• 締切済み

おばちゃんにムラムラした

18歳男子です 今日は新入社員研修で講演会に参加しました。 その講演者は60歳くらいのおばちゃんでした。 見た目もかなり豊満で身長も高くてテンション上がっちゃいました 話を聞いて知ったんですが、その人には子供が5人いるそうです。 だから体もムチムチで乳房も大きいんだなぁと実感しました。 やっぱり60歳くらいの世代は子作りしまくってたんですかね? それだけ性欲もヤバかったんでしょうか? あと僕がその講師を見てチンコが勃起しちゃうのはいけないことなんでしょうか?

noname#222063
noname#222063

みんなの回答

• michael-m
回答No.2

>僕がその講師を見てチンコが勃起しちゃうのはいけないことなんでしょうか? 男としては間違っていないけれど、社会人としては間違っている。 もうちょっと集中力を養うべきでしょうね。 人を年齢で判断するのは何も見えていない無能者のすることですよ。 20代でもババァも居れば、60代でも若々しい人が居る。 昔と違って今はアンチエイジングや健康に関する科学、化粧術も進んでいますからね。 年を経ても恋に生きる人も居れば20代で更年期障害の人もいるんです。 ある程度練られ、熟した肉体に今日もをそそることは別段変でもなんでもないですよ。 人間という知的動物では子作りと恋とは全く関係ありません。

• marbleshit
回答No.1

>やっぱり60歳くらいの世代は子作りしまくってたんですかね? 個人差の含まれる問題であって、一概に断定の難しい問題ですね。 >それだけ性欲もヤバかったんでしょうか? 特段そういったわけではないでしょう。 明るい家族計画の基で推進された結果でありましょう。 >あと僕がその講師を見てチンコが勃起しちゃうのはいけないことなんでしょうか? 全面的に個人的嗜好に帰する問題ですので、善悪の裁断は何人をもってしても不可能な事案です。