• ベストアンサー

初めてのデートはどこが・・・?

今度、好きな子と出かけたいと思っています。そしてそこで告白したいと思っています。皆さんは初デート何処に連れて行けば告白をOKしてもらえますか?あなたが初デートはここ!という場所を教えて下さい。(例:映画館)など  

noname#66762
noname#66762

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>初デート何処に連れて行けば告白をOKしてもらえますか 場所ではOKもらえないと思いますよ。 相手が今何に興味があるのか (見たい映画があるのか、ショッピングがすきなのが etc) そういったことを踏まえて決めればいいと思いますよ。 後は好きな子との関係ですがよく話せる子ですか? k_o_i_n_uさんがシャイだとか話し下手とかなら 込んでいる遊園地は外したほうがいいかなぁ。 乗り物に乗るのは楽しいですが、待ち時間の長さや疲労は 会話がなかったりすると相手に気を使わせてしまい お互いに気まずくなりやすいです。 初デート上手くいくといいですね! 頑張ってください!

noname#66762
質問者

お礼

最初はショッピングなどが良いんですか。異性とは普通に話せるタイプなので「楽しかった」と言ってもらえるデートを考えます。ご意見ありがとうございました。時間など計画していたほうが良いですね。

その他の回答 (3)

  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.4

初デートは、たくさんしゃべれて、2人で楽しい時間を共有できる場所がいいですよ。 相手が好きな場所なら遊園地や水族館に限らず公園、ゲーセン、ショッピングでもなんでもいいと思います。あ、ゲーセンは大声出さないと聞こえないからよくないかなぁ(^^;) 告白する前のデートが肝心ですので、そのデートが楽しくて「また一緒に遊びたい」と思われるような時間が過ごせそうな場所がいいです。 映画は見るものによっては雰囲気台無しになったり、またいいものなら会話がはずんだりと当たりはずれが大きいのでクチコミなどはチェックしてからがいいですよー。 遊園地系だと普段とちがった世界ですし、並んでる間に話したり、相手が疲れてきたら飲み物を買ってあげたりなど優しさアピールもできるから、いいとは思いますけどね~。ジェットコースターやお化け屋敷などでドキドキを共有すると恋愛状態に陥りやすいとも言いますし。 個人的には映画もおススメですが。 ハッピーエンドになれる恋愛モノなら、かなりいい感じですよ♪ 見てる間相手のことも映画にかぶせてなんとなく意識しますし、その後お互いの恋バナとかで話も盛り上がるし。 楽しいデートのあとって、告白もOKしちゃいやすいです。 がんばってくださいね~。

noname#66762
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。頑張ってみます。

  • sakoda
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

遊園地や映画館は定番ですが、そこが一番だと思います。 思い切って、ラブホは、どうでしょうか。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

定番ですが、遊園地はどうですか。 二人の気分が高まりますよ。 がんばれ!

noname#66762
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • どんなデートしたらいいの?

     20歳の学生です。ものすごく恋愛べたです。実はアルバイトで働いている子に告白をし、OKをもらいました。初デートは映画を見て、食事して帰ってきました。初日はうまくいったのですが、今後どんなデートを続けていったらいいか分かりません。お互いに実家に住んでいるし、僕は車持っていないので、ドライブやお互いの家にいけないし・・・  以前つきあった彼女とも何度かデートをしただけで、自然消滅してしまいました。デートっていっても、食事して散歩するようなものですが・・・日に日にデートをしていても彼女がつまらなくなっていくよう状態でした。  今度こそ前回の二の舞にならないようにと思っているのですが、デートコースを考えるだけで、憂うつになります。彼女がつまらなそうになることを恐れています。  みなさんは日ごろどんなデートしているのですか?”ご飯食べ終わった後どこ行こう”って考えるだけで、なんか頭が痛い! これってトラウマ?  

  • 初デート

    こんにちは。中学生の男子です。僕はこの間好きな子に告白しました。その子は他校の人で会うのは週に数回です。今度その子と初デートが決まりました。でもどんなことをしたら彼女は喜んでくれるのでしょう。どうすれば良い初デートになるのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • 初デート!!!

    中学三年♂です 先日好きな子にメールで告白してOKもらいました! そこで今度夜公園に初デートに行くことになりました その公園は駅付近にあり結構広くて大きな池と橋があって低いですが当たりを一望できるようなものもあります ですが向こうは付き合った経験が沢山あますが、私は始めての彼女です なので全く感覚が分かりません; 初デートではどこまで行ってもOKなのでしょうか? 個人的には手繋いで最後には抱き付きたいと大胆なことを考えております^^; また抱き付く場合のタイミングなども知りたいです どうかご回答宜しくお願い致します

  • 大阪でデート

    私は大阪在住の学生です。今度気になっている子と映画を見に行くことになりました。でも、映画を見た後どこに行ったらいいのか全然わかりません。お勧めのデートスポットを教えてください。できたらその日に告白もしたいと考えています。皆さんの知恵を貸してください。

  • 初デートについて

    昨日好きな女の子に告白してOKと言ってもらえて今度会おうということでいつあえるか相談中です。 しかし部活であえるかわかりません。会えたとしても余り会える時間がありません。あったとしてもどこで何をすればいいかわからないのですが初デートのときなどはどんなところがいいですか?

  • 初デート

    今週の土曜日に気になっている女の子と初デートをします。 誘った内容としては、なんばで映画をみにいきます。 朝の9:30ぐらいから始まる「魔法にかけられて」をみます。 きになっている子がみたいといっているものです。 デート自体はじめてでどきどきしてます。 このデートで告白してつきあえたらいいのにとかおもっています。 どんな感じにデートをもっていけば、告白したときの成功率ってあがります? 映画みたあと、なんば付近やうめだあたりでイベントとかここいったら雰囲気でるよ。みたいなところおしえてください。 カフェとかも。 きになる子とは、毎日学校の帰りは一緒に帰ったりしています。彼女の友達の一人いっしょですけど。 あと、参考にですが、初デートでエッチって可能なんですか?

  • 初デートの時間

    21♂大学生です。 今度好きな子と初デートに映画に行こうと思っているのですが、何時から何時ぐらいがいいのでしょうか? 夕方から見て、その後夕飯食べて解散と考えているのですがいかがでしょう? 昼から会いたいのですが、初デートからあまり時間が長すぎるのもどうかと思いまして・・ 恋愛経験あんまなくてよく分からないので皆さんの経験からアドバイスお願いします。

  • 初デートのことで

    高校二年の男です。 今告白すればOKをもらえる彼女がいます。 そこでなのですが、今度の月曜日が訳あって学校が休みなんです。 なのでその彼女をデートに誘おうと思っているのですが、再来週にテストがあるため、図書館で一緒に勉強をすることを考えています。(もし彼女がいいといえばその時に告白するつもりです。) 初デートで図書館はやめといたほうがいいと思いますか? 皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 初デート。

    今度埼玉県浦和市に住む彼と初デートをします。 デートをする場所で悩んでいます。 私は川崎市の住民なのですが、浦和とはかなり遠いので中間の場所を探そうということになりました。 初デートなのでありきたりに映画を見て食事という定番コースなんです。 映画館が合あって、浦和と川崎の中間になるような場所はありますか? ちなみに渋谷は私の父親が許さないので無理です。