• ベストアンサー

楽天決済意味不明対応

楽天決済で 楽天決済が間違えてキャンセルしたため 再度払ってくれ 言われたんですが VISA解約したため クレジットカードを所持していない と言ったら VISAかマスターカード で払ってくれと 意味不明な回答 再びカードは不所持と回答したが 回答がなく再度一通目の説明文が来ました 日本語通じないのか と怒ったら再び無視 なぜあちらがわのミスで こちらが不快な思いをしなければならないのでしょうか どう対応したらよいのでしょうか

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無視しましょう   他の店舗で買えばよい  

ESA
質問者

補足

アドバイスありがとうございます 訴えられたりとかはないでしょうか?

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

損害がないのなら、そのショップから無理して買う必要なし。 時間の無駄なので、ほっときゃいいです。

ESA
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます