• ベストアンサー

男性に質問です。セフレを好きになりました。

出会って3年、出会ってしばらくして私に彼氏ができたのでもう会わないと連絡し別れるまでの1年の間は1度も会ってません。その間も定期的にメールはあり。返したり返さなかったりでした。別れてしばらくしても会っておらず最近になってまた会うように。以前は行為後はちょっと休憩したらどんなに深夜でも帰宅していたのが、お泊まりするように。 車の中でも手を繋いできたり、手やほっぺたにキスをしてきたりもするようになりました。 話をしていると「ほんと和むわぁ」と言って抱きしめられたり、最近では「⚪︎⚪︎(私)は恋愛する気ないの?」「好きな人とかいる?」と聞いてきたり行為の最中に「好き」と言われるようにもなりました。最初は割り切っていたはずなのに彼に惹かれている自分がいます。 でも、結局はセフレ。割り切れなくなったら関係を断つべきなんですよね。それでも関係が発展して欲しいと思うのはやっぱり無理なんでしょうか? 皆さんならどう行動しますか?ご意見いただけると嬉しいです。 ※軽率な行動を取った軽い女ということはわかっていますので誹謗、中傷の投稿ならいりません。

  • du3uk
  • お礼率42% (22/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.6

彼からセフレの関係だと言われましたか? 何となく、ご自分でセフレだって決めつけているような気がしますけど。 彼に二人の関係を聞いてみてはいかがですか?

du3uk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者さんの言われたように彼に聞いたらちゃんと告白されました。 彼も私の気持ちがわからなくてなかなか言い出せなかったそうです。 ありがとうございました^_^

その他の回答 (8)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

絶対無理というわけではないと思いますけど。 彼にとっては数あるセフレの中で最も彼にとって都合がいいセフレが 本命ということでしょう。顔とか性格とか財力とか社会的地位とか 体の相性とか。だから彼にとって一番のセフレになればいい。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

 無理。大事なものと、捨て駒は分けてる。男は抱けば抱くほど冷める。女は逆だろうから、それで自尊心をあおってるきらいはあるね。セフレの成り立ちを見直した方がいいよ。ま、そういう意味では思うつぼなんだけど。捨てたときには快感だろうね。

回答No.7

好きというセリフがどこまで本当かわからないですが、相手の態度を見る限りでは、脈ありと思えます。 しかし貴女も割り切った関係と認識してると同じように相手も同様の事を思っているのではないでしょうか。 このまま関係がずるずる行くのが嫌なら、改めて恋愛しようよと伝えるのがいいと思います。 ダメだったら、もう会わないとかそういう態度・行動に出た方が、貴女の将来には有用だと思います。

  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.5

セフレを作る男性は、不誠実が服を着て、歩いている様な物です。 万が一、上手くいって付き合えても、浮気だらけで、愛情はなく、遊ばれるだけでしょう。 それでも良いなら、性欲処理肉人形としての勤めを果たしましょう。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私ならセックス無しでセフレと付き合ってみます。 そうしたら彼が自分に本気になってくれるかどうか? が確認出来るからです。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

今の彼氏と別れてセフレと付き合えば良いのでは? 浮気・不倫は永遠に続きません。 どちらにも本気なのでしたら、どうしようも無くなる前にどちらか選ぶべきでしょう。

回答No.2

なぜ割り切れなくなったら断つべきなのでしょう? 割り切れない気持ちがあるなら、付き合うことを考慮すればいいのです。 今彼氏がいるということであれば、どちらと付き合うかを真剣に考えてみてはいかがでしょうか。 今の彼と絶対に別れられない理由があるなら仕方がないかもしれませんが。 人間は何度もセックスを繰り返しても何の感情も生まれないほどに無機質ではないと思います。

du3uk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の書き方が悪かったと思うのですが、私に今現在彼氏はいません。 セフレの彼と出会ったあとのその当時の彼と付き合うこととなり、1年で別れました。元彼と付き合っている1年の間はセフレの彼とは会っていないという意味です(^^;; 男性は付き合う前に体を許す女に本気にはならないというのを良く聞くので彼にとって私はただのセフレなんじゃないかと思うと言い出せなくて。どうしたらいいかわからないんです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 今彼は袖にして、そのセフレと付き合えばいいんですよ。

関連するQ&A

  • セフレに別れを告げました

    セフレにメールで別れを告げました。 この状態にあることが辛くなったこと、彼のことが本当に好きだったこと、 本気で好きであったのにも関わらず、セフレという関係になってしまったのも自分が取った軽率な行動がいけなかったこと、 そして今までの感謝の気持ちを伝えました。 彼を責めるのは筋違いだと思ったので一切書きませんでした。 返事は来ないのですが相手は承諾して、綺麗に別れたということになりますか?

  • 彼、セフレ(男)についてのいろいろな質問

    大学生、女です。 彼氏と俗にいうセフレ?っぽい存在がいます。 疑問に思うことがいろいろあります。 (1)セックスの前、私もパンツ、相手もパンツの状態のときに彼はパンツ越しにモノをすりつけてくるのですが、 それはなぜですか? パンツ越しでも気持ちいいのですか? (ちなみにわたしはパンツ越しでも彼のモノがあたるだけで 気持ちいいです(^^)) 早く入れたいと思っているのでしょうか? (2)彼は「(モノを)触って」といってわたしの手をもっていき、 結局私は手ですることになったのですが、 触った後に精子を出さなくても満足だったのでしょうか? 射精って1回すれば満足なんですか? ちなみにこの行為が行われたのは、セックスして 射精したしばらく後のことですので。 あと、手淫されるとき男の人の気持ちって どんな感じなんですか? 一言、二言であらわすと??? (3)この間、セフレはキスマークをつけてきました。 彼氏が彼女に対してキスマークをつけるのはわかりますが… 単に気持ちが高ぶったから吸いついたんでしょうか? なんとなく? キスマークをつけようと思うのはなぜですか? (4)この間もセフレのことについていくつか質問しましたけど、 私とセフレは挿入はしていない関係です。 私に対するペッティングのみです。 だからセフレ?なのか微妙なんですが… セフレとのペッティング中、質問(1)のようなことがありました。 つまり、服越しに私のあそこに入れようとする行為ですが… そのようなことがあっても、彼は断固として挿入しません。 そのような行為をとり、男性器は勃起しているにもかかわらず、 挿入しないというのはどういう気持ちになりますか? (5)女に対してペッティングのみで終わるって 同じ男の人として理解できますか? (セフレが満足しているかは知りませんが) 世の中いろいろな人がいるといっても、私なら理解しがたいです。 いろいろ質問してしまいましたが、 全部でなくてもいいので回答よろしくお願いします。

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。

  • セフレを好きになってしまいました。

    高校生の女子です。 私は1か月ほど前、ネットを通じてセフレができました。 誘ってきたのは相手で、私は1年ほど付き合っていた彼と 別れたばかりで、寂しさのあまり彼の誘いを引き受けました。 彼はひとつ年上で、高校生です。 部活が忙しく逢えないので、まだしたことはありません。 来年の夏で部活が引退なのでそれからなら逢えると言っています。 ちなみに彼には彼女もいて、それを知ったときはもうセフレの関係 を承諾した後だったのですが、私は「彼女がいるなら彼女とすればいいのに」 と思ったので、そうメールで伝えたのですが、彼は「あんまりしたくない。」 と言います。とても不思議で、いまだに疑問です。 そんな感じでメールをしている間に、部活への彼の姿勢、彼の明るい人柄に 徐々に惹かれ、私の中に彼に対する好意が芽生えました。 部活が忙しくて朝と夜遅くしかメールができないけれどその時間がすごく楽しみ でたまりません。私はセフレに恋をしてしまったのだと思います。 そこで質問なのですが、 やはりセフレの関係として結んだ相手と恋人に発展する。なんてことは ないのでしょうか?(他の質問では無さそうに書いてありました・・・。) それと、彼はなぜ彼女としたくないのでしょうか・・・。 どうか、回答よろしくお願いします。

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • セフレなのでしょうか…

    最近知り合った男性がいます。 まだ知り合ったばかりなのに性行為をしてしまいました。 私は彼にお付き合いを求めましたが、 今は一人を満喫中だからと断られました。 ですが、また性行為の誘いが来ました。 私は彼の事が好きです。 ですがセフレのような関係は嫌です。 私も彼もまだ高校生です。 彼女になる可能性はあるのでしょうか…。

  • 彼女持ちでセフレがいる人に質問です

    2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • セフレに気付かれた?

    3~4年続いているセフレがいます。 最近気付いたのですが、私はセフレを好きみたいです。 彼には、今までも現在も、いつも余裕のある振りをしています。 それが唯一、彼をつなぎ止める方法だと思ってます。 なのに先日、フリが最後までキチンとできなくて、抱かれた後に泣いてしまいました。 すぐに泣き止み「なんか間違えた(笑)」って訂正しましたが、「ちゃんと泣けばいい」と抱きしめられて、しゃくり上げるくらい泣いてしまいました。 失敗しました。 彼には本気だとはバレたくないです。 セフレが泣いたらどう思いますか? 自分と関係ない所でなんかあったかなって思いますか? それとも、コイツ本気だって気付いてしまいますか? 気付いたら、引きますか? 気付いた時には、その後の行動はどうしますか? 彼と今みたいな関係に初めてなった時も、泣いて、その時は彼が私を好きだったので、彼の方が「どうして?」って聞いてきましたが、今回は「最初も泣いてたな」って、スルーというか、頭を撫でられ何も聞かれませんでした。 キツくてもいいので、回答をお願いします。

  • セフレについて

    昨年の秋頃にアプリで出会ったセフレがいます。 お互い身体目的でマッチしてやり取りしたり会ったりしていますしお互い複数人セフレがいるような方なので好きな感情は私はありませんでした。 会っていくうちに相手が私に対してセフレとしてだけではなく「ガチ恋している、他の男と会わないで欲しい。好きだ、付き合って欲しい。他のセフレはもう切った。」と言ってくるようになりました。そして段々仕事終わりに家まで車で送ってくれたり深夜に集合してラーメン食べてお家まで送ってくれたり、、行為無しでも会うようになりました。来月には旅行に行く(お互い福利厚生の関係で会社は違いますが無料でいけます)計画を立てています。さすがに私も心惹かれる瞬間があり、相手の事を信じていいのか分からなくモヤモヤしています。性格的な面も合っていて仕事の悩みやお互いの愚痴を聞きあったりもします。一緒にいてこのまま関係を平行線で続けるか付き合うか迷っています、どの判断が正しいでしょうか?

  • セフレの彼の気持ちについて質問があります。

    セフレの彼の気持ちについて質問があります。 現在12歳年上の40代の彼とセフレの関係です。 (お互い既婚です。) 出会いは5月。 関係が始まってからは現在3ヶ月です。 まだ2回しかプライベートでは会っていないのですが、 職場が同じな為毎日顔を合わせていました。 ですが11月頭に私の契約期間が切れた為、 それからはまだ一度も会っていません。 仕事最終日、仕事が終わってから 「また会えるの楽しみにしているね。」とメールをしてから 返事もこなく、メールも全然来なかったので、 私はてっきり関係を切られたものと思っていました。 ですが先日、 「元気にしてますか?」とメールが来て返事をしたところ、 「やっぱりこのまま続けるのはどうかなと思う。 このまま続けると気持ちが入っちゃいそうで。」と言ってきました。 彼は割り切れる人だと思っていたのでビックリしてしまいました。 このまま続けると気持ちが入っちゃいそうで、ということは、 現在は気持ちは入っていないけど、気持ちが入りそうな予感がする、 ということでしょうか。 それとも、すでに気持ちが入ってきているけど、 あえてそれを言わないだけでしょうか。 それとも、そう言って、私から「それなら困るからやめましょう」と 言ってくるのを期待しているのでしょうか。 (別れたいが為のウソということです。) 彼の気持ちを量りかねています。 私は、続けたいという気持ちを伝えました。 今は返事待ちです。 彼に聞けばいいのかもしれませんが、何だかこわくて聞けないし、 返事がきていない状態なので、どんな返事が来るかも不安なので、 こちらで意見をいただきたいと思いました。 真剣に悩んでいるので誹謗中傷はご遠慮ください。 回答よろしくお願いいたします。