夜の旦那さんの変貌について

このQ&Aのポイント
  • 夜の旦那さんがどうして変わるのか不思議です
  • 普段は私の希望を聞いてくれる旦那さんなのに、ベッドに入ると攻めてきます
  • どうして夜だけ旦那さんが変わるのか疑問です
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして何度も聞くの?彼が夜している時に何度も

聞いてきます。 普段は思慮深くて物静か、強引さは全くなくて、 旅行に行っても彼の行きたい所というよりは「どこか 見たはいところある?」「何が食べたい?」など私の希望を聞いてくれる旦那さんなのですが、ベッドに入ると人が変わったようになります。 なんというか、攻めて?きます。。 例えば、口調は優しいままなのですが、上に乗っかってしつこく首を舐めてきます。くすぐったくて横に逃げようとしても抑えて舐め続けたり、、、 指でしてくれる時も、私が感覚に耐えられなくて腰を逃げようとしても抑えて続けたり、、 しかも、そうしながら「どうした?」と聞いてきます。。。 答えられずに耐えていると、「どうした?」とさらに聞いてきます。 しかもなんかうれしそうに、、、、、 旦那さんは普段は受け身というか、「あなたのしたい方でいいよ」というスタンスなのに、どうしてこういう時だけ変わるんでしょうか? 人が変わったみたいにみえます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そういう普段と全然違う旦那を見て、また興奮するんじゃないですかね。 いつも同じじゃつまらないでしょ。でものろけですよねえ・・・・

その他の回答 (2)

  • yasu8989
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.3

うちも同じです! 主人もSです! 質問者さんカップルなんて、 マダマダ序の口(笑) ど変態にならない程度に楽しめば良いよ。お互いに楽しめればの話ですがね。

  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

ベットでだけSな旦那さん最高ですやん うらやましー_| ̄|○

関連するQ&A

  • どうして何度も聞くの?旦那さんが夜の生活で何度も

    何度も「どうした?」と聞いてきます。 普段は思慮深くて物静かーな人です。強引さは全くなくて、 旅行に行っても彼の行きたい所というよりは「どこか 見たはいところある?」「何が食べたい?」など私の希望を聞いてくれる旦那さんなのですが、ベッドに入ると人が変わったようになります。 なんというか、攻めて?きます。。 例えば、口調は優しいままなのですが、上に乗っかってしつこく首を舐めてきます。くすぐったくて横に逃げようとしても抑えて舐め続けたり、、、 指でしてくれる時も、私が感覚に耐えられなくて腰を逃げようとしても抑えて続けたり、、 しかも、そうしながら「どうした?」と聞いてきます。。。 答えられずに耐えていると、「どうした?」とさらに聞いてきます。 しかもなんかうれしそうに、、、、、 旦那さんは普段は受け身というか、「あなたのしたい方でいいよ」というスタンスなのに、どうしてこういう時だけ変わるんでしょうか? 人が変わったみたいにみえます。

  • 男の人ので尚且つ中でいくには

    いまだかつて、男性とベッドをともにしてる時にいったことがありません。 クリトリスを独りで触るといけますが、男性にしてもらうと集中できないのかなんなのか、いけません。中は、最近試してみたんですが、クリトリスを触っていて、もうそろそろダメっていう時に、指で中を触ったら、(これで中でいけたというかわからないけど)いけました。男の人ので本当はいきたいけど、入ってるときは、あそこがパツパツにきつくなってる感じで、腰を動かしてもらっても、感覚のなかに、イクくらいまでの気持ち良さを感じることができません。どうしたら中で&入ってるときにいけますか。できたら独りで努力できる案を希望してますが、経験談など色々教えてください。

  • 足の指の痺れ

    数日前から左足の親指の感覚が鈍くなり 右足と比べると 触っても半分くらいの感覚で 指の付け根の辺りの少し出っ張った骨の辺りをつまんだり少し捻るように触るとビリッとした痛みのような痺れのような感じがあります。歩くとたまに段差によってビリっとしますが ふだん横になったりしてる時などは痛みはありません。温めると少し痛みが増す気がします。 それから2日後くらいに だんだん腰も痛くなってきました。最近コタツに入って座ってパソコン操作したりして腰に負担がかかってたことも考えられます。冷え性もあります。 今日 整形外科でレントゲン撮りましたが特に異常なく ヘルニアの可能性もあるけど まだわからないみたいです。1ヶ月様子見て場合によってMRIを検討するとのことでした。 1ヶ月後まで まだまだ日があるので不安なので 質問したいのですが ヘルニアは足の親指が痛くなるのでしょうか?左足やお尻もなんとなく重く なぜか左腕まで違和感があります 腰から➡腕 なんてことあるんでしょうか。朝は手の指が浮腫んでます。 親指は赤くなっていないですが浮腫んでるような腫れてるような感じです ヘルニアで足の指が腫れることありますか?  女性ですが痛風も心配してます。それとも糖尿の可能性もあるでしょうか?お酒は飲みませんが 普段、運動せず 更年期のせいか少し太りました。甘いものは1日に1本、缶コーヒーを飲みます。最近、髪が細く抜けやすくなったり爪の表面がボコボコしたり汚い爪が生えるので 腎臓や肝臓の心配もしてますが去年の血液検査は異常なしでした。 ヘルニアや痛風だったら 治すために 治らないなら 緩和するために まず何をしたらいいですか? 頸のヘルニアは 4年前からあって いまは漢方で問題なく過ごせていますが 当時の酷いときは 手の指が痺れて感覚が鈍くなってました。腰のヘルニアは足の指にくるんでしょうか?その場合 足の指の不快感は 治るでしょうか? 腰を労るには 立ち仕事がいいのか それとも座り仕事でしょうか? ヘルニアを経験した方は 重いものは何キロくらいのもの持てますか?(男女では持てる重さは違いますが)  ヘルニアのときは腰を曲げたりなど普段の動作は かなり気を付けなきゃだめですか? 親指の問題もあるので歩かないほうがいいのかもしれませんが 歩かないわけにもいかないので 足の指は何かで保護した方がいいんでしょうか? ヘルニアの可能性。。と言われても それほど酷い腰痛ではないのですが なんとなく腰が重い程度でも 足の指が痺れるなんてことあるんでしょうか。 長々すみません。

  • 目の前がブラックアウト

    最近、起き上がった瞬間や、目を閉じて椅子に座っていると、平衡感覚を失います。 それが発覚したのは、おそらく、一週間前くらいからだと思います。 ベッドで寝ていて、朝起きたら目の前がブラックアウトし、起き上がる事が出来ず、ベッドにフラッと倒れこみます。 椅子に座っていて、慢性肩こりなため、首が痛いなぁと思って目を閉じ、首を触っていたら、平衡感覚があやふやになり、危なく椅子から落下しそうになりました。 普段、仕事をしている時は特にそういったことはありません。 これって、めまいとか低血圧とか、そういうのが関係しているのでしょうか? 一度、お医者様にかかった方がいいのでしょうか?

  • 旦那の行動。

    皆様のご意見聞かせて下さい。旦那の会社後輩に、普段からかがむと腰や下着が見えてても平気、あるいは自分の水着姿の写真を披露してこれ見てぬけるでしょ?(笑)とか人の旦那に言う女性同僚がいます。それもこれも、旦那の会社旅行に家族で参加した時に目にした光景です。その旅行最中、女性が旦那の近くにきた時にTシャツがめくれて腰が見えていた事に旦那と同時位に気づきました。いきなり旦那が無言で手を伸ばして腰を人差し指でちょんちょんして出てるのを気づかせていて私は触らなくても言えばよかったのでは?と思いました。女性も一瞬びっくりしていましたが、笑顔で直していました。旦那は私がみてた事は気づいてないようですが、女性と目があい、なぜだか私が気まずくなりました。皆さんならこの旦那の行動普通だと思いますか?

  • ベッドで寝ている方いますか?

    3ヶ月半のママです。 結婚時にクイーンサイズのベッドを買い、使っています。 子供と私だけなら広くて快適です(笑)。 でも旦那と3人で寝たら旦那は寝れなかったようです。 子供も小さいとはいえ、バンザイの姿勢なので思ったより幅をとります。首もすわっていませんし、夜中の授乳&おむつ替えも1~2回あります。 小さいお子さん(小学低学年くらいまで)をお持ちの方で、皆でベッドを使っているよ、という方はいらっしゃいますか? ベッドのサイズや工夫していることがあったら教えていただきたいです。 ベッドは実家の両親が買ってくれたもので愛着があるので、使いたいと思っています。旦那の仕事も三交替で月の2/3は、子供と2人で寝れること、和布団で万年床にしたくないことからも、できればベッドで・・・と思っています。 今はベッドの横に和布団を敷いて旦那には寝て貰っていますが、もう少し子供が大きくなれば3人でベッドに寝れるでしょうか?それともシングルベッドを1台買った方がいいでしょうか?(2人目も考えて) まとまりのない質問になってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しく思います。

  • 座ってから横になると、腰が痛くて眠れない!!

    6年前(高校生の時)から腰が痛くて、そのとき病院に行ったんですが、背骨が少し曲がっているくらいで、心配ないと言われ、牽引など治療を受けたのですが、効果がありませんでした。 普段はそんなに気にならないんですが、地べたに座ってテレビなどを見たあと、横になると腰が痛くて寝てられません。たまにベッドから降りようと足に力を入れると、お尻の上辺り(坐骨かな?)が痛くて立ち上がれないときもあります。 病院に行かなくては!と思いながら、通ったのに良くならなかったこともあり、まだ行ってません。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。 長々失礼しました!!

  • こんな時、皆さんはどうされますか?

    今現在、すべり症で整形に通っています。しびれまでは出ていませんが、とにかく腰と両足が痛みます。昨年の夏に首の手術をしているためと、医者も痛み止め(薬とステロイド注射)で対処していくしかないと言いました。今処方して貰っているのは「座薬」・「ボルタレン(粒)」です。粒は毎食後で、睡眠時に眠剤と座薬(横になると普段より激痛がします)。それでも痛みが取れません。特に右足の外側に何かで思いっきり殴られたような、重みのある痛みがあります。 リハビリ、腰痛体操、コルセットを試していますが、効果がないです。 気で痛みを抑えるしかないのでしょうか? 非常に困っています。

  • 1年に1度 蹴られて 叩かれる

     お世話になります。  結婚 10年目 のパート主婦です。   旦那さん 女児 9歳 5歳の 4人家族です。   普段 子煩悩で  子供らを お風呂にも 入れてくれる 優しいだんなさんです。    ただ 毎年  1年に1回 大きな けんかになると     私を 蹴って   倒して  叩いたり   首を 軽く ( わたしには 充分 苦しい んですが  旦那さんいわく  軽め らしいです。) しめてきます。      そして  ふだんは  穏やかな 人です。    結婚して 6年間  1度も 暴力は なく   おとなしい人だったので     3年前に 初めて 叩かれた時は   びっくりして     「 2度と 暴力はしない      けど お前も  えらそうな 口を たたくな。    俺は もともと 女に 手を だしたことない のに  お前が そう させる!」  と言われました。    子供も 小さいし お互いに  悪いところは なおしましょう  と いうことで      仲直りをして     でも  その後   毎年  1年に1回 は 蹴られて 叩かれます  。    わたしは 本当に 暴力は 嫌なので 離婚! とも思いましたが  子供2人が 毎日 夜 遊んでくれるお父さんが  大好きで     ひき 離すのが ためらわれます。     今年は  初めて 頭突きを されて  たんこぶができて 黄アザ(?) も でき     { 3回目や もう 我慢できない  絶対 離婚や!! 」 思いましたが      実家に相談したら   絶対に いれてもらえなかったので      2月中旬から  家庭内無言で  ずっと通してきましたが  やはり 普段は 優しい 旦那さんで      子煩悩。  土下座も しはりました。     今となっては  もう あきらめて  普通に会話も しだしてますが       夜の夫婦生活は  どうしても  受け入れられず  だんだん  旦那さんも  「 ほな どなすんねん!!  こんなん  夫婦 ちゃうぞ!!」  と ちょっと  怒ってきだして    ほとほと 困ってます。    どうしても  あんな 痛いことされたのに  ラブラブ 体を 重ねたくありません。     こどもには  必要・・・・   しかし わたしは・・・・      2月から ずっと 答えがでません。  離婚は わがままですか?    6年前までは 

  • 腰痛に悩まされています。

    26歳女性です。 ここ数ヶ月、ずっと腰痛に悩まされています。 イスに座っているときに「痛いなぁ」と軽く思うことはありますが 仕事をしていればわすれる程度なので、ひどいわけではありません。 ただ、夜寝るときに、あきらかに腰に負担がかかっていたんだなと 実感します。ベッドに仰向けに寝ようとすると腰(ウエストに近い当たり。 背骨を横からみるとS字になっていると聞きますが、そのS字の 前に突き出た部分・・・といいますか?腰のあたりに手をあてた場合に 引っ込んでいると感じる部分)が痛いのです。無理やり伸ばしている ような感覚がします。かといって、横向きになって体を丸めて寝ようと すれば、それはそれで無理やり丸めようとしている感覚がするのです。 寝る前は仰向けになったり、横向きになったりをくり返してからではないと 腰の痛みがとれず、なかなか寝つけません。 ネットでも調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 どうしたらいいのでしょうか?