ウィンドウズ8に対応していないプリンターソフトウェアとは?

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ8に対応していないプリンターソフトウェアとは、EPSON社製品のことです。
  • EPSON社製のプリンターソフトウェアは、ウィンドウズ8に対応していません。
  • ウィンドウズ8を使用している場合、EPSON社製品のプリンターソフトウェアは利用できません。
回答を見る
  • 締切済み

ウィンドウズ8 対応

windoues8 対応 プリンターのソフトウェアが8に対応していません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.5

プリンタの型番も書いてないのでまともな回答はつかないと思うけど、もしWindows 8(8.1)用のプリンタドライバーがないと言うことなら、とりあえずWindows 7用ドライバーがあるだろうから入れてみる、基本的な機能はたいていは動く。

• zazako
回答No.4

なにを知りたいのでしょう?? 答える側になって考えてみてください。 他人に「windoues8 対応 プリンターのソフトウェアが8に対応していません」と言われたらあなたはなんと答えますか? 「は?」となりませんか? なにを質問したいのか? 何をしたいのか? 質問したいのならお使いの機種ぐらいは書きましょうよ。基本的なことです。

• kmetu
回答No.3

ドライバーダウンロード - エプソン http://www.epson.jp/download/ こちらからご自身の利用しているプリンターのソフトをダウンロードしてください。

回答No.2

windows8 は各社のドライバーを標準でカバーしていますがプリンターのソフト(ユーティリティ)はプリンターメーカーが提供していない限り利用出来ません。 ただメーカーホームページで見つかるかも知れませんよ。 <機種名 ドライバー>で検索して見たら。 なお、人に探してほしいのでしたら機種名を書かなくちゃ。

• ImprezaSTi
回答No.1

これだけじゃ、はっきり言って、回答不可能。 機種も分からん。ソフトも分からん。そんな質問で、回答を期待する方が、間違っていると思う。 ちなみに、Windows です。