妻が友人に感じていたのかもしれません

このQ&Aのポイント
  • 妻が友人の容姿に興奮し、体を許していた可能性があります。
  • 妻が友人の股間にまで向かっていたことが判明しました。
  • 妻の行動により、私は自信を持つことができなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻が友人に感じていたのかもしれません

身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

結婚して何年目ですか。下着までチェックすると言うのは、奥さんの事を 未だに信用していない証拠です。分泌量の量は個人差があるので何と も言えません。奥さんを信用しているならイチイチ下着はチェックしません よ。友人に電話したのは確認のためですよね。その時の様子を知りたい からですよね。普通はそんな事はしませんよ。 そこまで心配なら、貴方だけ帰らずに奥さんも自宅に帰らせれば良かった はずです。もう少し奥さんの事を信用しませんか。

その他の回答 (2)

• pigunosuke
回答No.2

酔いすぎた というなら 普段は出ない本心が、多少なりと出るかもしれません が 普段は理性が働いているはずです 格好良い男に惹かれる本心は有るかもしれないけど あなたの事を好きでいてくれる それが不満や不安に繋がるなら 夫婦生活を止めてしまえと言いたくなりますね 離婚しましょう

質問者

お礼

友人はどこに行っても女性から誘われるような男性だったので、狭い部屋で何時間も2人きりにさせた私が浅はかでした。私以外の男性でも抱かれたい気分になる事がわかったので、プラスに考えて男のしてもっと妻を愛していこうと思いました。

• E-1077
回答No.1

ないない。  そういうのを放置するのもない。恥ずかしいものはサクサク洗う。風呂場に置きっぱなしにはしません。  そういう行為を報告する人もいない。友人がそんな夫婦仲を壊すようなことを報告するのがありえないよ。  女性は結構普段から分泌物は多い。  考え過ぎ。  だと思う。

質問者

お礼

愛液の場合は違いがわかりますが、かなり大量にべったりと下着に付着していました。 お酒の飲めない妻ですが、幼い頃からずっと女子校で男性の免疫が無いので、かなりお酒を飲んで泥酔していたので、下着にも気づかなかったのだと思います。