お支払いについての質問

このQ&Aのポイント
  • 新規契約時の総支払額や月々の支払額について確認したい
  • 解約精算金の条件や手数料について教えてください
  • 基本データ容量を変更する場合の手数料について知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

お支払いについて

支払料金について色々と確認したいのでお願いします。 新規契約時に支払う総支払額は、契約事務手数料3,000円のみですか? (他社へ支払う料金は含まない) 月々に支払う総額は「2,190円+通話料+SMS料」で良いですか? ※データ容量はオーバーしない物とする ※契約プランは次の通りとする(オプション無し)  スマホ:現在使用中の端末を流用  基本データ容量:2GB  タイプ:デュアルタイプ 解約精算金 9,500円とは「利用開始月翌月から12カ月間の最低利用期間」を過ぎればいつ解約しても不要ですか? 例えば15カ月目とかでも不要ですか? 基本データ容量を変更(2GB→3GBや3GB→2GBなど)する場合の手数料はいくらですか? 質問が複数になりましたがよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

noname#206569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

>月々に支払う総額は「2,190円+通話料+SMS料」で良いですか? 正確には、ユニバーサルサービス料(現在3円)がプラスされるのと、合計金額に消費税がかかります。 料金表の2,190円は税抜表記です。 http://mineo.jp/charge/ >解約精算金 9,500円とは~(中略) >例えば15カ月目とかでも不要ですか? 13か月目以降に解約するならば、かかりません。 15か月目であれば不要です。 http://support.mineo.jp/usqa/inquiry/cancel/4206926_8506.html >基本データ容量を変更する場合の手数料はいくらですか? 無料です。 ただし、月単位でしか変更できず、毎月25日までに申し込んだものが、翌月から適用となります。 http://support.mineo.jp/setup/guide/capacitychange.html

質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。 解約清算金はキャリヤスマホと同様更新時のみ不要だと思ってました。 mvnoは違うんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「お支払い」じゃなくて「支払い」でしょう。