• ベストアンサー

ニコニコ動画プレミアム会員の料金支払い(携帯)

ニコニコ動画プレミアム会員の料金支払い(携帯)についてです。 現在クレジットカードで契約しています。 ふと思って検索してみたものの明確な答えが見つからなかったので質問します。 携帯による支払いで、無料通話分が余っている場合、そこから引かれるのでしょうか? それとも無料通話分とは別に引かれるのでしょうか? 携帯はdocomoです。 よろしくお願いします。

• tnlu
  • お礼率25% (20/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

別料金です。i-mode等の月額制料金と同じ扱いです。 無料通話はあくまでNTTのサービスなので、外部企業のサービスに利用されることはありません。

tnlu
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。わかりやすい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

別ですw でも通話料が無料通話分以内に収まっている使い方をしているなら 実質無料通話分から引かれているのと同じですよね 無料通話分を超える通話をすれば意味ないですけど。 ちゃんと月々525円引かれますw 無料通話分がどれだけの契約なのか分かりませんが ニコニコ動画の525円分を残して通話すれば それを超える料金は発生しないですよねw(実質的にですけど)

tnlu
質問者

お礼

申し訳ありませんが、より分かりやすかったNO.2の方ベストアンサーにしました。 どうもありがとうございました。