夜の旦那さんの変貌について

このQ&Aのポイント
  • 夜の旦那さんがどうして変わるのか不思議です
  • 普段は私の希望を聞いてくれる旦那さんなのに、ベッドに入ると攻めてきます
  • どうして夜だけ旦那さんが変わるのか疑問です
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして何度も聞くの?彼が夜している時に何度も

聞いてきます。 普段は思慮深くて物静か、強引さは全くなくて、 旅行に行っても彼の行きたい所というよりは「どこか 見たはいところある?」「何が食べたい?」など私の希望を聞いてくれる旦那さんなのですが、ベッドに入ると人が変わったようになります。 なんというか、攻めて?きます。。 例えば、口調は優しいままなのですが、上に乗っかってしつこく首を舐めてきます。くすぐったくて横に逃げようとしても抑えて舐め続けたり、、、 指でしてくれる時も、私が感覚に耐えられなくて腰を逃げようとしても抑えて続けたり、、 しかも、そうしながら「どうした?」と聞いてきます。。。 答えられずに耐えていると、「どうした?」とさらに聞いてきます。 しかもなんかうれしそうに、、、、、 旦那さんは普段は受け身というか、「あなたのしたい方でいいよ」というスタンスなのに、どうしてこういう時だけ変わるんでしょうか? 人が変わったみたいにみえます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういう普段と全然違う旦那を見て、また興奮するんじゃないですかね。 いつも同じじゃつまらないでしょ。でものろけですよねえ・・・・

その他の回答 (2)

• yasu8989
回答No.3

うちも同じです! 主人もSです! 質問者さんカップルなんて、 マダマダ序の口(笑) ど変態にならない程度に楽しめば良いよ。お互いに楽しめればの話ですがね。

• mamepm
回答No.1

ベットでだけSな旦那さん最高ですやん うらやましー_| ̄|○