• 締切済み

おばちゃんにムラムラした

18歳男子です 今日は新入社員研修で講演会に参加しました。 その講演者は60歳くらいのおばちゃんでした。 見た目もかなり豊満で身長も高くてテンション上がっちゃいました 話を聞いて知ったんですが、その人には子供が5人いるそうです。 だから体もムチムチで乳房も大きいんだなぁと実感しました。 やっぱり60歳くらいの世代は子作りしまくってたんですかね? それだけ性欲もヤバかったんでしょうか? あと僕がその講師を見てチンコが勃起しちゃうのはいけないことなんでしょうか?

noname#222063
noname#222063

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.2

>僕がその講師を見てチンコが勃起しちゃうのはいけないことなんでしょうか? 男としては間違っていないけれど、社会人としては間違っている。 もうちょっと集中力を養うべきでしょうね。 人を年齢で判断するのは何も見えていない無能者のすることですよ。 20代でもババァも居れば、60代でも若々しい人が居る。 昔と違って今はアンチエイジングや健康に関する科学、化粧術も進んでいますからね。 年を経ても恋に生きる人も居れば20代で更年期障害の人もいるんです。 ある程度練られ、熟した肉体に今日もをそそることは別段変でもなんでもないですよ。 人間という知的動物では子作りと恋とは全く関係ありません。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

>やっぱり60歳くらいの世代は子作りしまくってたんですかね? 個人差の含まれる問題であって、一概に断定の難しい問題ですね。 >それだけ性欲もヤバかったんでしょうか? 特段そういったわけではないでしょう。 明るい家族計画の基で推進された結果でありましょう。 >あと僕がその講師を見てチンコが勃起しちゃうのはいけないことなんでしょうか? 全面的に個人的嗜好に帰する問題ですので、善悪の裁断は何人をもってしても不可能な事案です。

関連するQ&A

  • 関西のおばちゃん

    住んでいて思いますが、あのパワーとしたたかさはどこから来るのでしょうか? 電車なんか、座るために人を平気で押しますしw     なぜ、関西はやたら負けん気が強いのはなぜ?若い世代にはおとなしい人もかなり多いと学校で実感します。私の周りは、みな関西人ですがテンションが高い時にしか、関西弁は使いません。基本は関東弁を知らないうちに使っています。あの、おばちゃんの負けん気にはみんな飽きれているくらいです。関西が下品と思われているんだろうなと・・・ また、ある、旅行雑誌に10年前までは田舎の電車はみんななまりに満ち溢れていた。でも、ここ最近は関東弁をよく耳にするようになった。なぜだろうとの記述がありました。これはなぜでしょうね?

  • 中3のチンコの大きさ

    僕は身長が170cmで、チンコは普段6cm(おしあてると7cm)で勃起すると12cm~13cm(おしあてると13cm~14cm)です。 僕は平常時の方は人と比べて結構小さいほうで、勃起時の方も人と比べてまあまあ小さいほうだと思っています できれば同世代の方、僕のチンコはどうでしょうか? 別にコンプレックスにしてるわけではないので「気にしなくて言い」とかおっしゃらずに教えてください

  • 子作り以外はセックスしない主人

    うちの主人は性欲が全くありません。結婚以前からそうです。 主人が主張する理由について相談させて下さい。 主人曰く「セックスは子作りする以外したいと思わない」だそうです。 恋愛中に体験する、キス→抱き合う→セックスという流れが理解できず、 好きだからセックスする、というのがわからないと言います。 また、アダルトビデオやエッチな雑誌等買った事もないし、そういう物が存在する理由もわからないと言います。 性欲は当然ありません。皆無です。 ですが、私には性欲があります。 多い方ではないと思いますが、主人の事がとても好きだし、何ヶ月に1回でもいいからセックスしたいと思っています。 結婚して4年、数える程しかエッチしていませんが、 セックスしたい時は私から言います。主人は「義務的にやっている」と、悪気もなく疑問にも思わずはっきり言います。 セックス中、勃起はしますがほとんどの場合射精には至りません。主人は動かず(まぐろ?)私も気持良くないし、 何やってるんだろう・・・と冷めてしまい途中で終わります。 過去に同じような理由で別れた彼女がいるそうです。恋愛中なのにセックスしないとの事で・・・。 私への愛情表現は、生活費を入れている事が8割、一緒に居れて楽しいが2割、と言います。それって身内のような家族のような、 夫婦として愛し合っている実感が無いのです。 男として好き、女として好きというのがありません。寂しいです。この事で何度もケンカして来ました。正直疲れました。 私は主人の事を頭で理解できても苦しいのです。好きだから辛いです。 主人は私に歩み寄ろうとせず、私がおかしいと思っているようです。 子供はいません。主人32才、私25才です。 これを読んで率直な感想が知りたいです。親にも友達にも相談できなくて1人で苦しいです。

  • おばさんはなぜおばさんなのか

    自分のことを個人(他から切り離された存在)だと思いがちな現代人は他者からの評価を受け入れがたい。だから「おばさん」と言われた「おばさん」は腹を立てるのです。 入試評論文読解のキーワード300/コラム?おばさんはなぜおばさんなのか 現代人だからなのでしょうか。 昔の人は腹を立てないのでしょうか。 精神的な問題のような気がするのですが。 どうなのでしょう。 意見お聞かせ願います。

  • 女王様との結婚は可能ですか?

    今、私には結婚したいと思っている女性がいるのですが、彼女はSMクラブの女王様なんです。 週1回以上彼女とプレイをしているのですが、女王様の中でも肌の露出は控えめで、物足りないと感じることがよくありました。 それでも身長が170cmを超えていて、学生時代には女子バレーの選手だったこともあり、乳房やお尻が大きいだけではなく、パワーやスタミナも一級品であそこをいたぶられると感じてばかり。 とはいえ、プレイ後は優しくて、プライベートのこともいろいろと話してくれますし、そんな彼女と結婚したいと思い続けてきました。 プレイのたびに、あなただけを愛してるとか、人生で一番性的魅力のある人ですなどと言ってアピールしてきましたが、彼女は昔バレーボールをしていた時にいろいろと人間関係で悩みがあったようで、特に男性から頻繁にセクハラなどの被害を受けたことがあったようです。 そのことが女王様になった大きな理由のようで、30過ぎた現在まで独身の理由でもあるようでした。 彼女には女子バレーの格好でのプレイを望んでもずっと断られ続けていましたが、こないだプライベートでデートをしてくれた時に、初めて女子バレーをしていた頃の格好になってくれたんですが、昔の彼女はベリーショートの髪型で吹き出物も多く、女として見られたことがないと打ち明けられたんです。 それで当時の格好をするのがイヤだったということなんですが、その時の彼女は私から見ると本当に美しすぎて、シャツから浮き出た乳房のふくらみや、ブルマが破けるのではと思うような鮮やかな割れ目のヒップを見ただけですぐにあそこがテントを張ってしまいました。 20回以上彼女とSMプレイをしてきましたが、女王様とM奴隷の関係ではなくて本当に恋人同士になりたいし、結婚して彼女だけを生涯愛し続けたいということを打ち明けたんです。 その時彼女から「当時同じ格好をしていたら、男のコーチから『お前見たってチ○チ○勃たないんだよ』という暴言を浴びせられた」と打ち明けられ、「本当に好きならプライド捨てて態度で示して」と命じられて、私はシャワーを浴びてから彼女の前で全裸になりました。 今の彼女はセミロングの束ねた髪がよく似合い、肌も本当に綺麗で、SMで唇を近づけられてから唾液を垂らされただけで射精しそうになったこともあります。 SM時の彼女は普通の服装か露出を極力抑えた下着やパンスト姿なんですが、筋肉ではち切れそうになっている太腿やハイソックスのよく似合うふくらはぎを見ているだけで、シンボルがあっという間に太い樹木の幹のように膨張し、硬くなってしまいました。 その際、彼女には変態とか立派な痴漢よ!などとなじられ、脚でシンボルを刺激されたんです。 その上で先っちょがヌレヌレになった部分に「グロテスク」「キモい」と言われながら、彼女に唾液をかけられました。 私が泣きそうな顔になっていると、今度はオナニーを命じてきたんです。 どんなになじられ、いたぶられても、彼女を愛する気持ちに変わりはないことを示すために、耳元で「ずっとあなたを愛し続けたいです」と言いながら彼女の乳房を触り、「ブラジャーのラインが綺麗です」と言うと、「調子に乗るんじゃないわよ」と言ってビンタされてしまいました。 それでも下半身を触ることは許してくれたので、太腿やふくらはぎを触りながら精一杯の愛の言葉を述べ続け、彼女のお尻を触りながらブルマでおおわれた股間にキスをしたんです。 彼女の股間のぬくもりを感じているうちにいっそう興奮してしまい、あなたに童貞をささげたいくらい真剣に愛していることや、他の誰かがなんと言おうと、あなたが私にとって理想の魅力的な女性であることを訴えていたら、彼女はいろいろと質問をしてきて、最後に私があなただけをずっと愛し続けたと言うと、彼女はシャツとブルマを脱ぎ捨ててくれました。 「他のM奴隷にはここまで見せたことがないわよ」と言い、うっすらと割れた腹筋やくびれた腰を見せてくれましたが、上下が黒のビキニ、スポーツショーツ姿があまりにも刺激的で、自身のジュニアが極限状態になってしまったんです。 私は相当欲情してしまい、愛する女王様の唇にキスをしましたが、彼女は受け入れてくれて、舌を絡めることも許してくれました。 豊満でハリのある乳房の感触を感じているうちに息遣いが荒くなり、彼女の女子バレーで鍛えた重量感あるヒップや太腿を触りながら「こんなにハイソックスの似合う、脚の綺麗な女性は初めてです」とか「ビキニでおおわれた乳房が揺れるのを想像して、何度も射精しました」と打ち明け、ベッドの上で結ばれたいと懇願すると、彼女は仰向けになるように命じたんです。 仰向けになった私の顔面に、女王様はヒップの割れ目部分を押し当ててきました。 股間にキスをしていると、今度は私のシンボルを口にあてながら「包茎なのに、勃起したらすごく硬いのね」と言ってなぶるように刺激を与えられたんです。 私はよがり声をあげながら太腿やハイソックスの感触を味わい、「あなたがはいているビキニショーツやハイソックス、ブラジャーがほしいです」、聖水や黄金の出る部分に口をつけながら「女王様と結婚して女子バレーで鍛えた身体、特に90cmはありそうな乳房やお尻を毎晩触りたい。そして、閉まり具合のよさそうなマ○コに極限まで勃起したシンボルを愛の証として打ち込みたいです」と言っているうちに我慢できなくなり、彼女の口の中に大量の白い液体を発射してしまいました。 そのあとは彼女も優しく接してくれましたが、結局「セックスはまだ早いわよ」という一言で合計4発射精した後、別々にシャワーを浴びてからその日は帰りました。 とはいえ、彼女が他のM奴隷に見せたことがないほどの露出をしてくれて、女子バレーをしていた頃の着衣やアクセサリーを見せてくれて、触ることを許可してくれたことから、女王様である彼女との結婚は可能だと思いますか? 他に男がいる可能性などとあわせて、アドバイスいただけるとありがたいです。 長文になってしまいすみませんが、よろしくおねがいします。

  • 怖い伯母 怖い伯母について 誰か 助けて 下さい

    今しがたも 怖い伯母から電話が 掛かってきて 出たのですが とにかく 私に 家に来い!!!! と 電話越しに 怒鳴られ わめき散らされ キレられて すごくびっくりしました..伯母の家と 私の家は 近いのですが,伯母の言う書類に 私が サインしなければならないということで 私は そのサインをしたことが無く,現在 心臓病で入院中の母親が 今まで伯母の言うなりに 書類にサインなどをしていたそうですが 母親は 現在 急病で入院中の為 私も 動けず,伯母に,家が すごく近くなので,その伯母の言う書類などを 私の家に 持って来てもらえるように言うと,伯母は,現在 高齢とはいえ 大変 元気に 外を歩き回っているにも 関わらず 私に,『ハー----??????』とか ものすごい悪意を持って,『こけたら どうするのっっっっっ!!!!!!!!』と 自分のことばかりを言われ,私自身も びっくりし 怖くなりました..伯母は とても元気で 今まで 大きな病気なども したこともない人で,私の母親の方は,前から 心臓病などで 通院していましたが,歩けないことなどの無い伯母に,いきなり怒鳴られたので,私も びっくりしたので,結婚し,現在は,他府県に住んでいる妹が 今日 母親の見舞いの為に 私と母の居る家に 寄っていた 来ていたので,妹に,伯母の家に行って,伯母の言う書類に,サインをしてもらうことにしました..とにかく 伯母は 私に 自分 自分 ということを アピールして来て,私自身も,母親が,心臓病で 急遽 入院していたり,世話などをしているので,母親が 家に不在中に,今まで やったことの無い書類などに,電話で,いきなり サインなどを 求められ 困っており 怖いです 誰か 助けて 下さい

  • いじめられてるおばちゃんを見てるおばちゃん達の心理

    ややこしいタイトルですみません。長文です。とある小学校で60才前後のおばちゃん達7~8人に混じってボランティアをしているのですが、その中で、Tさんという方を異様に嫌って攻撃しまくるAさんという方がいます。嫌う理由はいろいろあるようですが、Tさんはとても明るく優しい方です。Aさんも社交的で賑やかな方なのですが、Tさんに対する攻撃っぷりがあまりにもあからさまでびっくりしてしまいます。TさんはAさんに嫌われてるのはもちろん知ってますが、なるべくAさんを避けすぎないよう、かといって近づきすぎないように気を配り、攻撃されても一切反論することもありません。片やAさんはことあるごとにTさんの悪口を言いふらしまくり、人に同意を求めては苦笑いされてます。解せないのはそれを聞いている周りのおばちゃん達の態度です。普通ならそんな意地悪な人は自らが集団から孤立していくと思うのですが、Aさんは孤立どころかボランティア以外にも友人知人がとても多く、周りに人が絶えません。明るくて社交的という性格もあるのでしょうが、あんなひどいいじめをしていると分かっていてもAさんの周りに集まる人達が理解できません。他の人たちは一緒になってTさんをいじめることはなく、Tさんとも楽しくおしゃべりしながら仕事してますが、Aさんから攻撃されてるのを見ても特にかばうことはしません。やっぱりみんな波風たてたくないのでしょうか。私はまだまだ若輩で、おばちゃん達に何か言える立場にないのでいつも見てるだけなのですが、誰かかばってあげてよ!Tさん何もしてないじゃない!ととても歯がゆい思いをしています。私以外はみんなAさんと対等に話せる人ばかりなので、注意してくれてもいいと思うのですが、みんなスルーです。気の毒で見てて胃が痛みます。みんなの前でTさんをいじめて場の雰囲気を悪くするAさん。それなのに人気のあるAさん。周りのおばちゃん達はなぜそんなAさんを持ち上げるのでしょうか…一緒に仕事し始めてもう5年経ちますが、未だに分かりません。

  • おばさんとおばちゃんの違いについて・・・

    「ヤクルトおばさん」と「ニッセイのおばちゃん」・・・ どうしてヤクルトは“おばさん”で、ニッセイは“おばちゃん”なのでしょうか? 一般的に「おばさん」と「おばちゃん」の違いはどこにあるのでしょうか? 自由に発想してくださいませ。

  • 何でオバさんはしつこいんですか?

    店でいつまでもネチネチクレームつけてくるのも大抵オバさんだし。 終わったはずの話をいつまでも蒸し返すのも大抵オバさんだし。 ネット掲示板でもアンカーつけて延々と言い返してくるのも大抵オバさんだし。 どうしてオバさんってウンザリするほどしつこいんですか?

  • 叔母の呼び方。

    もうすぐ2歳になる娘がいまして、 義父が娘に義姉のことを 下の名前呼び捨てで呼ばせようとするのが何か引っかかります。 下の名前で呼び捨てにこだわるのは、 単純に小さな子供が大の大人を呼び捨てにする光景が面白いからみたいです。 “早く○○(義姉の下の名前)って呼ばないかな~”と無駄に楽しそうです。 義父は普段から、人と親しくなることに喜びを感じていて、 まったく気を遣わず、まったく壁を作らず、相手のプライベートや心境に ずけずけと入って行ける関係を良しと思っているタイプなので 親族間で礼儀は無縁だと思っている感じです。 でも、躾上目上の人を呼び捨てで呼ぶのはいい気がしません。 例え娘にとっては叔母でもそっから学校の先生とか友達の親とかを 呼び捨てにする習慣がついたら嫌だし。。。 私が気にしすぎでしょうか? 叔母くらい呼び捨てでもいいのでしょうか?