• ベストアンサー

世界で運用資産が大きいファンド

バンガードのVTの気がしますが。 順位と資産教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga111
回答No.2

去年の時点ではVT ではなくVTSAXだそうです。PIMCOのとあるファンドが2番目。 http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE9A302720131104

その他の回答 (1)

回答No.1

大手のファンド会社で運用資産が公表されている会社もありますが、非公開の会社も多数あります。例えばGIC(シンガポール政府不動産投資公社)は1兆円以上と予測されていますが、正確な数字は判りません。