• ベストアンサー

Pricemeter dealsって?

楽天で商品を見ていると、急に「Pricemeter deals」という変なポップアップが出るようになりました。 関連商品のような画像や意味不明の数字、「??□□□・・・」のような記号、ビザやマスターのクレジットのマークが出ています。 ×をクリックすれば消えますが、違うページに移るとまた出てきます。 気持ちわるいので削除したいのですが・・・。 あまりパソコンに専門的な知識はないのですが、対処方法があったら教えてください。 OSはWindows8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naiina
回答No.1

お使いのブラウザに、不要なアドオンが入ってしまったようですね。 同じような方の解消法を見つけましたので、取り急ぎ。。 http://blog.livedoor.jp/siroyama8man/archives/1771973.html

chizuppi
質問者

お礼

リンク先を参考に、なんんとか削除できました。ありがとうございました