• ベストアンサー

ココスで働いてる人

ココスで働いてる人に質問です。 ホールは覚える事多いですか? あと平日、休日は何人くらいホールにいますか? よくキツイとか聞きますが本当にそうなんでしょうか? 今ココスにアルバイト応募するか迷ってますが、毎回広告で募集してるので、みんな続かないのか、何か理由があるのかちょっと気になり迷ってます。。 他の店舗も常に人不足なんでしょうか? 祝日の昼に食べに行ったことありますが、ホールには店員が二人しかいなくてバタバタしてましたが、どこもそうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19701114
回答No.2

詳しくはないですがゼンショーグループですよね 最近ニュースでゼンショーのすき家のバイトが大量に辞めて店が臨時休業とかやってましたよね 忙しすぎるとか…が理由でしたけど実際は知らないのでなんともですか。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

くキツイとか聞きますが本当にそうなんでしょうか? 間に合っているのを見たことないですよ。 <何か理由があるのかちょっと気になり迷ってます。 従業員は暇の時間をつぶすのではなく、会社に貢献できるから存在しています。