• 締切済み

彼女とデートです

今度彼女と初デートします プリクラとか撮りますがそれでは時間が余ってしまって暇にさせてしまいます。 なにか良い遊べる場所とかありますか? 場所はなるべくららぽーとでお願いします。 あと、手とかどうやって繋いだらいいんでしょうか 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

時々近所の人影少ない公園で、明らかに高校生同士がベンチに腰掛けて、 肩を寄せ合って、なにやらひそひそ話しているのを見掛けます。 授業サボってデートに夢中なのが一目瞭然です。 大人なら、人目を気にすることもありません。腕組みしたりはごく自然ですから、彼女の腕にご自分の腕を、ソッと絡めてみましょう。軽くはぐらかされたら、彼女はまだ本気ではないようです。 彼女の方から積極時に絡めて来て呉れるのが理想ですが、雰囲気作りが大切です。 幸い花見時。花の名所や、植物園見物などで気分盛り上げるのも一案です。 人混みの中なら、却って目立たないのでより大胆になれます。 腕組み合いに成功したら、お手々繋ぎは目前です。それから先へは次第にスピードアップします。 ご成功を祈る。

回答No.1

どこのララポかはわかりませんが、 一つはウィンドショッピング。数えきれないほどのお店があるので、下のフロアからでも上のフロアからでも会話を楽しみながら、お店を見て回ってはどうでしょう。 お昼は大抵どこの店も混んでいて、並ばないといけないので、そこでも時間待ちをしながら、会話をすると良いかと。 食事の後は、ゲームセンターでUFOキャッチャーやコインゲームで、食後のまったりした時間を過ごす。 そのあとは、スタバなどで、ちょっと一休み。 天気が良くて、外でイベントやっているなら、その鑑賞も良いかと。 手をつなぐタイミングですが、例えば、「あっちに何か面白いお店があるよ!」などと言って、彼女の手を引っ張って、そのまま手をつないでしまう方法とか、道路際を歩いてる時に、車がきたら手を引いて、彼女を内側に引き込むなど…・ そんなベタなことができないなら、手をつないでも良い?とストレートに言ってみる。