• 締切済み

彼女を友人に抱かせたのですが

彼女が本気で感じているかどうか確かめたく、何度も彼女に悲願をして、イケメンで身長185cmのかなり経験人数の多い友人に彼女を抱かせたのですが(冗談のようですが本当にやりました) 自分は性器が小さくない方だと思っていましたが友人は自分よりふた回りくらい太くて長さもあり、フェラチオで彼女の口がかなり苦しそうで、友人が正常位で彼女に深く挿入すると彼女がなんとも言えない表情になっていました。 初めは彼女は彼氏である自分でないと感じないかと思っていましたが、かなり感じていて、自分としているときよりも濡れていたのですが、やはり女性も彼氏がいてもものすごくイケメンな男性とセックスが出来たら嬉しいものなのでしょうか?

noname#206267
noname#206267

みんなの回答

• 150715
回答No.14

>彼女はもともと経験人数が多いので、私の前でする事には抵抗がありましたが、友人との行為自体は全く嫌がっていませんので、最低ではないと思います。 自分で質問文に『何度も彼女に悲願をして』って書いたのに?! 経験人数がどうとかっていう話じゃないでしょ。 人としてあなたの行いがどうかって話。 この様な返信が来たのは驚いたけど、 削除されずにカテゴリー移動で済ませている運営にも驚きだよ。

• x0002106
回答No.13

友人に挿入させている時あなたは口に入れてあげましたか? 女性は後ろと前からされるとより嬉しいもんです。 そして交互に後ろと前からしてあげればより喜んだでしょう。 めちゃくちゃにして!っていうのが彼女の気持ちになったでしょう。 これに懲りずにまたやってしまいましょう。 そしてプレイをどんどんエスカレートさせればより楽しいセックスライフが楽しめるとおもいます。

noname#226814
noname#226814
回答No.12

貴方は死んだほうがよい。人としてゴミです。今後、誰とも付き合うな。みんなが傷つく。

• satouenn
回答No.11

私だったらそんな話が出ただけで嫌ですが、彼女さんがOKだったってことは、彼女さんは嬉しかったのでしょう。

• take-on3
回答No.10

あれ? スンナリ開いちゃったけど、 これアダルトカテゴリーじゃなくて良いのかい? まあ、カップルで新しい世界に足突っ込んじゃいましたね。 彼氏の要望とは言え彼氏の目の前で他の男に抱かれる事を了承した女性ですから、 どうせ抱かれるなら存分に楽しむのではないでしょうか。 特に彼氏に見られている背徳感は興奮するでしょうし、 男性器は大きさじゃないとよく聞きますが、やっぱり大きいほうが女性は感じるらしいです。 顔の作りは行為に入ってしまえばあまり関係無いのでは? でも、彼女を他の男性に寝盗られませんか? 大丈夫ですか?女性はしたたかですよ。

• kngyk
回答No.9

彼女さんの気持ちは考えての行動なのでしょうか。 そういうことをさせる前に、相手の気持ちを考えるようにしましょう。

• tzd78886
回答No.8

アダルトビデオのシナリオを読んでいるようです。事実だとすると、「こんな人が現実にいるんだ」と言ったところでしょうか。それ以上は書くつもりはありません。

• Sakura2568
回答No.7

ごめん。 顔がどうだろうが、男性自身がどうだろうが、彼女を疑うような男はダメ。 人と比べて自分が上なら愛されるとでも思っているのでしょうか? 彼女が感じたのは事実かもしれません。でもそれはイケメンだったからではないですね。 物理的に与えられる力が大きければその分影響があるのは当然でしょ? 小さい力で押されるよりも大きな力で押される方が影響が大きいのは物理的なだけで押した人で痛みが変わるわけじゃない。 そういうところを自分の体や体∔道具で試すならともかく他人のしかも彼女!の体を使って 自分の価値を試そうなどとするのは最低以外の何物でもない。 同じことされたらあなた出来る?用意された放埓な美女とやれさえすれば嬉しいですか? そんなことのために体を差し出す美女がいたらそちらへ気が向きますか? あまりにも気の毒な彼女がかわいそうで仕方ありません。その行為すらあなたを愛するがためだったらどこにも救いがないでしょうね。だって当の彼氏はイケメンのほうが良いんだろうって疑っているのですから。 人の体を使って自分の価値を図ることはやめてください。あなたが彼女に選ばれなかったとしたら顔でも男性自身でもありません。自分は安全な場所にいながら他人を利用してまで自分の価値を確認しようとするその卑怯さです。貴方は彼女があなたのために差し出した愛情まで疑ったのです。どうしてここまでむごいことができるのか理解に苦しみます。

回答No.6

OKWAVEのスタッフさんには申しわけないが、この質問者さんを殴りたくなったよ。 何考えてるんだか、彼氏の資格なし!(せめてもの救いは2人が夫婦じゃなかったってころだろうな) その友人も友人だな。もっとも頼まれた側なのがまだマシか。(その友人に言いたい。本気でこの男から彼女を奪ってみたら?とな) ※これが創作の質問であることを切に願う。この質問に関してだけは削除して欲しいものだね。ベストアンサーに選ばれても不名誉な汚点になりそうだ。

• juliet33
回答No.5

それって楽しいですか? 本気で感じてようが感じてなかろうが、彼から他の男に抱かれろと悲願されたら感じるか感じないか以前に愛されてる気はしないです。 また、濡れていたから嬉しいのかという発想はレイプしたけど濡れたから和姦と言うレイプ魔となんら変わらない気がします。 そんな目で彼女を見て楽しいですか?それが愛情なのでしょうか? 女性器は膣内が傷つく事がないように濡れようとします。 また何度も経験のある相手の場合手順が似ているため全く違えば雰囲気も変わり濡れることもあるかと思います。 どっちにしても酷い事をしたと思います。