• ベストアンサー

男性に質問です。セフレを好きになりました。

出会って3年、出会ってしばらくして私に彼氏ができたのでもう会わないと連絡し別れるまでの1年の間は1度も会ってません。その間も定期的にメールはあり。返したり返さなかったりでした。別れてしばらくしても会っておらず最近になってまた会うように。以前は行為後はちょっと休憩したらどんなに深夜でも帰宅していたのが、お泊まりするように。 車の中でも手を繋いできたり、手やほっぺたにキスをしてきたりもするようになりました。 話をしていると「ほんと和むわぁ」と言って抱きしめられたり、最近では「⚪︎⚪︎(私)は恋愛する気ないの?」「好きな人とかいる?」と聞いてきたり行為の最中に「好き」と言われるようにもなりました。最初は割り切っていたはずなのに彼に惹かれている自分がいます。 でも、結局はセフレ。割り切れなくなったら関係を断つべきなんですよね。それでも関係が発展して欲しいと思うのはやっぱり無理なんでしょうか? 皆さんならどう行動しますか?ご意見いただけると嬉しいです。 ※軽率な行動を取った軽い女ということはわかっていますので誹謗、中傷の投稿ならいりません。

• du3uk
  • お礼率42% (22/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.6

彼からセフレの関係だと言われましたか? 何となく、ご自分でセフレだって決めつけているような気がしますけど。 彼に二人の関係を聞いてみてはいかがですか?

du3uk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者さんの言われたように彼に聞いたらちゃんと告白されました。 彼も私の気持ちがわからなくてなかなか言い出せなかったそうです。 ありがとうございました^_^

その他の回答 (8)

• taka-aki
回答No.9

絶対無理というわけではないと思いますけど。 彼にとっては数あるセフレの中で最も彼にとって都合がいいセフレが 本命ということでしょう。顔とか性格とか財力とか社会的地位とか 体の相性とか。だから彼にとって一番のセフレになればいい。

• toshipee
回答No.8

無理。大事なものと、捨て駒は分けてる。男は抱けば抱くほど冷める。女は逆だろうから、それで自尊心をあおってるきらいはあるね。セフレの成り立ちを見直した方がいいよ。ま、そういう意味では思うつぼなんだけど。捨てたときには快感だろうね。

回答No.7

好きというセリフがどこまで本当かわからないですが、相手の態度を見る限りでは、脈ありと思えます。 しかし貴女も割り切った関係と認識してると同じように相手も同様の事を思っているのではないでしょうか。 このまま関係がずるずる行くのが嫌なら、改めて恋愛しようよと伝えるのがいいと思います。 ダメだったら、もう会わないとかそういう態度・行動に出た方が、貴女の将来には有用だと思います。

• akame3329
回答No.5

セフレを作る男性は、不誠実が服を着て、歩いている様な物です。 万が一、上手くいって付き合えても、浮気だらけで、愛情はなく、遊ばれるだけでしょう。 それでも良いなら、性欲処理肉人形としての勤めを果たしましょう。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私ならセックス無しでセフレと付き合ってみます。 そうしたら彼が自分に本気になってくれるかどうか? が確認出来るからです。

• SEI-R
回答No.3

今の彼氏と別れてセフレと付き合えば良いのでは? 浮気・不倫は永遠に続きません。 どちらにも本気なのでしたら、どうしようも無くなる前にどちらか選ぶべきでしょう。

回答No.2

なぜ割り切れなくなったら断つべきなのでしょう? 割り切れない気持ちがあるなら、付き合うことを考慮すればいいのです。 今彼氏がいるということであれば、どちらと付き合うかを真剣に考えてみてはいかがでしょうか。 今の彼と絶対に別れられない理由があるなら仕方がないかもしれませんが。 人間は何度もセックスを繰り返しても何の感情も生まれないほどに無機質ではないと思います。

du3uk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の書き方が悪かったと思うのですが、私に今現在彼氏はいません。 セフレの彼と出会ったあとのその当時の彼と付き合うこととなり、1年で別れました。元彼と付き合っている1年の間はセフレの彼とは会っていないという意味です(^^;; 男性は付き合う前に体を許す女に本気にはならないというのを良く聞くので彼にとって私はただのセフレなんじゃないかと思うと言い出せなくて。どうしたらいいかわからないんです。

• borg121
回答No.1

今彼は袖にして、そのセフレと付き合えばいいんですよ。