• ベストアンサー

Ryushareの支払い

質問させていただきます。 先日Ryushareが閉鎖になりました。 とても便利なサイトだったため、プレミアムアカウントを取得していました。 ところで、閉鎖になったサイトへの料金の支払いはどのようになるのでしょうか? 閉鎖したため支払いの必要がなくなるのか、それとも契約した期間支払い続けるのかがわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waki65
回答No.1

支払いの必要はありません。 RyushareのPremium Accountはすべて前払いで、契約後支払うことはありません。支払い済みの分はあきらめることになるでしょう。