友人(女性)と3人でお店で飲んだ時私は結構飲んで酔っぱらってしまい、記憶はないのですが、 妻のいる前で妻の友人に「結婚しよう」と言ったらしいのです。もちろんそんな気はないし、記憶もありません。 話の流れも記憶にないのですが、おそらく場を盛り上げるために冗談で言ったのだと思います。 その後妻と2人で家に帰ってきたのですが、私は酔いがひどくすぐ寝てしまいました。 翌朝妻の機嫌が悪く、話を聞くと友人に「結婚しよう」と言ったことにひどく傷ついて、 しかも家に帰ってきてからそのことでずっと悩んでいるのに、声もかけずにすぐ寝てしまった。と。 その後妻は実家に戻り、昨日電話をしたところそのことについて前にも増して、傷ついているようです。 ずっと泣いていて会話になりませんでした。その時に冗談だったと謝ったのですが、未だに仲直りできていません。 妻が言うには、傷ついているときにいたわってくれるものだと思っていたのに知らんぷりしてすぐに寝てしまった。 だから愛されているのかどうか不安になる。と。 しかし、私はひどい酔いで全く覚えていなし、立っているのもやっとでした。 酒の席とは言え確かにひどいことをしたとは思うのですが、新婚の女性からすると、これほどまでに傷つき悩むことなのでしょうか? それから、うまくやっていくには今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみにそこまで酔うのは数ヶ月に一度くらいです。それと私は妻を愛していることはずっと変わっていません。 

  • 妻の中の私と友人の差とは?

    以前、友人♂が妻に朝6:30に目覚まし電話を頼んでいたのです。私は当然不快を示して話したら一人(私)起こすのも二人(友人♂)起こすのも一緒だと思ったのことです。6年くらいの付き合いの共有の友人です。県外なのであまり会えませんがたまに会えたら私が仕事でいけないときは一緒に遊んでいるようです。決して隠れたりコソコソはしていないのですが私と友人♂の立ち位置は傍から見たらどうなのでしょうか?

  • 妻が遊びに来た友人(男)と夜中の

    皆様の意見、感想を聞いてみたいので質問させていただきました。    先日、友人(男)(※以降Aとさせていただきます。)が遊びに来ました。県外の友人で仕事の関係もあって出発が遅くなり、夜の1時くらいに着くのはいつものことなのでいつも通り出迎えました。(土日をゆっくり一緒に遊ぶために話し合ってこうしています。)    さて、寝て明日に備えようとしたときに寝室で寝ていた娘が1:30頃に起きてしまい、私が寝かしつけに行きました。このまま寝てしまったのですが、ふと目が覚めてしまい隣に寝ているはずの妻がいませんでした。このとき深夜の3:30位でした。AもおらずAの車もなかったので心配になり妻に電話てみると、以下のようなことが聞けました。  Aが明日の朝食の材料や買いたいものがあったから24時間スーパーがどこにあるか妻に案内したもらったとのこと。  さすがに非常識だったので怒りました。一応妻とAから謝罪の言葉は聞けました。  Aがこの朝食のの材料を提供するつもりで買いに行ったのか。  正直、二人に対して怒りよりも呆れが強かったので、この話はここまでとして細かく聞かずに寝ましたのでわかりません。  妻もAこういう行動を自分がされても気にしないタイプなので謝罪があったので、もう気にしてはいません。  しかし、妻は既婚者です。こういう行動の意味が分からないほど若くはないはずです。私が細かすぎるのかと思えさえもしました。 皆さんの意見、感想を聞かせてください。 ※二人が不倫関係にあるかは証拠がないので不明です。そのようなそぶりも見えません、二人とも隠すのは苦手なので何かしらの変化はあるはずですから一応無いと考えています。

  • 水着の股間

    女性に質問です。プール等で男性のビキニの股間の膨らみに目が行くことはありますか?見たらどんな気持ちになりますか?男性が若いイケメンだったらどうですか?